co_co@jeya

<   2007年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




昨日の晩御飯。

a0019322_7262727.jpg

ボケてますがかき氷です〓ミルク氷★この中から続々とフルーツ、ナタデココ、ソフトクリームが出てきてまさに宝箱★しかも激安!!ごちそうさまでした。今日も一日頑張ってこー!!
[PR]



by cocoajeya | 2007-07-27 07:26

行ってきちゃいました★

a0019322_2153981.jpg




お疲れ様です。へい。行って来ましたよ!写真でわかると思いますが
Setstock @ 広島。


この日のために、2ヶ月頑張ってました。

いやー終わって感想といえば、鼻が痛い!

日焼けしました。腕と鼻。(≧Д≦!!)

もうやだよ・・・・きったね。色白だけが私のとりえなのに。

いやでも楽しかった~!車で3時間ぐらいかけて行った甲斐がありました。

朝3時45分ぐらいに家を出て、現地に8時前に着きました。
4時間ぐらいかかったみたいすね。
その後、まぁグッズを買ったりしてお昼から一発目!

抑えた場所もなかなかステキで、結構近かったっす。

まずはダイノジのエアギター!世界一のエアギターは
おもろかった。動けるおデブさんでした。

キャラ○ンていう前座さんで少し癒され、いきなりRad!いやー
よかった。何か実感わかなかったよ。でも知ってる曲ばっかでよかった。

その後めっちゃ顔小さくて細い木村カエラでまたテンションあがる。
いやーかわいかった。ありがと。

そんで、思いのほかテンションがあがったのがHYでした。
沖縄行きたい。めっちゃ踊りました。やっばい。(;´д`)ゞ
これはライブまた行きます。

そんでうるふるー!これはええねん、バンザイ、ガッツだぜ。の流れ。
もう熱唱しすぎてわかりません。こんな定番歌ってくれるとは
思わなかった。かなりやばい。トータス顔でかかったけど、
男の色気を感じました。感動。

んでRIPSLYME!相変わらずリョージのMCが面白かった。
こちらも定番な曲尽くしで、ベストアルバムみたいでした。

んで斉藤和義を聴いて、レミオ。レミオの新曲を全く知らなかったので、
残念でしたが・・・南風・粉雪・3月9日で締め。ごちそうさまでした。

ポカリばっかり飲んでました。ありえない量の汗をかきました。

その日12時頃に広島市までいきました。ホテルが栗ちゃんの会社と
偶然5分ぐらいのところだったので、会ってきました。
スッピンで赤い鼻で。恥ずかしかったけど、約1年ぶり。自然すぎて
何か懐かしかった。原爆ドーム見たかった。

次の日はゆっくり9時半に出発。そんで、まぁ11時半には庄原着きまして。
Funkyもんきーべいべーずで開始。
曲知らんけど、めっちゃ盛り上がった。これからも頑張ってください。

DragonAshはカリスマ性がありました。久しぶりのLifegoesonと
FANTASISTAでテンションあがる。TATOOがかっこよかった。古谷さん!

その次知りませんがコアなファンで盛り上がりがすごかったKen横山。
この人男が惚れるっていうのが何かわかりました。
雨がこのときだけ降ったんやけど、おかげで涼しくて生きられた。

その次待ちに待ってました!エルレ!いやー圧死しそうでしたが、
笑顔にやられました。下ネタも言ってたが問題なし。さわやかでした。
持ってないCDからの曲が2,3曲あったので、これは買わないと。
また行きたい!女の子のファンが多かったわさー。

んでクロマニヨン。甲本さんかっこよすぎです。細すぎです。
最後脱いではりました。見えそうでした。いやーテンションあがる。
ヘンな歌ばっかやけどすんごいテンションあがりました。

銀杏もみたかったけど、ちょっと会場写れなかったので映像で鑑賞。
相変わらず泡吹いてました。マイク銜えてはりました。峯田すごい。

んで、最後の大トリ。Bumpでもう感動的な涙です。死にます。
声がよすぎです。まさかの天体観測。あーもう一回行きたい。
Bumpのチケット死ぬ気で取るしかないな。うー。もうやばい。


a0019322_2151097.jpg

かなり省略してもこの量。読んでくれてありがとう。

結局昨日夜中3時に帰宅。でもストレス発散しまくりました。
発狂ってたまには必要ですね。

2年前の野外フェスから2回目。いやー年をとったことも痛感しつつ、
ステキな思い出になりました。夏がきた。
[PR]



by cocoajeya | 2007-07-23 21:05 | 花火

バイバイ三連休。

a0019322_7261372.jpg

かわいいココア。
楽しさ、嬉しさ、空しさが一遍に押し寄せました。
自分の小ささと偏屈さがうざったい。何かもうや。

↑は今朝の気持ち。この気持ちをすっきりさせるために今泳いできましたー。
3キロ目標で2,5キロで足つりました。終了してきました。お腹空きました。

最近マジで悲観的です。でも三連休のお話です。

土曜はひさしびりにみきてぃと大雨の中祇園祭。というか町屋デビュー。
ヘルシーな食材で、おいしかったし京都らしくて気持ちよかったー。
みきとも半年振りでララライ♪

日曜はお気に入りのお風呂でデトックス。汗で1キロ痩せました。

昨日はガッツリランチとカフェでダメだし祭り。半分うそです。
かなり笑いました。ノリが大学生になりました。多分。

その後は女祭りで、女子高トークでした。マニアックでした。
今日その時の話を思い出し笑いしながら泳ぎました。
あのドラマーは今日もKYでした。(内輪ネタ)
[PR]



by cocoajeya | 2007-07-17 07:26 |

台風一家。

a0019322_1882754.jpg

昨日祇園祭行ったケド台風で全く鉾出てませんでした~。でも花見小路の町屋デビューしてまったり穴場カフェ行けたのでかなり楽しかった(>_<)癒されました。
[PR]



by cocoajeya | 2007-07-15 18:08

病は気から。

なんていいますよね。でも最近私は
気持ち的にはオールOKなのに、体がマジでへばってます。
だから、何か気持ちまで連れて行かれそうだよ。病の方に。

m/i/x/iにも書いてますが、ホンマにおきられない。
いやー長く寝ても起きられない。どっちかっていうと
おきる気がありません。でもそんな中惰性でも一生懸命生きてるんですけど。

昨日はうお座1位にも関わらず、朝は1時間の寝坊と、
朝電車でも1時間座れず。何でも欲を出したらだめだねぇ。。
もう、ぐだぐだ。メガネを持っていって昼からメガネっ子として
仕事をしたけど、マジで頭痛がひどくて死ぬかと思いました。
頭かち割ってくれって感じ。

とまぁこの一週間毎朝頭痛で始まり・・・
今日の健康診断で、「耳鳴り」を訴えると普通に「耳鼻科か脳外科」行ってください。
とお医者さんに言われました。へへ。

お医者さんにはさらりと「まぁストレスやろうけどね」と言われました。
が。当の本人はストレスを感じてはおりません。別に。
だから解決もしないわけで。うーん、謎。

そして血を抜かれてフラフラする私。
でも趣味は献血です。
今度は西梅田のあの豪華献血ルームに行こうっと。

そういや、昨日ドラマで干物女を見ましたが、私も軽く干物みたい・・やっばいな。

とりあえず今したいことでもあげておこう。
髪を切る。
ヘッドスパ。
ネイルサロンで寝入る。
温泉。
整体。体が凝って仕方が無い。
あとは夢の国デートがしたいです。とりあえず遊園地に行きたい。

まーそんなこんなで、明日も起きれる自信がないので、寝ます。
おやぷみ。
[PR]



by cocoajeya | 2007-07-12 22:43 | 深海

あゆみんち★

a0019322_23211040.jpg

非常にマッタリしたベネッツ会をしました。
トイレにジーニーは興奮した。テンション上がりまくり。
あゆみ至れり尽くせりありがとう☆
バーゲンで念願のカバンもゲット(*^-')b
[PR]



by cocoajeya | 2007-07-08 23:21

最近の日課。

a0019322_0313376.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2007-07-06 00:31

きしょい。

と言われて帰ってきました。

今日なぜかあまりにも顔が疲れていたみたいで
「きしょい。今日めちゃぶさいくやで。早く帰ってねろ」って言われました。

いやー、女の子にいうことじゃないでしょう、係長。
ちょっとだけショックでした・・・

それでも、ルタオのマンゴーでホッコリし、
久しぶりにバイトで一緒やった社員さんに偶然出会いホッコリし
さっき散歩したのでまーいっか。

昨日月曜なのに12時までバイトフレンドとご飯し、お茶したからかな。
それにしても眠い一日でした。

ひさしぶりにメールする友達もいてほっこり。

あとは晴れてくれたらテンションあがるのにな。

でも地球にも潤いが必要だなとも思うから、雨も好きになってきた。
何かやっぱり乾いてるのってかわいそうだなって思うようになってきたわけで。

さらに休みに雨が降ると、外に出ないでいい理由になるから好きです。
完全に引きこもり。

つまり雨が好きである。
我輩は猫である。  夏目漱石
[PR]



by cocoajeya | 2007-07-03 23:25

毎日食べてます。


a0019322_22123416.jpg


6月最終日。バイト仲間と京都駅前の公園ではしゃいで
温泉ドライブに行こうとしてましたが、その友達の都合により
キャンセル。代わりにその前日夜中1時半にお誘いがありましたので、
滋賀でドライブしてました。100キロぐらい走ってました。

車中の会話は「最近楽しいーって思うこと無いよな~」って感じでした。
目の前にいるのは友達です。おかしな話です。
でも二人で嘆いていました。

とりあえず私の地元でドライブ。おいしいらしいケーキ屋さんに
行って来ましたが、テレビで放送されてからてんやわんやらしく
しかも6時ぐらいに行ったせいでケーキの種類は少なし。
でもキャラメルミルクティーがマジでおいしかった。ケーキもやけど。
うにょ。そして夜11時ぐらいまでドライブを楽しみました。
かろうじてホタルもいてよかったです。
土曜の夜は無茶をしたくなります、本当。
a0019322_23265948.jpg


今日は軽くバーゲン。姉様に付き合うつもりが買ってました。
もう、だめじゃん。靴二足も買ったなり。
一番上の写真は、そのとき食べた洋ナシスフレ。とってもいいカフェを
見つけたぜー。穴場だぜー☆何よりおいしいし、雰囲気もおいしかった。
姉に教えてもらったけども今度、私の手柄として友達を招待しやす。
にひ。

そんなこんなで、今週もアクティブな私。体は少し不調ですけども
ケーキのおかげでドンマイ私。
無茶をしたくなりますから。

無茶と言えば、金曜の夜には、徹夜で「鉄コンきんくりーと」を見て
土曜は木更津キャッツみて。テンションあがってました。
その前の日には、I坂さんの「陽気なギャング~」を読み終えて
マジ感動。私も楽しいことあるやん!一人が多いけど。
うーんこれっていいのか?いやー楽しい。本とかドラマとか映画が。
どっぷり引きこもり体質です。楽しい。

今日は一周年記念です。
[PR]



by cocoajeya | 2007-07-01 22:12 | 流星

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧