co_co@jeya

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧




自殺行為。

今日8時半ぐらいに起床すると天気がよかった。
布団は昨日干したし・・今日は何しよう♪
ドライブしよかなぁ~と思ってたけどやっぱり
ダイエットだ。もう3キロ無理でした。死亡。

とりあえず
テンション上がりすぎて、しっかり朝食を食べて、
犬の散歩に行った。(2匹)

引き続きテンションあがって、車洗ってみた。(2台)
マイカーが傷だらけでした。ごめんね。

つまり・・2時間半ぐらい外に出てました。
気づいたけど・・・日焼け止め塗ってない。

死んだー。

私の唯一のとりえ・・・色白が消える。はぁあああ。
天気いいからってテンションあがるのが子供ですね。

まぁ充実したからいっか。暇ぷー。
しずかちゃん並に一日何回もシャワー浴びるGW前半終了。
[PR]



by cocoajeya | 2007-04-30 13:22

ほっこりもずく。

今日はいっぱい体を動かしたので、とりあえずご飯食べました。
うん、おいしいお酒でした。

あーやっぱ幸せ。心がほっこりするともういっかー。
今日乗ってた電車が人身事故起こしかけました。

「線路に人がいます」って。

怖いわー。勘弁してくれー。

夏ですね。最近あの夏の旅行が思い出されて切ないです。
海に行きたい。
水着着れる体系になるのだ。誰と行くんだか。

今CDTV見てるんやけど。
今の歌手若い・・・

上海行きたい。エステ生きたい。ぷりぷり生まれ変わりたいー。
[PR]



by cocoajeya | 2007-04-29 01:32 | ソファ

心が狭くて矢になる。

最近先輩が読んだ雑誌をくれます。FreePaperもくれます。
貸してくれたと思って返したら、あげる。って
捨てたいだけやろう。(・_・;)読むの好きやからええけども。

とりあえずストレスフル。
ダイエットしてるけど痩せないから。
仕事はまぁ楽になりました。正直やりがいはないけど。
そして帰りにくい。

もうご飯我慢したくない。でも現実見ないと。
苦しいお話です。
まーモチベがないからね。

何を目指しているのかわかりません。
何も考えずにおいしいもの食べたいです。
定期的に運動したらいいのね。
よし、やっぱなんか習おう。
[PR]



by cocoajeya | 2007-04-28 00:04

だー!!

私には断食は無理です。
もずくとシリアル食べちゃいました。

今日も会社でパンツ見せちゃいました。
セクハラだといわれました。

また理想が高いと言われました。

ご飯誘われたんやけど、断る。誘われるうちが華なのはわかてます。
ただ誘い方が気に食わない。「暇なくせに」ってどゆこと!!?

お腹すいて少しイライラしてました。

イヤー全部ひっくるめて、私カワイクナイ女だな。2(ツー)
[PR]



by cocoajeya | 2007-04-24 21:47 | アリ地獄

カワイクナイ女。

さっきO田クンがCM出ててポロシャツやったので
「やばい」と連呼して「私ポロシャツの男に弱いねん」と
お姉ちゃんに言ってたら、横で聞いてた父が「じゃ、お父さんもポロシャツ着ようっと♪」
って言ってきました・・・

おもわず「いやいや、メタボはあかん」と言ってしまいました。
ごめんね、お父さん。今考えたらちょっとかわいらしかったのに。
だってお父さんはラガーシャツの似合う男ですから。
(元ラガーマンなだけ)

ということで、かわいい女になりたいです。
おなか空いたから寝る!!
[PR]



by cocoajeya | 2007-04-23 23:33 |

落ち着いているときにこそ。

long time no seeなブログです。
ここを見てくれている人が私の知る限り5人程度やけど、
だからこそ裏の裏まで書けちゃうわけで。
いつもありがとうです。

どうでもいいようなことを羅列しますので、まぁお時間がある方に
読んで頂けたらこれ幸いなり。

てことでまず、ブログのタイトルを変えようと。
いやー考え抜いたわけでなく、とりあえず気分転換で思いつきました。
5月に変える。

実は3月をもってブログをやめてやれーって思ってたけど、やっぱり私は寂しがり屋で、
人に話を聞いてほしい人なのでその代わりに書きます。
以前よりは全然更新してないけど、
それなりに自己中さだしまくって書こうかなと。

彼氏ができたら更新数も減るので。ぷぷ。

どうでもいいでしょう?まだまだ初版なのに。

この一週間は有る意味濃厚でした。
15日・・・ずっと行きたかったDALI展に行ってきたよ。うほほ。
彼は私の人には言えないような妄想癖というか、想像力を表現してるので大学の頃に初めて知ってすごく共感を覚えた画家さんです。
名前がまずかっこいい。ええのうぅ。私もダリって呼んでくれ。
彼は私が思っている以上に天才ですた。思ったよりミーハーな印象でちょっとショックでした。でもやっぱり頭の中がちょっと腐ってて素敵でした。

16日・・・月曜なのに、係長にパチンコに誘われたので仕事帰りに行って来ました。
「りんぐ」の台が最近出来たみたいで、これがまた怖かった。
ホラー台でした。
スロットはやったことあるけど、パチンコは初めてでした。
教えてもらいながら握っていました。
結果1500円ぐらい勝ったのでお菓子とランチ代にしてしまいました。
ダイエット中なのに・・・・。お豆腐ばっかり食べました。
その後カラオケ。テンションあがりまくり、終電で帰宅。

17日・・・今期から内勤営業になったので、とりあえず最後の外勤の仕事?やだなぁー。夜はおねいちゃんと豆腐食べに行って語る。

18日・・・福島で働いてる友達の居酒屋に。久しぶりにバイト時代の友達と会って語る。
元気ですかー!!!!ってしまくってかなり恥ずかしかった。あほ。

19日・・・初めてブルブルマシーンでびゅー♡マジで死ぬかと思った。15分500円の機械は私の内臓をぐちゃぐちゃにしました。これはもう体がおかしくなりました。
笑いが止まりませんでした。

20日・・・先輩2人とまた違うブルブルマシーンをしに行きました@天満橋。
こちらは快適でした♡DVDも見ながらやったし時間があっという間にたちました。
効果はあるんだろうか?

21日・・・土曜は会社の全社員大会って言って会社の方針説明会とか
表彰式とかあるんです。
私は1年前には想像できんかったけど、タイミングと周りといろいろ恵まれて、
運良く新人賞をいただきました。
1000人弱の前に立つのは本当に緊張で足の震えは止まらず。緊張しすぎて頭痛。
まぁそんなこんなで、本当に恥ずかしすぎました。
昼は違う部署の同期とランチ。その後も飲み会。久しぶりに食べまくりました。
ダイエット無意味。まぁ知らん。笑

今日はゆるりと廃人。DSやって買い物も行って・・・雨なので散歩はせずに読書して、
最近ハマっておりますドラマ時効警察」見て終了。

ネットも久しぶり。休みが一日は物足りないなぁ・・・

でも来週から休みだらけなので、張り切って生きましょう~!
ダイエット大会の勝算が見えないので、明日からラストスパートは断食です。
      
[PR]



by cocoajeya | 2007-04-22 21:29 |

time flys

お疲れ様です。書こうと思っていたことがあったような気がしたけど、
いやー全く振り返るとこれがおもしろくない。

ということで、13日に課の歓送迎会で終電で帰りました。
空気も読まず、カラオケで歌いまくりました。ごめんなさい。m(__)m
課長とか係長とか知らないらしい歌を歌ったのです。
そこにはジェネレーションギャップがあるから仕方ないよね。
でもそこにあわそうとはしない私。
子供です。今の環境だから許されてるけど、他の場所だったらどうなったかな。

なんて思いながら、最近海遊館にいた魚たちのようにゆっくり生きて
もう何でもどうでもいいやーってなってたりするので、結局気にしない性質。

考えるのが嫌で昨日は3キロぐらいたぶん走りました。
今日はもう走るタイミングを逃しちゃったのでもう夜走ります。

あーこういう時間が嫌い。
[PR]



by cocoajeya | 2007-04-15 10:42 |

今日

会社でコレに似てるって言われました・・。なぜ?
左上のんです。
a0019322_22304324.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2007-04-11 22:31

そして

a0019322_2114263.jpg

菜の花がかわいかった。いやー春はるしてる年はワクワクするケドやっぱ切ない。

金曜から月曜にかけて、初桜の下で
ビニールシートをしいてお花見をしました。
天満橋やら京都やらで。
会社の人やバイト仲間たちと。

ざ・お花見やね。
社会人やねぇ・・・

京都では菜の花も咲いててかわいかった。
桜もええ、かわいいですが。

お昼から桜の下でのお酒はおいしかったです。
夜桜の下でのワインもおいしかったです。
いや、飲まない日もありました。

でも寒くて飲んだ方がよかったです。
ものまねいっぱいして遊びました。
しらふでキャラ崩壊。

いやーこんなに集中的に遊んだのも久しぶり。
全くもって仕事に集中できませんが、あと2日頑張ります。
今週末も歓送迎会。
先輩と課長にプレゼントを買いました。赤いトランクス。
ひかれるやろうなぁ・・・・。

そういやこないだ海遊館行ってかなり癒されました。
一緒に行ってくれたTありがとぅ。
いやーみんな気持ちよさそうに泳いでいたよ。
ああいうのは一緒の感性のコと行くのがいいねぇ・・。

ずっと「あいつ○○って考えてるね。」っていう妄想で
楽しめるから。楽しかったぁあああ!!

私も大海を知らないぐらいが理想だったりします。
あのスローライフ楽しいなぁ。。

てことで、改めてゆっくり生きようと思い、
昨日はhanako(雑誌)を買ったのでほっこりしました。
カフェ特集ばんざい。
焦らず、ゆっくり。ひとつずつ。これ今年の目標だな。

最近はさらにDSLiteもゲットしたので、今週末は
春らしくカフェでDSをしようと思います。

昨日脳内年齢59歳やったけど、今日は39歳でした♪
<<あゆみありがとう。
[PR]



by cocoajeya | 2007-04-10 21:14

花見3連発。

a0019322_21113349.jpg

夜桜のよさ、昼桜のよさそれぞれあっていい。
私やっぱお酒好きらしい。
23にして初花見デビューの3日でした★
[PR]



by cocoajeya | 2007-04-10 21:11

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧