co_co@jeya

<   2007年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧




明らかに

a0019322_2204442.jpg

食べ過ぎdeath。有名なpaperm○○n@北山☆

先週は忙しすぎたのと、先週の週末に遊びすぎて
ホンマに記憶がありません。

で、金曜はまず6時に終わるという久々ハナキンだったので、
てんてんとご飯食べに行きました。

てんてんの仕事終わるまで梅田をうろうろしようと思ったら、
KSCのコと偶然会いました。
しかも滋賀県民同士とカリフォルニア帰りのコです。
かなり疲れてたのでホンマなかなか笑顔もなく申し訳なかったけど、
金曜の梅田はホンマに怖い。いつ誰と会うかわからないので
気が抜けないね。でも、なんとなくほっこり癒されました。

その後てんてんと合流。二人でカラオケディナー。
というか私が最近カラオケに行きたくてしょうがない。
ということで付き合っていただきました。ありがとう。
重い歌を歌いまくりました。二人自己満カラオケ。
そして、自己嫌悪カラオケ。めっちゃへたくそで一人で自己嫌悪。
なんて勝手な私。ホンマありがとうと言いたい。

土曜は久々昼からデートしました。普通にランチ食べてケーキ食べて、
またカラオケ行って。というかまったりしたかっただけ。
映画を拒否されたし、途中眠かったので漫喫かカラオケということになり、
カラオケ。あほですな。でもまだ歌い足りない。でもレパートリーは増えた。

そしてTじりに行ってヘルシーに食べた。食べてばっかり。
もうそろそろTじりにはいけないね。ああ残念。
前バイトしてたTearoomも2月でなくなるし。さみしくなるねぇ。。
そうこうしてるうちにもう1月も終わりですね。
また2月か。日曜の夜なのでただでさえ欝です。

とりあえず22歳で脱ヨゴレ。というか昨日会った友達にいっぱい
ダメだしを喰らい、本気で変顔とエロトークから卒業しろと言われましたので
あと一ヵ月半だけ楽しみます。(笑)
ピンキー買ってやるんだー!!
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-28 20:00

京都キタヤマ。

a0019322_2202494.jpg

オシャレな雰囲気たっぷり~♪まともに歩いたのは初めて★
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-27 22:00

たこぱ②

a0019322_233198.jpg

コゲコゲ(:。)ミ焼。
こう自己嫌悪のひどい日は楽しかったコトを思い出そう。
土日と無償の愛を受けた。ホッコリ潤った☆
今日はパソを立ち上げる元気がないのでここまで。

今の気分はミスチルの雨のち晴れ。
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-22 23:03

たこぱ①

a0019322_22572696.jpg

タコの入っていないタコヤキ。
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-22 22:57

幸せ見つけました(e^ □^e)

a0019322_219162.jpg

願い事が叶うの星ピノー☆
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-21 21:09

私の画才。

a0019322_22202246.jpg

こないだ弟からもらったお土産。私の描きそうな絵らしい。

あーマジでコンパは向いてないな(-.-;)と改めて悟りました。仕事とかお付き合いとかホンマ社会人は大変やわ…女であるのも大変。明日ラス1頑張ります~(e^□^e)
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-18 22:20

ブレたバズ(  ̄□ ̄;)

a0019322_15323535.jpg

神戸に住みたいです(≧◇≦)ノ

これは土曜に行ったピ○サー展の写真。
ガチャガチャやったらティガーとバズが出てきました。
実はエイリアンがほしかった私。

この日は姉と母と神戸。パスタもパンもおいしくて
雰囲気もやっぱよくて、神戸が好きです。
住みたい。

絵をどうやっってうまく描いてるのか、Disneyから学ぼうとしてしまい、
頭がいっぱいになって結局疲れました。
展覧会はdont think, feelですね。リアルに感じました。

日曜はTear○○m時代のバイトフレンドと豆乳鍋@西京極。
体スキャンとかして楽しみました。体内年齢22歳。
2回目は19歳。豆乳鍋食べた後には2歳若くなったよ。

そしてその夜告ってもないのに、振られる事件がありました。
過去にもこんなことがあったんやけど、何でかね~。
とまぁ色恋沙汰もはさみつつ。

今日はオレンジデイズをカーナビで鑑賞し、一通りワイドショー見て
うんまいラーメン食べて、夕方会社に戻ると仕事仕事仕事。
意味がワカラン。

朝ドラマ見る時間にしたかった。。なんと非効率的。
そしてむなしくなる今。

よーし寝るぞ。dont think, FEEL!!!!
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-15 15:32

痩せる気がないようです…

a0019322_19491018.jpg

まったりバックス★
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-13 19:49

冬眠。

激や宣言。

チョット寝て少しすっきり。今から出て歩きたい気分。
眠くて眠くて眠い。これは一種の現実逃避。
先も後ろもみたくない。胃がやられてる。

とりあえず
明日は灘までP・i/x/er展!!!
一ヶ月も前から楽しみにしてました。マジで楽しみ。
Disneyの世界で没頭してきます。
なんてったってピーターパンですから。
今年は年始から神戸にご縁がありまくりです。
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-13 02:25 | 落ち葉

アンパンマーン。

今日は「私おぼこいでしょ?」て聞いたら
「どこが?」って引かれました。

何か今日は疲れたなぁ。
何か今日は私はいらない子みたいな感じの扱いを受けて
ちょこっとだけダメージ。

こういう日は好きなこと、やりたいコトを並べたくろう。

①ドライブしたい。
②映画みたい。
③オシャレしたい。
④カフェでほっこりしたい。
⑤写真とりたい。
⑥ライブ行きたい。
⑦誰かと話したい。
⑧やせたい。
⑨ヨガしたい。
⑩マメになりたい。
⑪美術館でもいきたい。
⑫だらけたい。
・・・・・・

それなりにやりたいことだらけとやらなあかんコトがあって
それでいっぱいなんですね。頭が休まりません。
でもまたちょっとだけほっこり。
今日は絵本でも読んで寝るしかない。
イが痛いー。

眠い。休むとするか。きゃきゃ。
[PR]



by cocoajeya | 2007-01-11 22:12 | 落ち葉

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧