co_co@jeya

<   2006年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧




くる。

8月が。


いや、何も無いけどね。

今日は一つ幸せを友達に頂きました。おめでとう☆
んで、今日は隣の席の人が退職しました。
Tさんは3月に結婚しはったらしいんやけど、ずっと大分と
神戸で遠距離結婚してはったんす。
それで、ついに退職して大分行かはるらしい。
おめでとうございます☆

結婚して別居ってすごくさみしかったでしょう。
今日はその話してる彼女は本当にかわいかったし、きれかった。
私も嬉しかった。

明日から8月。もう終わりだ。

週末には、いろいろ朝まで飲んでなじられてました。
太ったってね・・・け。毎日ケーキ食べてるもんなぁ・・・・

週末はワケあって小学3年生(男子)の布団に入って寝ようとしました。
くそがき、就寝時間になっても寝ないから。
「えっろー」と嫌がられました。おもろ。

ということで小学生の面倒を見るバイトも終わり、
気持ちはまた夏休み。
一週間頑張れるかなぁ・・・

最近自分に言い聞かせてること。↓

1.しょーがない。そう思うときもいい。
2・よくばりで凹やけど、そう思わないと人は上には伸びない。
3・もう悪い言霊は創らない。

キレイなものみて、うれしくて仕方ない。
まーたこんなテンションでわけわからんけど、
しょうがない。
[PR]



by cocoajeya | 2006-07-31 21:25 | 花火

自分に甘すぎる人間

a0019322_23302871.jpg

それは私です。

痩せる気なんか…ない


わけではないのに(:_;)

うまい(*≧m≦*)☆
[PR]



by cocoajeya | 2006-07-27 23:30

どーん!!

a0019322_22115945.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2006-07-27 22:11

ワラワラ…わらわら

a0019322_229343.jpg

増えていました…
[PR]



by cocoajeya | 2006-07-27 22:09

わらわら

a0019322_2273993.jpg

あれ…??分身??( ̄□ ̄;)
[PR]



by cocoajeya | 2006-07-27 22:07

これがワタシ。

a0019322_233947.jpg

チョットでぶい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-07-26 23:03

噛まれているのは私。

a0019322_22432325.jpg


あと一匹実はいるんですが、そいつはワタシのように根暗で
目もあわせようとせず、椅子の下にさらっと隠れるんです。

写真すら撮らせてくれない。
昔のワタシを見ているようでした。

まぁワタシが「ワタシに見たいな犬やなぁ」と言う前に
弟が「コーコ」と名づけていました。

でも一番マイペース。
胸が痛い。

最近の気分KREVA。
朝はスーパーカー。
[PR]



by cocoajeya | 2006-07-26 22:43

癒し

a0019322_2062721.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2006-07-26 20:06

癒し

a0019322_205315.jpg


今日、帰宅して玄関開けると犬が増えていた。
というか襲われた。
[PR]



by cocoajeya | 2006-07-26 20:05

写真下手くそ。

a0019322_22441622.jpg


意外にキレイに写ってました。

これはこないだ京都で頂いた和菓子。金魚が中に入ってるの。
めっちゃ夏らしくてうれしくなった。

その後金魚を惨殺しながら食しましたけど。(残酷とかいいながら)

まぁ昨日のブログを見た人がどれほどいるのか知りませんが、
ちょっとやりすぎたので省略。

今日は背が1mm伸びました。←嘘。

ないものねだりで、わがまま砲台。放題。
[PR]



by cocoajeya | 2006-07-24 22:44

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧