co_co@jeya

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧




幸か不幸か。

っひっひ。今日はアンテノールのシュークリームのために会社に行った
最低な社会人です。

お昼のデザートに、そのシュークリームを食べたのに関わらず
今日のディナーもまさかのケーキ尽くし。しぁーせでした。

今日はこのーきなんのき♪でおなじみのHたち様のおかげで
ホテルバイキング食べ放題。
マジでおいしかったです。デザートを一口ずつ食べるという
セレブ食べをしてました。贅沢すぎます。
ありがとうございます。宣伝しておきます。

夕方の梅田は数年前の何かが思い出されてとても切なくなりました。

とまぁそれまではお腹がいっぱいでかなりニヤニヤ福島から
梅田まで歩いていました。

もう1年かぁー。また感傷的になります。

とりあえず明日の朝礼当番でしっかりしゃべらないとー!
[PR]



by cocoajeya | 2007-06-27 23:42 | 花火

友達の彼氏の注意書き。

a0019322_18482627.jpg

友達のPCの横にあるUSBハブで見つける度に笑えます。
こういう感覚すき。
[PR]



by cocoajeya | 2007-06-25 18:48

マイブーム。

mixiのネタを少々↓

最近体を動かすのにどっぷりハマっております。
いろいろします。何を目指してるかわからんので
走るのと縄跳びはちょっと辞めました。
散歩と腹筋はするようにしてます。でもまだ体が重いです。
海に行きたいなぁ。

最近ミスチルにハマっております。
まぁ来月のフェスのために予習しようと思ってるけど
出る人多すぎて、適当に好きなの聞いてたら
気分的にミスチル。ちなみにミスチルは出演しません。

最近Hラガールにハマってます。
2回見たけど、涙がとまりません。今週も見ます。

最近イベントにハマってます。
踊るほうではないです。
同期と温泉行ったり、BBQや川遊びをしたり漫画を読んだり
いろいろします。アウトもインも楽しいです。

先週友達Mちゃんに
「青ちゃんてミラクルよな!」という名言頂きました。
最後までよくわからなかった。つまり、マイワールドが
私にはあるようです。

買い物で朝見たものをやっぱり買おうと思って、夕方戻ると
もうない!っていうのを3回ほど喰らいました。
恐ろしい土曜の買い物。これはもう決断が早めにできる練習ですね。
優柔不断な私はチャンスの神様をよくすべり落としてしまうので、
これからキャッチできるように頑張ります。
[PR]



by cocoajeya | 2007-06-23 22:30 |

京都旅★

a0019322_21105866.jpg


a0019322_18233518.jpg


今日はテレビで朝見たうどん屋さんにランチに
行って来ました。@京都岡崎。
讃岐うどんうまし。しかも30分ぐらいこの
暑さの中歩いて行ったからホンマにうまし。
店長もうどんもおいしくて夜ご飯食べられませんでした。

うどんと店長と時間に癒された。
暑くて、いつもなら嫌だと思うけど、日焼けしてもいいやーって
なってしまいました。楽しさで後あとのことを考えられない。

たまにはミーハーな感じ全開で動きます。
行かないトコ行くっていうのはホントに刺激的。

O田N長はいちごぱんつ。
やっぱ同じ感覚で新しい視点はいいもんだ~。
ありがとう。楽しかった。
a0019322_2111358.jpg


日焼けはしたろうけどドンマイ私。
頑張れ美白。なに塗ったら戻りますかねー。
今日はホントにいい時間の使い方ができました。と。さ。
気持ちええ。です。
[PR]



by cocoajeya | 2007-06-23 18:23

帰りたい。

会社の空気が悪くて今日はマジで会社嫌でした。
最近あんな空気だなぁ・・社内苦しいわ。。逃げたい。
拒否したくなる。

言いたい放題。

昨日はなかなか寝付けなかったので寝るにゃ。
毎日1ページずつ本読みます。
[PR]



by cocoajeya | 2007-06-18 23:31 | 落ち葉

アクティ部。

放置しすぎました。どどーんと登場。

W槻C夏のブログを見てやろうとまたやろと思った単純な私。
そういや金曜に会社の先輩に「しんぷる」と言われたとこでした。

この一ヶ月はそれなりに楽しく過ごしていましたよ。
平日はホタルがいっぱいなので、それを楽しみに生きていました。
週末はというと・・・
先月末は念願のユカコ宅にお泊り。かわいらいしいお家で
居心地よかったっす。何から何までありがとうでした。
日曜はキャンプ場@篠山辺りでBBQもしたり。川遊びしたり。

その次の週は女四人同期と温泉いったり・・
夜景とドクターフィッシュでキャオキャオしてました。

それから週末に予定が入らないというか人多いところに行きいたくないので
キャネ宅でひたすら漫画読んで夜に帰るというわがままプラン。
付き合ってくれてありがとう。

先週ぐらいはヨーコ宅でお泊り。いやー会社まで30分てすごい変な感じ。
幸せのおすそわけをしてもらいました。

昨日は京都で久しぶりにお買い物。初めて一緒に買い物行った
バイトの友達と藤大で一日終えました。京都の夜はいいねぇ・・・
バーゲンまで待てず衝動買いしたよ。
烏丸と御池を開拓していこうと思います。

今日は泳ぎ倒してすでに筋肉痛。マジ痛い。痩せるかなぁ・・・
3ヶ月だけやります。面倒くさがりの私には続きそうにない。

でも、さっき「HULA Girl」見て感動しすぎて、私もフラダンスをやりたくなりました。
あー・・あおいゆうかわいかったぜー。

そういや先週月曜に行った先斗町のBarが素敵すぎて、ああいうとこ
似合う大人になりたいと思ったことをメモメモ。
[PR]



by cocoajeya | 2007-06-17 23:22 | 流星

キャ。

a0019322_20335876.jpg

明日入籍する友達にもらっちゃった★しかも手づくり♪ありがとうとおめでとう以外の語彙力しかない自分が嫌だな。
でもありがとう。ホンマ独身でいられる貴重な時間一晩過ごして楽しすぎた(≧◇≦)ノ
いっぱい褒められて前向きです★
[PR]



by cocoajeya | 2007-06-14 20:33

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧