co_co@jeya

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧




社交辞令なんてもういらない。

いろいろあって自暴自棄です。
とりあえず今年はイブはUSJ、年越しはTDLがいい。という夢(>_<)
止まらない蕁麻疹によるかゆみと鼻水に襲われながら就寝。
神様のあほ。幸せになるべき人を幸せにしないあなたを疑います。

今日のヒトコトデシタ。
[PR]



by cocoajeya | 2006-11-28 00:24

今日の戦利品★(* ≧m≦*)☆

a0019322_21213767.jpg


ボ、ボケてる・・・。やっぱりケータイ保護シールはがした方がいいかなぁ・・


ということで今日は久しぶりにお買い物してました。
ブーツとマグカップとこのねずみをゲット。
やっぱりたまには買い物もいいわ。止められない物欲。
もう雑貨屋巡りでほぼ一日つぶしました。
今度は洋服買いに行かなきゃ。でも雑貨もまたほしい。
止まらない衝動。
そしてフジダイに行きたい衝動
あとはワンピースとパンプスとジーンズが欲しい。
トップスも買わなきゃ。手袋とジャケットとスーツも買わないTO。

欲しいものを挙げるだけで少しホクホク。
そしてまだまだ出る物欲。
あー明日は本屋さんと雑貨屋さん巡りをしようと思います。

そういえば
先週からいろいろ気付いたことがあります。
先週から私いろんな友達にめちゃくちゃダメだしされてまして。
今日もいろいろ知ったんですけど、すっかり忘れました。
なんやったけなぁ。
まぁ女だけの呑みが楽しい最近。

とりあえず西梅田はイルミネーションが綺麗でした。
久しぶりにクリスマスを実感しました。
今年はこのままクリスマス実感しなさそう・・・
職場が西梅田じゃなくてよかった。

そうそ今日は初めてハービスでディナーしました。
セレブの気分でした。まぁお金ないから必死やったけども。
パクチにやられました。タイ料理もおいしいけどパクチだけはごめんやわー。
今度は○ハ○に行きたいです。

とまぁ今日は久しぶりにホクホクしました。

来年?は初詣に行けないのでどう過ごすか迷い中。
年末にUSJかTDSに行きたいぜぃえぃ。
この衝動をどこにぶつけようかしら。
[PR]



by cocoajeya | 2006-11-25 21:21 | 流星

ドタバタバタ子さん。

さー明日から二日仕事頑張ったら、また休みだぁあ。
今日は忌引きで一日お休み。
ここ数日まともに眠れてなかったから、会社から電話が
かかってきたのも気付かないぐらい爆睡。
今日である程度回復しました。


先週土曜に祖母が荼毘に臥しました。
90歳やし「大往生」なのかな。

おばあちゃんが危篤になって、約三週間。こういうときにお誘いが増えて、
心苦しく、複雑な思いで電話もお誘いを断ってきました。
ごめんにょ。

しかも
お葬式は家でやったんでずっとドタバタバタ子さんでした。
田舎の家なもので激寒です。てかカーテンとか窓とかはずされて
よくわからんくなってます。いろんな人が出入りして、何が盗まれても
おかしくない。
誰が親戚で近所の人かもよくわからん。
同時に、10年ぐらい私のことを見てない人もいて
周りも私を誰だかわかっていなかったり。
小さい時と全然イメージが変わったらしい。

ドタバタバタ子になって同時に仕事も忙しくて、
余裕ないし何か私からは笑顔がなかった・・
まぁある意味仕事で気はまぎれたけどね。

お葬式で、お焼香で名前を呼ばれたときには
足がうっ血して、立てずこけました。足が言う事を利かず
足の甲で立とうとして、両足捻挫。メイクミラクル。
あんなしんみりした場所で爆笑をかっさらいました。
私も念仏唱えながら笑いが止まらず、バチあたりで、
今日一日普通に歩けず。
その日の夕方にはオネエちゃんの車にぶつけボーナスはきっとない。
ホンマ堕ちるところまで堕ちるね。

知り合いのお坊さん3人ぐらいいててんけど、お葬式終わったと同時に
「おもろいやん」とメールがきてた・・。全然おもんないし!!
これはずっとネタにされる。明日から仕事で歩けない。。

しかもこの2日とも大雨でホンマに寒くて、寝不足で風邪引いて
薬のみまくってました。
雨女のおばあちゃんの仕業らしい。

私とおばあちゃんの思い出話は書くまでもないけど、
私は特におばあちゃん子でして、姉弟の中でも特に愛情をかけてもらってた
記憶があるし、悲しい思いと「お疲れ様でした。ありがとう。」という
ある意味すっきりした複雑な思いで送り出しました。

この三週間お見舞いに行っては「生きる」とか「生かされる」とか「死」について
いろいろ考えたり、疲れてそういうのも考えなくなったり。
哲学ですね。考えても答えは出にくい学問。こういうときは
答えが出やすい数学を解きまくるのが好きです。(解かないけど)

話はそれましたが、お葬式ではいろいろ感動秘話もあり、
やっぱり自慢のおばあちゃんでした。
私もあんな妻であんな母親であんなおばあちゃんみたいな
女性になりたいYO。

これから49日まで毎週のように法事。田舎なので本格的です。
お菓子を食べ過ぎてダイエットを決意したのにマジリバウンドです。
痩せるために走りたいけど、足負傷中やし・・・・・オワッテル。

とりあえず明日から二日頑張るべいべー。

おばあちゃんが無事に天国に行ってくれますように。
まんまんちゃんあん。
[PR]



by cocoajeya | 2006-11-20 20:55 |

みっくすじゅーしゅ。

今日は大阪名物ミックスジューチュを
飲みました。
3時ぐらいに梅田にいてたんですけど、同行してた
先輩がめちゃ方向音痴やと思いながら着いて行ってたら、
その先は東梅田駅でなくジュース屋さん。

「どこ行くんですか?」と聞いた途端「ジュース飲みたかってん」
クールなクセにミックスジュース好き。ステキ♡
パパやからお金ないのにおごってもらいました。ステキ♡

おいしいおやつも教えてもらいました。

今週は長かった上、忙しすぎた。泣き虫あほきです。

後半3日は今まで一番名刺を交換した気がします。
社会人て感じでした。

いろんなベンダーさんやメーカーの人に、営業されて
それがおもしろかった。私も営業やけど、自分がされるって・・
こんなぺーぺーのぺーぺーに、すごく丁寧に営業してくれるし。
気分よろしいわぁ。
そんなこんなで丸/紅の本社にも潜入できたし、○澤○さみやら
のクリアファイルと、ボールペン5本と、携帯シールを3枚とか
ホンマいろいろノベルティを頂きました。就活の会社説明会を彷彿
させる一週間でした。

とまぁこの2週間は張り合いもないしホンマ生きてる意味とかを考えてたけど、

今ある資格の合格発表を見たら受かってました。よかった・・・・
正直会社で受けさせられたし、同僚の目もあったし、
周りの友達受かってる子多いし
寝られないぐらいプレッシャーだったので泣きそうになってしまいました。
ていうか自分で見るのが怖くて、お姉ちゃんに見てもらったからね・・
見ないつもりやったけど、月曜に報告しなあかんしと思って
勇気を振り絞って。。ってここまでなる私ってなん・・・

何はともあれ正直99、9%無理と思っていたから、不思議すぎる。
点数はどうなのかわからんけどきっとギリギリやろうね。
でもいいや!これで春受けなくて済む!

先輩に「受かったらおごりますわ!」とまで豪語してしまい・・・。
やっばい。狼少女。

まぐれやろうけどホンマよかった。
すごい今日も沈んでいたので、たまにはいいこともあるのだなと
しみじみ噛み締めてみました。

来週のことを既に考えてしまい、死にそうですが、今日はこの
喜びに浸るのであります。です。はい。
[PR]



by cocoajeya | 2006-11-10 21:38 |

真ん丸お月さん。

a0019322_17174513.jpg

ブルー Sunday Night(ノ゜O゜)ノ

へろーエヴリワン。
ということで何もしていません。最近やったことといえば・・

映画を少々。

いやーマジ恋に堕ちました。もうこんな満たされたのはいつ以来でしょう。
あー東京行ったら会えるかなぁ。。。
キュン死にしそうでしたよ。ていうかしたかった。
あのまま映画の終了と同時に死ねたらどんなに幸せか。

おっと、暴走しすぎました。
生きる術が必要だね。

G○○GLE Earthと「勝手に広告」っていう本?が
私のおもしろみです。
[PR]



by cocoajeya | 2006-11-05 17:17 | 直感。

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧