co_co@jeya

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧




ヒトギライ。

たまに発病する一種の病気です。
たまっていた着歴を少しずつ消費していってます・・

あるコに会いたいと言われて正直に「しんどい」と答えた
私は最低ですね。

まぁ別に避けてるワケじゃないけど、タイミング次第にしてたら
なかなかすれ違ってしまいました。
まぁここを見てる人は少ないと思うから、ここに書いても謝罪の気持ちは
伝わらないねぇ・・失敗失敗。

やっと2月が終わった。明日から3月かぁ・・早いなぁ・・
あと2週間どうやって過ごそうかなぁ。わくわく。
あれから1年かぁ。。懐かしい。青かったなぁ。
ま、成長は全くないけど。

今日で去年までバイトしてたA・Tがしまりました。
もう店長に会えないのかなぁ・・新人の私を唯一かまってくれたK松さん。
元気で頑張ってください。早く彼女作ってくださいって言ったら
「お前に言われたくねーよ」って言われました。ぷ。

掃除掃除。年をひとつとる前に、すべて清算して1からスタート。
毎年リセットを試みる。ピアスとかあけてみるのもありやな。
自分への誕生日プレゼントを毎日考えてます。
まずは映画と温泉。誕生日割引はありがたい。

去年の今頃の写真載せちゃうです。パリジェンヌのY田と私。
ただ昨日彼女にたまたま梅田で会ったんですけど、全く気づかれず
びびらしただけでおわりました。ごめんなさい。
a0019322_2194628.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2007-02-28 20:58 | アリ地獄

しょーっく。

今日はなんかいろいろショッキングなことがありました。
一日の後半になるごとにね。
昨日もK氏に言われたけど、自分の凸凹にうんざりです。
自分に疲れた。飽きた。

8年前の今日は初の交通事故にあいまして、祖母の命日でありまして。
頭でフロントガラスを割ったなぁ。。すげぇや、私。
とにかくあの日からやっぱり7のつく日は苦手です。

あと2週間で大人になれるかな~♪なります。さようなら私。
今週末映画楽しみです♡
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-27 23:42 | ソファ

これがどるちぇ。

a0019322_925372.jpg

ステキなサービスで全種類のドルチェ頼めました☆弟からかっさらったった!!
↑は一番気に入ったズコット☆
店員もステキやったし、お父さんのテンションの高さと体調不良さえ除けば最後まで幸せでした。
久しぶりの家族ご飯。一ヶ月前から予約しないと食べに行けない店。たまには贅沢必要やな。
昨日のご飯と今日のポカポカ天気と会社までのKREVA♪で久しぶりにテンション高めな私。今週も頑張ろっと私。
調子のって更新しまくり。この時間の梅田は誘惑多い。
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-26 09:25

いるぎおっとーね③

a0019322_9145183.jpg

白菜とツボガイ??のパスタ。ゆず風味。
キタ--------(゜∀゜)--!!
これお気に入りです。
この後野菜リゾットと鴨肉のステーキ続きました…死んでもいい。
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-26 09:14

いるぎおっとーね②

a0019322_911129.jpg

大人なワイン…(*^-')☆お父さんが勧めるから合わせて飲みました。おいしかった。ただ体調よければもっと飲めたのに…(:_;)
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-26 09:11

いるぎおっとーね

a0019322_985064.jpg

昨日いろいろ一段落。体調絶不調やったケド1ヵ月以上前から計画していた家族ゴハン@八坂。
気合いで食べました…
レストラン着いて一回死にかけたケド、精進料理目指してるイタリアンで有名なイルギオットーネで素敵なサービス受け、潤いましたo(^-^)oおいしかった~☆
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-26 09:08

オエオエオー。

a0019322_1954396.jpg

オラオラー。一日社内で吐き気しまくり。打ち所悪かったかな( -_-)
今は胸やけするー。お休みとれてテンション高めやのにー。
電車もつかな。気持ち悪いぜ…
最近お兄ちゃんにゲットしてもらったスティッチ~♪↑オラオラー。オエオエー。
暗いブログやな…というか独り言でやんす。早くコンタクト外したい。
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-21 19:54

ぼやく。

今日も笑えてないよなぁ(*_*)とマイナスになってたら階段から一人で落ちて右腕負傷。あーめんど。もうやだ。
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-21 00:33

あかん。

ネガティブ地獄から抜け切れません。

以下ちょっと変態ちっくな、いやかなり根暗なブログなんで、
足を踏み入れるの覚悟してください。というかただの愚痴。







やる気はうまれません。
おなかがすきません。
あーマジで下向きです。

この半年なぜかずっとポジティブだったんです。
自分でも不思議なぐらい前向きだったんです。
するとなぜか電源が切れたみたいになりました。

なんか気持ちが続きません。

私のこんな状態なんかアマちゃんなの分かってます。
誰と比べてもしんどくなんかないんです。ええ。ほんとに楽な方。
でも一言弱音吐いたらくずれそうです。

久しぶりにメニ○ール再来。
頭がぐるぐる回ります。耳が聞こえません。


「繊細なんやって」って言われるけど
「弱い子やな」って言われるけど、そんなんじゃすまないんです。
このままでは社会不適合者ですね。これはマジやばい。
思ったより早く症状が出ております。何したらいいわけ?

やさしくない人怖い今日この頃。
今日笑いながら会社の人に「泣かすぞ」と言われました。
真に受けてます。怖い。
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-19 21:06 | アリ地獄

今回の現実逃避。

a0019322_20405877.jpg

賢くなる煙吸いに行きました(^O^)

熱があるのに、まちにまった2月10日5時おきで、東京向かいました。
そして、レンタカー屋さんを間違えたりしつつ、(天然のYかこが笑)、
首都高速乗って、軽井沢までびゅいーっと。
私は珍しく熱のため、運転せず、MかMずえYかこに任せて約3時間?
けんけんがそこにいました。

そして、熱のありそうな雰囲気の私が一番温泉に行きたがってしまいました。
初群馬☆初草津温泉!城之崎と違ってまたよかった。
いやー気持ちよかった。
寒かったけど。
おんせんまんじゅうもおいしかったし。
もう、風邪さえひいてなかったら、もっと楽しめたのに。
山越え行った甲斐ありました♪

けんけん宅広すぎて快適でした。
前髪切ってもらいました。にゃひ。

そして寝て起きて、セレブな朝を過ごし、お昼にはアウトレットで買い物に火がつき
レンタカー返却予定時間に間に合わずとも、ドライブー!高速をまた
びゅいーっと東京まで戻り、浅草の八尾宅。
いやーまた急に行ってお世話になりました。
寝袋大活用。次の日、また熱があったぽいけど、浅草観光。

80さん、884さんもんじゃありがとう。いやー東京にみんなで
いるなんて奇跡的で夢みたいでした。

現実にまだ戻れてません。みんな大好き。
[PR]



by cocoajeya | 2007-02-12 20:40

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧