co_co@jeya

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧




初!!

a0019322_882921.jpg

食い倒れました!!

a0019322_2292530.jpg

人生で2回目。グリコが世界陸上Verでした!
[PR]



by cocoajeya | 2007-08-29 08:08

セレブ☆

a0019322_75613100.jpg




夏休みが終わり一週間がたち、またブルーマンデー。
1週間たちましたが、まだ夏休み気分まったく抜けてません。

そんなこんなで、先週土曜初めてネイルというものに行ってまいりました。
初フレンチネイルと、初スカルプチャー。
すんごいセレブ遊びです。こんなお金の使い方私はまったくしたことがありません。
だって貧乏性だもん。

a0019322_223839100.jpg

うきうきタイピング♪

で、うきうき気分で今日会社に行ったら、クレームが続き。
そしてありえない感じでネイルはげはじめまし・・た。
張り切って泳いだからですか?私が悪いのですよね。
うーん。ショック。

a0019322_2239716.jpg

これがはげかけてる爪。

昨日は3年ぶりぐらいに体重が戻り。
危うく体重計に「久しぶり!」と言いかけた私です。
うれしかったのにー。ホコホコだったのにぃ。
掃除もできて、すっきり一週間始まったはず。
朝寝坊と、電車でたちっぱなし。まぁ最近座っても
眠れなくて逆にしんどいんやけど。
死にたいです。だから7のつく日は嫌いです。

ドンマイ私。マイケル私。

相変わらず、いつも愚痴だらけの私。昨日4人に電話するという
アクティブな行動を見せたのに。
やっぱ根暗は根暗であるべきだな。

a0019322_22323623.jpg

こないだT内君に買ってもらった元気の源。でかいやつです。
あんま食べてないけど(;_;)

a0019322_22414022.jpg

せっかくなんで、こないだの張り切ってる図。


あんま顔出ししませんが、私も張り切ってるキモイ私の図。(期間限定)

あー海行きたい!!もう一回夏休みプリーズ!

明日は父上とそのお友達とご飯です。
ホテルに泊まるねん、大阪ー♪次の日楽チン♪
[PR]



by cocoajeya | 2007-08-27 07:56

2007 夏。

先月に行ったSetstockというライブから私の夏は始まりました、2007夏。
そろそろおしまいです。というぐらいなかなか濃厚でした。

てか今、明日からの現実を受け入れるのにいっぱいいっぱいです。えぇ。

8月にはいって淀川の花火に行ったり、その後仲良し4人組でアジア旅行を計画したり。
半年振りの集合でしたが、何も変わってなくて楽しかった。
その次の週、週末からもうノンストップでし。
まぁ実際中休みはあったけども、短いようでなかなか長い一週間でした。

8月10日 花金 TNTNといつもの場所で次の日のボーリング大会について
罰ゲームを考える。

8月11日 一緒に考えた罰ゲームメモを持ったTNTNまさかの2時間遅刻。
まぁでも総勢16人でなかなか楽しいボーリング、飲み会。。そして大失敗の飲み会。
大失敗だったのは私だけでしたが。笑って泣いて絡んで、わけわからん。
テキーラによる急性ある中。いや、病院にまでは行ってないけど、
しばらくお酒恐怖症。ご飯恐怖症。多くは飲めません食べれません。
この時はほんとに迷惑かけてすみません。ごめんよ、マジで。

12日 いつものゼミメンバーとセレ部お泊り会。でも私はまさかの2日酔いで
途中から参加。おいしいらしいワイン frm ヒルトンホテル
もいただけず。ごめん、ゆか。。。うぇ。ショック。

だらだらanan読んだり、SATCを夜通し見ました。恋がしたくなりました。
夏なので、何でもありでした。

13日はずっと寝てました。14日はお参りしてまた寝てました。
その夜は近所のBBQによばれて、去年はのみまくったので、みんな飲むと
思って飲まされかけたけど、手が震えたのでやめました。
マジある中じゃん。ひくわ、自分で。

15日も一日ごろごろ。

16日から18日まではTNTN主催の鳴門に行ってきたよ。
これこそ夏!海!波!!!!今年初花火!!!
今年 ボディボードデビュー!!マジ楽しかったにょ。
おいしいお寿司食べたり、そうめん食べたり、カレー食べたり、
ジェンガしたり、UNOしたり、漫画読んだり。
新しく友達になった子もかわい子ちゃんで、満足。素敵な子らやったー。


a0019322_19462158.jpg

変な形の雲。でも気に入った。
a0019322_19465761.jpg

うまいこと跳べてる人とそうでない人と。

てなわけでして、また遊びたいでし。

昨日はまた京都で、K氏とご飯食べてまた笑った。
ストレスフリー!マジ満足です。満たされた夏でした。
少し変化のあった夏でした。

今日は写真をいじったり、iPodで遊んだりまたまたまったり。楽しかった。
a0019322_1950238.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2007-08-19 19:47 | 花火

酔っ払い。

a0019322_23313370.jpg

懐かしい品もらっちゃいました~(>_<)テンション上がるー!!
[PR]



by cocoajeya | 2007-08-14 23:31

パーティナイト☆

a0019322_22124650.jpg


またまた夜更けだよ。体と頭に毒な時間。

そんな私、今日は朝から本部長に「今日もさわやかだねぇ」と言われました。

私さわやかやったんやぁ・・・・。でへへ。

爽やかっていうのはTぶちさんの笑顔とかさとぅのスタンドカラーを
いうと思ってました。(大学フレンズ)

今日はとりあえず軽く更新。

先日初めてマンゴーの皮むきに挑戦しました。できるんだね、私。
人見知りしながらも同期の飲み会に参加。できる、私。

さ、今日は梅田さんと琵琶湖の花火大会。心の底から感動しました。
できるぜ、私。

最近感動を忘れていました。正直。からっから。

今日の格言
「チガウカラタノシイ」
「やることがあるシアワセ」

「なくしたら、探せばいいんです。」

ほい、自信てのを探します。時間をかけて。

2年ぶりの琵琶湖の花火大会はやっぱりいいです。
多分花火の中で一番好きです。
花火の芸術に酔いしれ、滋賀を大好きになり、
ヤンキーが多いことで、滋賀が大嫌いになる、一年に一回の日でした。

ありがと、梅ちゃん。
[PR]



by cocoajeya | 2007-08-08 22:12

夜更け。

こんな時間はもう人間として腐ってくる時間です。

明日午前休を取ったばっかしに、夜更かしして
もう最悪な心理状態。

「あまり気にしないで下さい。」
「白黒つけないで灰色もいいもんです。」
「まぁいいではありませんか。」

「幸せのあおいとりはけっこう近くに。」

「ココロノコエヲキキスギルナ」

ずぼしずぼしずぼずぼ。図星。
頭がいっぱいで最近寝付きが悪いから、読んでみました。りらっくま。
あー泣けてきた・・・
[PR]



by cocoajeya | 2007-08-07 00:50 | アリ地獄

耳セレブ。

この年になってワンピースが本当にステキだと気付きました。
家でね。涼しいね。効率的。

男だと絶対半裸で過ごしたい。実家で女なので
そうも出来ない。から思い切ってワンピース。
でもなかなかワンピースも楽で涼しいです。

ホント暑い。私の体は分厚い。
今年冷夏と聞いたけどどこがやねんと。

うー。暑い。

しかし会社では冷房直撃のため、カーディガンを羽織る
日々。何でそんなに寒いの?って上司に聞いて事情を
説明するも誰も弱めてはくれない。まぁ実は地味に弱めたり
温度上げるけど、営業さん暑いモンね。
帰ってきたら一気に下げなさる。強めなさる。
冷え性で死んだらお前らのせいじゃー!
なんて口がさけてもいえません。

こないだある上司に「僕はいつでもファイアーだからさ」と
素で言われました。マジでルーやん。てかルーより
さぶい。ますます冷え性です。

さ、お盆まで一週間。
この金土日遊び続けました。飲み会花火ランチと。
でも一週間。頑張りますで。冷房とさぶい上司とともに。
[PR]



by cocoajeya | 2007-08-05 22:51 | 太陽

今日のバンゴハン。

a0019322_1958624.jpg

今日はパッションマンゴーのかき氷でした☆普通に高い。ケド高いだけのコトはある一品。今まで食べた中で一番!!まさかあんな…っ!!テンション上がりすぎてケータイ保護シール3年もの無くしました…。ごめんよ、スヌーピー(:_;)
[PR]



by cocoajeya | 2007-08-02 19:58

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧