co_co@jeya

<   2006年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧




支離滅裂。

久しぶりの更新。急行。

テンション低めでし。あしからず。



この一週間以上何してたやろ。
それなりに楽しくしてた。
お盆あけるのが嫌で、家で日本酒浴びてつぶれて、
2時間睡眠で一週間とりあえず乗り切った。
まぁ毎日ランチもおいしいもん食べて、太って。
先週末も飲み4連ちゃん。
あわわ。飲みすぎ。そら、太るわ。って。

日曜にはトッシー会えたし、初めてダーツバーにもいけたし。

今週は昨日N氏と久しぶりにデートしたし。またバーいったし。

なのに余裕なしこ。
寝坊2回。乗り過ごし3回。ねむすぎる。

とりあえず土曜から禁欲生活。
仕事で私が担当したお客さんにコピー機かってもらえました。
課長に「おめでとう」と言われて嬉しかった。
私何もしていないけどね。

車を買うか検討中。ただ車買うと一人暮らしは来年になるね。
冬もスーツは夏用かもしれない。それはヤダずら。
でも車ほしいって言ったらなぜか父が乗り気。
デジカメと写真集がほしい。
夏が終わる。花火してない。うぅう。
9月。秋は好きやけど嫌い。またこの季節。消えてなくなりたい。
おなか痛いし寝よ。
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-31 22:12 | 落ち葉

ホッと一息。

a0019322_18514614.jpg

飛行機がみんな休んでるように見えて仕方が無い。
飛行機版トー○スみたい。

帰りも座席7番だなんて(-.-;)
あー空飛びたい。


ということで半年以上ぶり?に九州に行って来ました。
行きも帰りも7のつく座席で嫌になったけど、事故なくいけてよかった。

何でそんなに7が嫌かっていうと、私人生で何度か交通事故にあってて
それがいつも7日やったり17日やったり、27日やったり。
ということで勝手に嫌悪感を抱いております。

まぁそんな話はどうでもいんやけど、
今回も赤ちゃんに癒されに行きました。10月に病んでるときにも行ったんやけど
すごい成長しててびっくり。子供ってホンマに成長早いね。
会うたびに、大きくなってて羨ましい。めっちゃ一生懸命生きてました。

17日、台風で飛行機が遅れて飛んだんやけど無事福岡到着。
その日は着いて早々、2歳児とシャボン玉対決。

2歳児はジンといいます。お酒のジンが由来です。
弟もバクと言います。ビールとウイスキーが由来です。
ちなみにちゃんと漢字はあるよ。

話は逸れたけど、シャボン玉の液体を間違って飲むのではないかと、
冷や冷やものでしたが
「飲んだらあかんよ~」って言いながらぶーっと吹いてめっちゃかわいかった。

一応「飲んだらいけんけね」って自分で言ってるんやけど、途中から
私が飲んだらあかんでって言うから、関西弁がうつってしまうようで
飲んだらあかんで。と自分でも言っていました。
環境て怖い。と改めて思いました。

その後もちゃんぽん食べにいった。私に提供されたちゃんぽんを見て、
「食べてもいいよ」と許可をくれる。
私の前にきたコーヒーを見て「飲んでもいいよ」という。
私に絵本を持ってきて「読んでもいいよ」という。
常に上から目線のジンでした。
それもこれも、普段ジンが大人たちから「~してもいいよ」と言われてるから
らしい。ホント怖いよねぇ。

その日の夜は、ジンの親と、その友達(15人)との鍋パーティに参加しました。
みんな美容師さんで、世界がまた違った。
何より関西弁がモテました。でも私は九州弁が大スキです。
優しいです。惚れそうでした。

みなさん8歳ぐらい年上なので、
優しいお兄さんお姉さんに囲まれて楽しかったです。
私はほぼ、ベビーシッターでしたけど。
3時ぐらいまで飲んで寝ました。

次の日、そのジンのお母さんはメイクさんで、お父さんが美容師さんなんで、
メイクをしてもらってウキウキ気分でまたベビーシッター。
髪もアレンジしてもらって、いつもと違う自分で楽しかった。
ポンパドールにしてもらいました。ポンパドール婦人になりました。

まぁそれもこれも、台風で外出られなかったからね。時間も無いから、
親戚と遊ぶだけです。ダラダラしてました。
一番仲良しのおばちゃんとお茶しに行きました。
私を本当の娘のように育ててくれた方なので、お食事をご馳走しました。

その日も、美容師夫妻にメイクを習ったりしていろいろ語りました。

最後の日は、ジンのお父さんのお店に行って
髪を切ってもらいました。実はその前日に、飲みながらカウンセリングしてもらってて
「髪切りたいんですよ。ボブにしたいんですー」とか言ってね。
そして好きな芸能人とか話してました。

次の日「何も言わんでいいけ。イメチェンさしたるけ」って言われました。
100%お任せメニュー。

はい、ボブは反対のようです。
髪短くなったけどボブではないです。髪の色も勝手にされました。
今までで一番明るい気がする。まぁ秋になったらまた黒くするからいっか。

ということで邪気を払いました。そろそろハッピーになるでしょう。
明日から仕事。テストがあるので頑張ります。
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-19 18:51 |

行ってきます◎

凸にしてもらったり、
次の日には凹まされたり、の繰り返し。
自分がない私には少々辛い。

言い訳はしたくないし事実は事実なんだよ~。
またや。自分との闘いにはもう疲れた。この先自信ない。
そしてまた出た、逃避癖。

あれに変わる何かを見つけないと。
こんな人間であったコトに自分でびっくり。一番嫌いな人間の類い。

朝からこんなテンションでびつくりー。飛行機飛ぶかな~??座席17やし…(:_;)
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-17 10:20

golden fish

ペット占い
ってのをやってみました。

結果は「金魚」です。

■ 長所

かわいらしい雰囲気。集団行動ができる。ひとのいい面をすぐみつけられる。

■ 短所

ひとのいい面をすぐみつけられる。お人好し。ダマされることも。優柔不断なところも。

■ 基本性格

ひと言でいうなら、すごく女の子らしい女の子。集団の中にいれば安心、そこでキャーキャーもり上がるタイプです。というのも、本心は臆病で、人と違うファッションや趣味、言動で仲間外れになるのが怖いから。だからといって没個性というわけではなく、同じようなファッションをしながらも、自分流のアレンジをするなど、独特の美意識をさりげなくもっています。また、隠れ趣味があって、その世界でディープにはまりこんでいる場合もあるでしょう。人に対するやさしさにかけては12ペット中ナンバー1。どんな人にでも、いい面を見つけてあげられるし、好きになれば、男性女性関係なく頭から信用してしまい相手に尽くす、お人好しな性格です。ロマンチストで、夢の世界に生きる傾向も強く、また、優柔不断で、人から右といわれれば、左だと思っていたことでも右だと考えを変えてしまう、気弱な一面も持っています。


金魚なんて夏だねー!!

でも今日これをご○げん○うでやってて、松○B内と一緒ってことが
かなりショックでした。

詳細結果

結構当たってるのではないかと。
しかも最後の優柔不断なとことかめっちゃ・・
髪の毛切りたいと言って、聞いた人全員に「長い方がいい」と言われてるので
長いままにしようかと思っています。優柔不断すぎる。

過去にもドット柄が流行った時「めっちゃドットキライ」と言いつつ、
二日後にドット柄の服を買いました。似合うって言われたから。
ザ・優柔不断。
最近ミクシーと同じ事ばっか書いてるなぁ・・おもんな。

ちなみに前世は花魁らしい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-15 14:22 | ソファ

みさとデート☆

a0019322_2126318.jpg

いいカフェとT内さんの伝説見つけた。

お盆休みです。待ちに待ってやっとです。
まぁすでにあと○日しかないと・・チョット欝気味。
ポジティブにあと○日もあると考えてはいるけど、
なかなか焦ります。

11日ぐらいから気分はお盆でした。
金曜は岸和田、泉州泉南まで仕事。そのせいで遠足気分。
その日は梅田でテンメイ企画のオールに参加はできなかったけど、
カーレースで一位をとるだけとって、何とかっていうゲームで
ゾンビを100体ほど、撃ち殺して終電で帰宅。
スーツで撃ち殺してる様を考えたら、完全にストレス社会に悩むOLみたい
やったやろう。と後で思いました。

12日はボーリング。
恐ろしいほど、スコア伸びず。えっと・・今まではまぐれみたいでした。
もしくわスランプ。これを超えて180超えるようになったら、今はスランプ。

その時はプロボーラーに転職します。

そして思いつきで奈良に行って来ました。鹿は2年ぶりでした。
襲われたけど楽しかった。何よりろうそくの花畑はきれかった。

13日はボーリング大会。
屈辱。×ゲームなんて言い出すんじゃなかった・・・
ていうか扱いひどすぎやしな。海で沈められたこと思い出しました。
ノリは完全に学生でした。あれ、会社の人に見られてたら問題やでよ。

あーーー!!ボーリングなんて嫌いやーーーーー
でもメンバも不思議で楽しかった。ありがとう、集まってくれた人々。
むやみにはしゃぐっていいことだ。

この日はゼミメンバにも会ったし(太ったといわれたけど)、
その後、Tじりの友達とも、飲んだし(太ったといわれたけど)、
2次会、3次会まで行って、水しか飲まない私とかこれまでになかったけど、
楽しかったっす。
お酒弱くなりました。フラフラして、かなりグダグダでした。
久しぶりやった。


今日はご先祖様にあいさつして、ミサと久しぶりデート。
買い物しちゃった。お金ないけど・・・
久しぶりに買い物にモチベーション上がってよかったさ。わいわい。
なんかいろいろいいことあったと思うけど、
すっかり忘れました。

お盆休みでごめんなさい。フル活動。フル遊びです。
あと数日満喫しまふ。そして明日から痩せよう。
夏バテなんかにまけるな。

髪型どしよっかなぁーやっぱロングがいいですか?
キレイなお姉さんはスキですか?
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-14 21:26

なら燈花会。

a0019322_19413367.jpg

やっときた。うん、ステキ☆

めっちゃお花畑みたいでした。
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-12 19:41

五里霧中。

私は仕事まで人に待たされるみたい。
プライベートでもよく待たされるんやけどね。
もううんざりっす。

そんな星の下に生まれてしまったのかなぁ・・・

今日は琵琶湖の花火大会でした。
が、台風のため延期。( ̄ー ̄)ニヤリ☆

実は今日仕事が終わったのは6時半すぎで、
明らかにこのまま帰ったら電車で花火を見るという悲劇やったんす。
で、ずっと「一人はイヤー“o(><)o”」
って一緒にいた運転手さん(50)に愚痴ってて
大阪着いたら花火大会中止&延期の放送☆

今日はそんな運転手の彼と女の色気について語る始末。
おじさまにいろいろ教えていただきました。

さらにステキな営業さんに出会いました。久しぶりにときめいた♡
めちゃ爽やかで余裕アル眼鏡男子でした。
オサレやったし。あれ、私服でださかったらどうしよう。
いや。あの靴とベルトとネクタイならいけるやろ。
とか妄想を繰り広げてました。

しかし、彼は既婚者・・・( ̄□ ̄;)!!
ええねんええねん。妄想は自由やから。

8月8日。私の好きな数字オンパレード。
8:08にはれいちゃんからメール!
そんなあなたは勝手にラッキーガール★

まぁ帰りの車の運転はかなり荒かったと思われ。
クラクション鳴らしまくったったわ。イライラは損。
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-08 22:51 | 流星

yodogawa

ホンマに花火師はかっこいいっすね。
花火を見ながら、きれいを通りすぎて、かっこいいというのは
花火師さんに向けてですよ。

今年は涼しかったです。浴衣も着崩れまくり
大変やったけど、去年よりは人が少なかった気がする。
まぁ去年は14人で行ったケド、今年は6人やったし、
私らだけでも半減してるしなぁ・・・

自己中な考えですが。

花火見ながら人は何を考えてるんやろうぅと思いながら
鑑賞してました。人によりけりやけど・・・
昔を思い出したりいろいろかねぇ・・・

ということであと一週間でお盆。頑張ろうっと。
その後の週末にあるフェスにめっちゃ行きたい。。。
Monster baSH

有給とって行きたい・・・・土日やから頑張ればいけるかなぁ・・・
ああ。。行きたい。
とりあえずELLEGARDENがみたいねんと。
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-06 15:55 | 花火

いつもお世話になっておりますー。

に最近感情がこもってきた気がする。

今日は部署の呑み会。2回目。
化けの皮がはがれてきたね

といわれました。ネコはかぶってましたけど。
でも結構早い方。人見知りも直ってきたな。

8月からダイエットしてます。
なのに今日・・・・
ランチー天丼
おやつーケーキ二個
ディナーー韓国料理と噂の焼酎 ジュセヨ。
おやつーマンゴーカキ氷

結構頑張って鍛えはじめてたけど、最初に戻りました・・・・
水着着る予定作らなあかんな。
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-05 00:28 | 落ち葉

事故。

居眠り運転。
しかけてます。眠くてやばい。
何もしてないのに。

今日はアクビしたところ、主任と目があって
一日「アクビマン」と呼ばれてました。
ネーミングが小学生みたい。
すぐしばいてくるけどスキやからいっか。

あーホンマ仕事がいよいよ本格的で
チョットやばいです。
来週NC(飛び込み営業)の予定。
最近上司に文句ばっかり言ってるから
かなり生意気な新人になってると思います。
だって働きやすい環境がいいからさ。

でも自分で自分の首をしめてるとも思う。
話すとやっぱり不利だな。
気をつけよう。

言い過ぎたらやりにくいし。
社会人て難しい。

今日ふと思ったのは、4月から微妙に記憶がない。

あんだけ夜夢見る子でしたが、夢も週末だけになった。
先週なんて人が首切られてるとこを見て泣いてる夢。
私はよく夢の中で人を殺してる。
いや殺されてる人をよく見る。めっちゃ疲れる。

平日はあっという間に朝。こっちのが幸せ。

配属されてから思い出せないことが多い。
あっという間だからから、スカスカの毎日だからか。
無であることは理想的だけど、やっぱり生きるなら
何か刺激は必要だと。

だから毎日日記をつけることに決めました。

社会人て難しい。
あと2週間!週末が楽しみ。お盆が楽しみ。

今は通勤時間が楽しい。
「博士の愛した数学」とipod漬けの日々。
数学しよっかな(単純
[PR]



by cocoajeya | 2006-08-01 21:19 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧