co_co@jeya

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧




社会人なんて

内示がでました。

私が転勤なんてことはないねんけども、

最近やっと仲良くなった課長と突然のお別れ。

あーマジこれからどうしよう・・・

てことで入社して会社で4回目の泣きを数人に見せてしまいました。

昨日は11時pmぐらいに梅田でセクハラを受けながらも泣き。

こんな社会人いるのかしら。

最近は特に涙もろくなってるし、もう・・・
異動て残酷やぁああああ。

社会人になっても人に依存する私。こんな感情に振り回されて
社会人がつとまるかーって。

先週ぐらいからショックなことが多すぎて。

ぐは。
[PR]



by cocoajeya | 2007-03-29 23:47 | アリ地獄

社会人の鏡

今朝から熱が下がりません(*_*)せっかくの休みやのに下がらない…ふぅ…やだ(ノ_・。)
[PR]



by cocoajeya | 2007-03-24 19:45

映画未遂。

a0019322_2231169.jpg

久しぶりにY田さんとデートです☆見たかった映画が恐ろしい人の数により見れず( ̄□ ̄;)
それにより10時間話し倒しました☆かなりのハイテンションに付き合ってくれてありがとう〓久しぶりやった♪
今日の夕飯はケーキなり。
贅沢三昧。
[PR]



by cocoajeya | 2007-03-21 22:03

私のコドモ達。

a0019322_1936554.jpg


お久しぶりです。
あまり多くを語るのはもうやめていこうと決めた23回目のBD。

本当にいっぱいお祝いメールいただきました!マジでありがとう。
ホンマに幸せです。

いやー私は幸せです。
幸せは多く語らない方がいいらしいです。

この子達の母親と間違えられながらも頑張る23歳。
とにかく今年はゆっくり生きます。
焦ると損損。何かがふっきれた今月。いやー今は実に気持ちがいいです。

気持ち豊かにします。それにはいっぱい入るお財布が必要です。
心のお財布を大きくできたら言うことなし。
[PR]



by cocoajeya | 2007-03-19 19:36 | 花火

カンガルーとBirthday 。

a0019322_1332865.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2007-03-17 13:03

円い虹。

a0019322_11292042.jpg

まさかのプロペラ機。NOMusic NOLife( ̄□ ̄;)
自分なりに日本眺めながら楽しみました。そしてこれからも楽しむ。
[PR]



by cocoajeya | 2007-03-16 11:29

サザエさん。

昨日は映画を見に行きました。幸せのチカラ。
幸せの追求。

結構リアルで重い映画でした。営業力を見せ付けられたよ。
最後はちょっと感動。(>_<)久々に鳴いた。ぶひー。

夜の映画はしみじみしてます。どっぷりで楽しいです。
そして今日は一日寝て食べて寝て食べて今映画鑑賞中。

ていうかホンマこの金から土曜にかけてのテンションが
やばくてわがままな私が出てきました。
まぁ仕方ないけどねぇ。。安定したい。うにょー。


今週は映画ばっかり見てやります。
今週は金曜お休みなので週4日。ヽ( ̄∀ ̄)ノ

今日一日弟に意志薄弱そして心神耗弱の私。
[PR]



by cocoajeya | 2007-03-11 21:57 |

プリプリプリン。

3月入って気持ちが上向きになってきました。
ちょっと余裕が出てきたというか、気分的にちょっと
2月末からお休みできたので、一息つけたのです。

まぁ体調崩してたのが余計に拍車をかけて2月は下向き全開でしたが
どうにか今は好きなことを考え出しております。

金曜はかわいい根暗友達に会い語り、土曜も根暗友達と
キレイなものをたくさん見て、ほっこり。

まず楽しみにしてた「さ・く/ら・ん」を見に行きました。
R-15か18指定なので、一緒に見に行く人をちゃんと選んで下さい。
どエロ映画でしたが、蜷川映像も椎名林檎の音楽も小道具もすごくて
思っていたより全然よかったです。
カンノちゃんの背中目指します。

そういや前やった前世占いは花魁やったなぁ・・・・私には
あんな絶対職業無理やわ。

この日は調子にのって蜷川さんの念願の写真集も買っちゃった!!
学生の頃から集めたかった品。あの頃はお金なくていつも立ち読みでしたが
これからちょこちょこ集めていこうと思うのです。
キレイなものは心を潤す。パンプスも買っちゃったし☆しかも
こちらも念願ブランドもん。(・_☆)

久しぶりにNuとか行ってホクホク。タワレコ行ってカエラ買おうか悩んで
結局やめちゃった。でも潤う心。潤す心。

さらにその後女7人何やら不思議なメンバでまみやんみかりんBDパーティ☆
こちらでもみんなかわいくてほっこり。

日曜は午前中大好きなダラダラタイムを過ごし、大好きなモスでランチを食べ、
午後から犬と遊んで、部屋の掃除をしたり、そしてサウナに行って来ました。
潤いました。体が。デトックスしまくりました。
今はキレイキレイな私です。

久しぶりに充実した土日。理想の土日でした。
来週もキレイなものを見に行きます。
キレイなことします。今月の出費は省みないぜ。
次はCDと服とアクセとネイルとポーチと・・靴。
欲望計り知れず。
[PR]



by cocoajeya | 2007-03-04 23:55 |

いつものおやつ☆

a0019322_1393416.jpg

メレンゲ on the Pudding♪
かわいすぎておいしそうで思わず仕事中に写メってしまいました…f^_^;
blogやってるコトがヤツに軽くバレて、少し後悔…危険すぎる。

ホントおいしかったにょー。
[PR]



by cocoajeya | 2007-03-03 01:39

初春。

a0019322_2154091.jpg


2005年11月。夢の国にて『若っ!!』

あまりコミュニケーションをとらない教育担当のクールな先輩に
「最近香水変えた?」と聞かれてびっくり。

「さすが遊び人♪」と言ったらすごい勢いで「何でやねん」
といわれました。ヽ( ̄∀ ̄)ノ

同期に言ったら「それ彼氏との会話やん!」と言われました。
いやー既婚者とそんな会話してる暇ないのに。

昨日書いたけども、お誘いくれたのに断った友達が今日また誘って
くれた。

けど
お説教されるんが嫌でまた断りました。(笑)
まぁ正直に理由言っても嫌われないから言うんですけどねぇ・・
また今度行かないと。

昔の方が大人だった私。あーなんでこんなんなったんやろー。


と月初から独り言が暗い!!ありえん!!!
一日社内でドライアイで頭痛がひどい!ありえん!!!!

てことで、3月。
苦手な先輩に「俺、期末は機嫌悪いから」と宣言されたけど
気にしない!

KりちゃんHappy Birthday☆
今日もほしいものを考えます。あと一日ガンバレ私。
[PR]



by cocoajeya | 2007-03-01 21:49 | 流星

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧