co_co@jeya

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧




初めての友達の結婚式。

続きまして。その次の週にありました、友人の結婚披露宴と3次会について
ちょろりと書き納めます。

正直いろいろ考えさせられた結婚披露宴でした。
私はWブッキングをしてしまったので、親戚以外の初めてのお呼ばれにも
かかわらずまさかのはしごをしましたです。

披露宴て結構気も抜けず、なかなか緊張しました。
結婚したのは大学で一緒だった旧生O野Y子です。
いやーモデルさんでした、彼女は。顔出していいのかなぁ・・


a0019322_2156165.jpg

場所は南港で海の見える会場ってなとこでした。
夕方からやって雰囲気もよくなってきました。。

受け付けの前にこんなんが!
a0019322_22121196.jpg

一ヶ月前にハワイで挙式を挙げてる二人の記念品でした☆素敵。

まぁ一個ぐらいなら。。。いっかな・・・
a0019322_22132291.jpg

幸せそうな私たち(笑)
期間限定で載せちゃおう・・♪

まぁそれにしてもモデルみたいな姫で、またかわいい
幸せそうな表情をいっぱい頂き幸せのおすそ分けをしてもらいました☆
a0019322_2213052.jpg

現代のキャンドルサービスは水でもできるらしい。。カルチャーショック。

いやーまぁ内容としては本当に感動的で、ホンマに素敵で完璧でした。
こだわりの結婚式を見せて頂きました。結婚てすごいことだなって
改めて実感。
そして私は今回出し物とかなかったけど、何か芸がほしいと
改めて実感。
物まねじゃ許されないやろうしなぁ・・・ってめっちゃ呼ばれること
考えてるけど、思ったより友達少なかったらどうしよ。。
呼ばれないとかないよねぇ・・・。^^;

これが終わったあとは滋賀まで戻って地元のお兄ちゃんの3次会。
ホンマに切なくて失恋しましたが、Kさんが幸せなら私も幸せ!ということで
かけつけました。私が遅れてでも行ったことにかなり感動してくれて、
「こーこぉおかわいいのぉおお。」と新婦の前でよしよしされたけど
かなりきまづかった・・うれしかったけども。

とまぁコンパのノリの3次会やったけど、本当幸せいっぱいもらえた
一日でした。
結婚しても変わらない関係でいたいなぁ。
今回は年上ばっかりやったけど。。あと2、3年もしたら
同じ年ラッシュかなぁ。。。

お祝儀貧乏になるのは怖いけど、本当に心から友達が幸せで
私も幸せになれるって素敵やなと。
私もそういう人になりたいと深く考えさせられるイベントでした。
[PR]



by cocoajeya | 2007-09-30 22:10

10月にむけて。

まるで卒業文集のようやけど、この整理のできない感覚も
そろそろ卒業したいので、明日から頑張るぞ。という意気込みも含め
9月を総復習。

というわけで、9月の半ば16-18日までの3連休で長野にいるRNRN宅
行くと言う口実で、初めて白骨温泉や上高地に行ってまいりました。

朝一で京都から新幹線で名古屋。そしてバスで松本駅。
RNRNがレンタカーとともに待っていてくれまして。
腹減りだったので・・・
長野といえばそば!そば!!!



a0019322_2116771.jpg

というわけで松本駅から10分ぐらいのそばやに行きました。
おいしかったけど、正直変なそばでした。こんにゃく?みたいな。。
透明なおそばでしたの。。
a0019322_21195029.jpg

※無許可で載せております・・・


その後は乗鞍っていうところを目指して車を走らせました。
a0019322_21215689.jpg

まぁ一言で言えば・・・森林浴ができるでっかい公園です。
日本の公園て木が多い気がしますな。軽く癒されました。小川とかも気持ちよかた。

その後白骨温泉に行きまして。。まぁ鯉とか10年ぶりぐらいに食しましたの。
a0019322_21243680.jpg

豪華夕食!

まぁ温泉についてはあえてノーコメントで。何かと激しい温泉でした。

夜も楽しくゲームをし。次の日は上高地まで!!
これがまぁ。。ナビを信じすぎてありえないぐらい迷いました。
でもずっと行きたかった上高地・梓川・河童橋まで5キロぐらいをハイキング!
梓川がマジで綺麗でホンマやばかった。日本の絶景でした。
アルプスとかリアルに感じました。日本素敵。
a0019322_21275713.jpg

カメラの電池の関係で思い出係のめぐみんに任せててあまり
写真がな・・い・・けど、ホンマに絶景でした。
将来また来たいです。

ほいで。そのまま長野のRNRN宅に戻り、みんなでご飯作ったりして・・・
わいわい。
カルピスのみまくりました。ホテルみたいなお宅で楽しかった♪

次の日帰りが10時前やったけど、朝から善光寺!

a0019322_2131246.jpg

本家本元・国宝の善光寺まで行ってお参りして。
メインの恋みくじを引いて結局9時間ぐらいかけて家まで戻ってきました。

いやーいろいろ道に迷ったりしたけど、結果オーライでしたな。

梓川はホンマお勧めです。透明度が尋常がなかったんですの。

a0019322_21355698.jpg

入れたら楽しいのになぁ・・
[PR]



by cocoajeya | 2007-09-30 21:33 |

水くれ。

a0019322_22421792.jpg




うちの馬鹿犬です。かわい☆
[PR]



by cocoajeya | 2007-09-27 22:42

一番の幸せは愛されているという確信。

ユーゴという人がいった名言だそうです。
先週の結婚披露宴で聞きました。ぐさり。

写真も交えて書いていきたいのです。

でもなかなか頭がまとまらない。

この3週間親と喧嘩してからいろいろ狂った。

でも書きたいことをまとめたら逆にすっきりするかな。

喧嘩した翌週はRNRNがいる長野へ旅行。梓川がホンマにきれかった。

ーこの間高校の友達とも絡んで友達って何やろとへこむ。というか
私って何やろ。とへこむ。

髪を切って染めた。冬はばっさりいっちまおう。
心斎橋の美容室デビューを果たした。未来は明るい。

・先週末は結婚披露宴三昧。ぶりぶりドレスとか着ちゃった。
ー幸せのおすそわけでちょっと復活。
よーこ。Kんさん本当におめでとう。
でも、K原さんにプチ失恋。私ってなんやろ泣

よしこれから写真でも取り込むか。

今日は取引先のやからに「あほきさんてしばらく彼氏いないでしょうー?」
とかほざかれた。ふぁっきん。

明日は写真をうpします。
[PR]



by cocoajeya | 2007-09-26 22:30

MOOミン展。

a0019322_21172923.jpg

PARC〇でやってたらしい(:_;)←画像もらっただけ。行きたかった…最近行きたかったやつ行けてなくてミスっております…あー来週は写真展行くぞ
[PR]



by cocoajeya | 2007-09-06 21:17

今日のゴハン。

a0019322_0494040.jpg

Kねさん、ココうまかったっす★
[PR]



by cocoajeya | 2007-09-03 00:49

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧