co_co@jeya

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧




ネット開通。

やっと久しぶりに開通しました。といっても
昨日久しぶりに早く帰ってきたから、ブログを更新しようとしたら
Yah○○がSバンクに食われたとかで、モデム変えたり
いろいろしてたら、一回ではうまくいかず。

でもIT系の仕事をするようになったので、何気に理解しながら
線つないだらうまくいきました。さすが私。

今週はなんかいろいろあったなぁ・・・
週3日は5時半に仕事終わって直帰したり、
久しぶりにH氏が帰ってくるというので10人ぐらいでゴハン食べたり。
なんも変わってなくて、豚とか言われたけど
学生時代に少し戻った。でもそうでない感じだったり。

ある営業さんにめっちゃむかついて、誰にどう思われようと文句を
言い出したかったけど、社会人やし私の考えすぎやから
我慢したけど、もうどうしようもなかったので、小出しにして
聞いてもらいました。みんなと会ってゴハンのおかげで
少し解消されました。
相変わらずグチ言い過ぎで自分がイヤになるよ、ホント。

でもやっぱ言いたい。あの営業キライ。

感情的になるな、私。子供やで、私。
そう思いながらも言わせてください。ふぁっく。

よし、これで次彼に会う時はオトナな態度で行ってやる。
仲良し営業さんに愚痴ったけど「イヤイヤもいってられへんで」って
クールに返されて「わかってます・・が。。」と心の中で思ってたり。
ココがコドモなんだよね。ああああがっがががががが。

今日は人事異動が大きくあって、上司が変わったり、先輩が変わったり。
久しぶりのお別れを体験しました。なぜこんなにいい人たちが去るのでしょう?
ああ、クラス替えなんて久しぶり。席替えなんて久しぶり。
人事も残酷やわー。

にしても配属されてからうまくいきすぎてたんだな、きっと。
次来る課長はマジ恐怖。やっと痩せそう。
お菓子くれる人もどっか行っちゃうし。(´・ω・`)
「お腹すいたらどしたらいいんですか?」って聞いたら
「おまえなぁ・・」ってあきれられました。
ああ、半年恵まれすぎたと思ったよ。ううさみしい。

そんなこんなで今日は、打ち上げの買出しして、飲みながら仕事してたり。

来月からどうしよう・・・そればかりが頭をよぎります。
お腹すいた。

モチベーションをあげようと、靴を買って張り切って履いていったら
靴擦れです。でも気に入っているので頑張って馴らします。
少し仕事が楽しくなります。

今日のメモ
ねたみと羨望とアコガレ。
[PR]



by cocoajeya | 2006-09-29 23:45 | 落ち葉

これぞ食い過ぎ☆

a0019322_13361246.jpg

ちゃんこ海鮮丼定食~(^O^)/
[PR]



by cocoajeya | 2006-09-25 13:36

モウイヤ。

昨日は堺で7時まで仕事して、
帰りにうまい中華料理屋さんに行って来ました。
先輩二人と、「ドラマみたいー」とか言いながら食べました。
「相談にはのらへんで」と言われました。

スカートを2ヶ月ぶりぐらいにはいていきました。

今日のランチは天ぷら定食。美味。ホンマおいし。
今日のデザートはスイートポテト饅頭。

そして花金。帰りにスーツ2着買いました。10マンほど飛んでいきました。
でもやっぱ好きなものにお金をかけると幸せです。

でもよく考えたらもしかしたら来年着れるようにと、質のいいであろうものを
買いますが、もしかしたら着ないかもしれんてことは
そんな高いものでなくていいよね。この先人生何があるかわからんし。

とまぁリアルタイムで凹み中。ここからはグチ。というか文句なので
不快にさせるかも。私の器の小ささを感じ取れる内容になっていますので、
ご注意ください。

凹み中。

というのは
・今日営業さんに「○○みたいな考え方の人間が嫌い」
といわれた「○○」は私と似てると思っていたから。

・「とりあえず問題はおなかやな」といわれたから。

そして極めつけ。
・明日あった約束をドタキャンされました。そんなん何となく予感してたけど
もうイヤです。少しでも楽しみにしてた私が馬鹿です。
もう期待なんかしない。約束なんかしたくない。

と極論にいたる。
てか言い出しっぺのくせに「え?どうする?」とか聞くなと。
「任せるわー」って丸投げもNo thank you.

惨め度MAX。ここ数年・・・いや数ヶ月惨めな
思いで死にそうです。あほか、ぼけと。

今日不快にさせたかも。いやでも私のブログやし自由なんで
今回は謝りません。さよならさよならさよなら。
[PR]



by cocoajeya | 2006-09-22 22:42 | 落ち葉

今日のラーンーチ( ≧◇≦)ノ

a0019322_19383611.jpg

ふわふわオムライス☆v(`∀´)v

うまかったっす。てかふわふわなんです。
卵三個ぐらいかなぁ。。うん、満足☆

でも写真の撮り方下手よね。。これから頑張ってうまそうに
撮っていきます。
[PR]



by cocoajeya | 2006-09-20 19:38

gcのかたまり。

さっきK氏と話していて、意外に私gcが溜まっていると
知りました。( ̄□ ̄;)!!

昨日のデート話はm/i/x/i参照で。
お酒好きでよかったです。

えと今ヤケドして、手を負傷してまして、
勉強もやる気が起こらずなんで、
とりあえずやってみました。

今流行っているらしいほへと数秘術☆

結果はこちら。

1984年 3月 16日生まれのあなた

今年の誕生日から185日目です
生まれてこのかた8220日目です
今日は 良い事がありますように。

あなたの ほへと数秘は 5 CX s-s1 a+ です。

年齢22歳は ドタバタは去り、安定した時期です。失っていた冷静さがあります。
今までを振り返り反省分析し、次の誕生日からが勝負です。

・・・けっこうドタバタしてるんやけど。確かに安定はしてる。
ただ今勝負したいねんけどねー。空回り。

> 5の意味
・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

はっはー。


・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる
景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

薄い関係!?そうでもないと思ってるんですが。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

ダメダメ!?いつやロ・・こわひ。

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

信じてもいいですか。


>補正オプション

CX:何かに夢中になる、私を強める力。

a+:前向きで積極的であるが、意識の位置が常に不安定で気力を消費しがち、
休養できる時間や場所を作らないと、精神力が低下する。
バランス的にp-の人を探してみては。

よくわからん。

ということでまぁまぁ前向きに考えてみます。
気が向いたらやってみてくれぃ。
[PR]



by cocoajeya | 2006-09-18 14:54 |

うにょー

このスキン(猫)を見るたびに思う鳴き声↑



水曜は雨の中肥後橋から四ツ橋ぐらいまで
放浪しました。
スーツがびしょぬれ。
でも、営業さんの計らい(?)で
仕事はしてません。
コーヒー飲んで立ち読みして終わりました。

役立たずです。やる気は空回りです。
最近こういうのホント多いです。


今日も一時間寝てました。
眠いといったら「起こしてやる」といわれました。
ステキです。
その前においしいてんぷら定食を食べたからです。
えびが3匹いました。これが贅沢というものです。
おなかがいっぱいだったんです。
朝から自分の席までエレベーター使わずに
上がったから、おなかすいてたんです。
8Fですよ。5Fぐらいから膝がケケケと笑い出しました。
でも
私の運動チャンスを見つけました☆
これで痩せる!!

↑話がさかのぼった書き方してますが、
ドンマイ。

今日は社会人としての常識がまたわからず
苦しくなりました。
何が正しくて何が悪いのかわからん。
確かに部長に突っ込むのはダメだと思うけど・・・
自席で頭が痛すぎたから、一瞬うつぶせただけやのに・・

少しだけグチ。
社会人はむずかしいね。

今週は主任が営業さんに
「こいつは怖いですよー」って言ってたのが気になる。
2回目ぐらいに話した営業さんが「コーコちゃん」と呼び出したのが気になる。

生理的に受け付けない人からは逃げてもいいですか?

どこまでオンで、どっからオフであっていいのかわからん。
どこまで笑顔で毒を吐いていいかわからん。
わからんことだらけでぐちゃぐだ。
3連休でまた心を洗いたいと思います。
[PR]



by cocoajeya | 2006-09-16 00:13

今日のランチ☆

a0019322_12174440.jpg

生まれて初めてこんなおいしいハンバーグ食しましたo(^-^)o

↑のハンバーグ、ホンマにおいしかったです。
ケーキみたいにかみ締めながら食べました。
H麻呂ぐらい批評しながら食べました。リアルに幸せやったんです。

社会人になって、ホンマに舌が肥えたと思います。
というか、食べ物に興味なかった私がおいしいものを求めて
旅にでるということになってしまいました。
それぐらい、おいしいものが食べたい。
そして、このハンバーグをちゃんと味わえる人としか結婚できない
と悟りました。

どうでもいいけど、今日は幸せでした。
朝は10時にタカラヅカ直行。
久々のタカラヅカ線で懐かしかったし、一時間寝坊できたし。

で、ランチはこのハンバーグ(¥1,000)♡
味は肉汁。ソースless。絶品♡♡

その後、昼寝20分@車内。

気付いたら高槻。「着いたぞ」と起こされ
お客さんのところで、チョコ饅頭&クリ饅頭を食べる。
うまし。

その後ハーレー屋さん(お客さんとこ)でハーレーについて教えてもらったり、
そこにいたダックスフントと戯れる。

その後帰社。やっかいな仕事に絡まれるも、新作ポっキー食べて退社。

今日は完全に遠足でした。出張とまではいかないけど楽しかった。

とここまではm/i/x/iと一緒。ここからは↓下向きな文↓です。(告知)

帰る途中はかなりイライラしてました。なぜか?わからん。
一人になるといろいろ考えてしまいますの。いつものことながら。
消えたい衝動にまた駆られる。誰かに必要とされたいと。

誰かがいいました。
「お前がいなくても世界は回る。だから私のしたいように生きる」って。

そんな考え方はできません。

たまに言われます。「空気みたい」だとか「いてほしい」と。
でも多分私の求めることが大きいせいで、うれしいはずなのに
心の安定剤にはなりません。一時的にはなるけども。

今日は営業さんに「心の不健康を治せ」といわれた。
え!?
って感じです。
とりあえず、この眩暈を治したい。
毎日回転ジェットコースターに乗ってる気分だ。
あーこれは支障をきたします。では勉強してきます。
[PR]



by cocoajeya | 2006-09-12 12:17 |

花火か火事か爆発か…

a0019322_2335512.jpg

これでやっと夏を終えましたo(^-^)o気持ち良く寝られそう。

久しぶりの更新。

ちゃんと生きてました。
9月は木曜から日曜ぐらいまで毎週ほっつき歩いてます。
数年前みたいに「私=忙しいor 圏外」という
イメージをよく言われる。
たまたまですよ。
去年の今頃はかなり暇してたのに。


もうそろそろ生活考えます。
だっていろいろしたいことがあるんで。
だからお金が尽きてきました。

昔らから「お金の話はするな」と育ってきたので、
あまりお金の話はしたくないし、苦手やねんけど

こんなときに限って
ガソリン代上がるし、クリーニング代
馬鹿にならないし。
スーツ買わないといけないし。

こんなことでイライラしたくない。
世の中お金かなーとも一瞬でも思った。
まぁそれもそうやな。
オトナとコドモの差。
境目はやだやだ。

8月から先週にかけて、いろいろありすぎて
もう忘れました。
でも数ヶ月ぶりに会えた人がそんなに変化なく
助かりました。うれし。

今月はデトックス月。じゃらんもそういってたので、
10月には温泉行けるように、今月は禁欲月でし。
がむしゃらに生きてみる。
パノラマぐらいのレンズが自分にほしいです。

先週うちの弟と姉が仲良く屋久島行ってきはりました。
縄文杉を見ると心が広くなるらしい。
私も見に行きたい。

そういやお土産にもののけ姫かコダマを連れて帰ってきてと
弟に言っていたので「コダマは?」って聞いたら
「かばんに入れたんやけど、開けたら消えたわ」って。
屋久島でしか見れないらしい。見に行くしかないね。
じゃ、勉強してきます。
[PR]



by cocoajeya | 2006-09-09 23:35

September sick.

というわけで、ブログを書こうとすると
ネガティブになるのでしばしオヤスミ。

久しぶりにコンタクトつけてお風呂入って
自分の体型にどん引きしました。

明日から走ろうかな。とりあえず明日はテスト。
そして勝負の時まであと一ヶ月。
[PR]



by cocoajeya | 2006-09-03 23:16 |

夏。

a0019322_82933.jpg

家の朝顔がキレイに育ってました。夏は終わってない。
[PR]



by cocoajeya | 2006-09-01 08:29

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧