co_co@jeya

<   2006年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧




キューピー

明日の学祭のために今週頑張りました。
来週は3連休の癒しのために頑張ると思います。

とりあえず、今日の先輩との飲みが
今週で一番楽しかったです。

最近、「疲れている」というのを言い訳にして、
いろいろ放棄しています。何もしていないのに。
なんだか友達とも疎遠になっているような。
なんやら悲しい10月。

社会において損な性格で、やっぱり不器用だと
悟る10月。

早く悪い大人になれるスイッチがほしい。
学祭でいっぱいの人に会えるといいなぁ。


というのがm/i/x/iで書いたこと。

というか10月から職種が変わりまして。
今まで営業補佐やったんすけど、これは営業になりました。
しかも実験台です。私がつぶれたらもうこういう人はいないやろうし、
うまくいったら増やすのかな。
よくわからんけど、とりあえず不安で不安で不安です。
エルダーはかっこいいのに、私に興味ないし。
クールガイすぎて、チョットどうしていいかわからんわけで。

まぁ不安な自分と楽天的な自分と入れ替わり立ち代りで
もう目の前のことに一生懸命なるしかないとは思っていますが、
こうも毎日「気合入ってるか?元気か?やる気はあるか?」と
心配ながらも応援?そしてかきたてられても、
基本的に熱の低い私はなかなか盛り上がりません。
ガスバーナーの火程度に、火は大きくないけど、熱いと自分では
思ってるので、人に私の火が伝わりにくいのが難です。

んで、さらにそんなんで友達とも疎遠になってたりして、
「しかたない」とか「どうでもいい」と諦める自分と「悲しい」「寂しい」と
思う自分がいたりして。

というか、手紙を書いたり、電話をしたり、メールしたりして
状況を聞きだしたいねんけど、お返しに?私から出るのは
何も無いこの状況なので、何となく話す事がない。
ネタがないのよ。すんません。気にはなってる。いろいろ。

こないだも、あるK氏から突然「会える?」といわれたので、
来るもの拒まずということでしゃかりきに「うーいー!!」と言って、
走らせたが、寝た無し子。

疲れてる?と聞かれる。連発。ごめんあれ。

こういう時は本を読んでおとなしくしてるのがいいのかもしれんけど、
落ち着かない。

時間に追われてあせってます。いろいろ面倒くさいと思う自分と
だめだと思う自分の葛藤です。
すでに来週会社に行くのが嫌です。

この4日越えたら連休!それが唯一の刺激。時間よとまれ。
てかゆっくり進んでくれ。
私自身は一ヶ月遅れです。時差ぼけだよ。ずっと日本にいるのにさー。

でも普通に営業の子と比べたらまだまだ楽な方で、
世の中にはもっと大変な人もいるやろうし
グチなんて言えない立場だと思って、あまり言いたくないけど
やっぱり溜められない主義なので、ここを掃き溜めにしました。

泣いてやるか。
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-28 01:05 | 落ち葉

証拠隠滅。

この週末はなかなか充実させました。

金曜はレイトショー見にいきまして。
かなり癒されました。
てか仕事帰りに映画っていいもんや。
それなり一人の世界は入れるし、最近は涙腺がゆるくて
すぐ涙がでます。そしてすっきりー。
これは癖になりそうです。


昨日は、オフデーで普段したいことをした気がします。
図書館行ったり、バドミントンしたり、散歩したりと。
おもしろい本も見つけられてうきうき。
3週間それ見て毎日過ごそうかしら。
あ、車洗うのをすっかり忘れてた・・・・。

今日はT内さん、Mみやん、Sーし君と馬だらけの動物園へ。
まさかのコーシローにやられました。
イッコだけ勝ちました。あとは負けました。
負け組ー(ノ◇≦。) お金ないのに何してんだろう。

まぁおもいっきり叫んで応援できたしよかった。

はぁーまた一週間始まるなぁあ。久々に登校拒否したい気分で
いっぱいです。明日仕事行きたくナイ。

今週のTo Do リストを作って来週の学祭まで頑張ります。
へいー!!!
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-22 20:21 |

ミネよし。

a0019322_1338888.jpg

今日のランチ♪
カレーうどん定食♡ @高槻。
具だくさんでやばいです、こちら。

↑ここまでは会社のテンション。
↓ここから家モード。

ほんの一分半ぐらい前まではいろいろ書きたいことがあったけど、
ふと改めて考えると、多分この歳になって
こんなことで悩んでるのは自分ぐらいだろうと思ったので、
やっぱりやめます。

舌に口内炎が出来ました。した。

compromise
contradiction
がなかなか覚えられない。

せっかく何でも一番になるようにって
こうこという名前になったのですが、
何にも一番になれません。
ごめんなさい、お父さん。

自分にとってなくてはならないもの。の一つ。
それは牛乳。切れてます。見つかりません。
牛乳ないと死んでしまいそうです。
代わりの何かもない。うー。

ということで戯け者の戯言でした。そりゃそうか。
今晩はなぜか寂しい気持ちでいっぱいです。

最近の私の趣味は
走る。もずく。読む。聴く。ねじる。です。
これからも続けたいと思います。
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-17 13:38 |

最近のテーマ曲は

バンプー or 凛キーン or ベイビーあいらーびゅぅ by くるり。
これで根暗度Maxです。

全くもって統一感なし。

ということで今日は、研修一日目でした。
明日も研修。

久しぶりに研修で同期と会えるの楽しみにしてたはずなのに・・

結果:人見知り

もう嫌や、帰りたい。
と何度思ったことか・・・

知らない子とグループになったり、(知っとけよ?)
まぁ知ってる子とも会うのですが、
基本休み時間は一人な私。

あー嫌だ。

ということで、明日も頑張ってきます。
最近は暑いのか寒いのかわからないから
着る服が決められない。

ちゅうことです。

おニューのスーツを着たいけど、呑み会で
絶対臭くなるからやめよう。
私服にするか。ああ。考えるのも面倒だ。
今日はだめだなぁ。。おやすみあれ。
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-12 23:18 | 落ち葉

小さな幸せ。

a0019322_19563249.jpg

今日の走行距離。

あえての横向き。
ジャスト100キロ!家の直前やったから
家ではないけど、撮っちゃいました。

スポーツの秋なんてうまいこと誰が言ったんやろう。
最近は読書の秋で本ばかり読んでそれも楽しい私でしたが、
やっぱりスポーツはいいね。

ということで、初す○っちゃ@京都で
5時間ぐらい遊びました。
ボーリングもまたハイスコア出せました。
脱スランプ!!

ボーリングして、バッティングして、ダーツして、カーレースして
狙撃・破壊してビリヤードしてダーツして、コインゲームして
UFOキャッチャーして・・・
勝つ事もいろいろできたし。
そしてやっぱりスポーツできる人はかっこいい
というかキレイだなと改めて思いましたわ。

私はというと年々ドン臭くてちょっとショックやけど、
楽しいしよし。
プールなんてカナダ以来でした。3年ぶり?またしたいな。と
ダーツバーまた行きたい。

先月Yのしんやらに教えてもらってたから
刺さるようにはなりました。
次はブル狙いで!

とりあえずいろいろしすぎてよくわからん。
既にカラダはだるい。
けどよかった。

帰ってきて、バッティングセンターに行ったと
母に報告すると「土曜も行ってたよね?何になりたいの?」
と普通に聞かれました。別に野球選手になりたないよ。
とは答えたけど、強くなりたいね。とりあえず。

さぁーあと一週間頑張ります。か?
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-09 19:56 | ソファ

箕面の滝。

a0019322_185253.jpg

マイナスイオーン!!

相変わらず写真がへたくそです。あーどしたらいいんや。。。

昨日の花金は初めてぐらい、残業して
その後、2時までカラオケで飲んでました。
とりあえず、地元人と飲んでたんですけど、まぁ
相変わらず二人ぐらいを除いては「変わらんなぁー」と
ダメだしの嵐で辛かった。もうやだ。


今日はそして淀川BBQwith 同期6人ぐらい。
お昼前に始まり、2時ぐらいには終わり、その後
バッティングセンターへ。
去年より打てない。前回よりかなり下手になってました。
ショック。でも、上手に打っている人を見るのが好きなので
気持ちよかったです。
スポーツできる人はかっこいいねぇ。。

そんで、私のわがままで滝とサルと夜景?を見に箕面へ。
何気に仕事であそこらへんは、走ってますがちゃんとゆっくり
行ったのは初めてだったので楽しかったっす。
癒されたはず。マイナスイオンで。(科学的根拠無し)

雨と風で少し寒かったけど、何とか一日楽しめてよかった。

あーやりたい事としないとアカンことが押し寄せてきてます。
明日一個ずつやってやらないと。

原因不明の躁鬱。最近先輩に見破られた。
安定したい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-07 18:05 |

a0019322_111150.jpg

トイレ待ちで一枚。専用デジカメほすぃ。
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-07 11:01

今日のデート☆

a0019322_2125487.jpg

手前はマロンミルクティー(e^□^e)でかすぎ食べ過ぎ…
仕事というかデートでした…
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-05 21:02

だめだはだめだのお話。

幼稚園の時こんな絵本をよく読んでもらいました。
「だめだはだめだのお話」byライオン先生(園長先生)

お相撲さんが川を渡るのに「だめだー」と諦めた気持ちを持っていると
体がみるみる小さくなるんです。

そこで「だめだはだめだー」と何かをきっかけに気付くと
急に体がでっかくなる。軽々川を渡れちゃうというお話。

ようは気の持ちようなんですよ。そんなん幼稚園の時に
言われても全然分からなかったけど、こないだ卒アル見つけて
それ読んだらグサリ。園長先生偉大。

あー今月は何かヤダ。。何をやっても空回っている気がする。
テンションあげようと雑誌を買ってみたり、散歩をしてみたりしてるけど
周りがすごい速度で動いてる気がして、何か気後れしているというか。
課長とか変わって熱くなってる上司がいたりして、
それに一応便乗してみるも「だから新人はねぇ・・」とか「新人のクセに」みたいな。

さみしいくせに、誘われたらしんどいと思ったりしてるし。
あ、ちゃうわ。何かイライラしてるんだね、これ。何でやろか。
そういう時期でもあるんやけど、デトックスという楽しみがなくなり
次は何をしようかと考えてはいるけど、何か無気力なんだよね。
困った野郎だ。

いろいろ考えすぎて「何でそんな考えるん?!」て言われても
私の頭には細かいおっさんがいっぱいいるんだからしょうがないやい。

課長とか変わって、お菓子も堂々と食べられない雰囲気。
今までが堂々としすぎてたんやけどね。

このままではだめだー。
やっぱ断らなければよかったという誘いが一件。今さらやな。
いつものことだよ。こうやってチャンスを逃しちゃうのさ。
そして自分が断られたら、自分が否定されたみたいな被害妄想。
完全なわがままです。とりあえず時間がとまってくれ。
おいていかないでくれ。焦りをとめたい、今日この頃。
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-03 22:36 | 深海

おめでとう☆

a0019322_1441266.jpg


誕生日会をしました。そしてデトックスということで
京都の癒し場にいって毒素を出しにいきました。

癒されたー。基本新陳代謝がいいので、ああゆう場に行くと
とても効果的になる私です。( ̄ー ̄)ニヤリ☆

その後お鍋して(healthy&delicious!)、
BDケーキ(丸くなく長いケーキ@京都産)を食べて
わいわいしました。ベネッツの私たちにめずらしくnon アルコール。
ステキなお家でした。
仕事もプライベートもいっぱいいっぱい話しました。
そこで哲学の話をいっぱいしました。
とりあえず私の口癖が「めんどくさい」だったので問題です。
これはやめよう。

しかも昨日はネタが無い私にネタが突然やってきたので、
助かった・・・ぷぷ。

私はホンマにチャンスをモノに出来ない性格かもしれません。
10月になったけど、正直気分的には前向きになれずお先真っ暗。
明日からの新しく来る人間に対しても恐怖しかありません。
これぞ根暗。

次の楽しみは・・・三連休?まぁ特にもう楽しみでもなく。
ひたすら読書の秋を楽しもうかと思います。

今日のメモ
人に励まされたり、人にいろいろやってもらうことはホントに多いけど、
私が人にやってあげられることは何もないな。
ていうか下手なんです。そういうのできる人間になりたい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-10-01 14:41 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧