co_co@jeya

<   2007年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧




食べかけコヤマプリン。

a0019322_20495865.jpg

きちゃない。
けどおいしかった(>_<)
[PR]



by cocoajeya | 2007-10-30 20:49

三田。

a0019322_18464465.jpg

お笑いライブ来ました。
コ○マのキッシュまじでうまし。
三田キャンパスは空が似合う。
あー癒し系。
ホンマ遠いし嫌いやけどめちゃめちゃ好きな場所です。
[PR]



by cocoajeya | 2007-10-28 18:46

ここまできたか。

というところまできました。
へこみ具合が。一時的であることを祈る。

なかなか考え出すと整理はつきませんが、
だからちょっと論理的ではないけど書き出します。

とりあえず眠い。本能のままにうごいてる自分はまぁ好き。
だからちょっとすべてにおいてゆっくりしていこうと思いました。


というのも月曜からやる気がでなさすぎて朝起きて
2本電車を遅らせただけで、ゆっくりできたんです。
余裕って必要ですね。
マイペースって必要ですね。

ある程度やることがあるって幸せですね。

人の目を気にしないでおこうと思っても
無理。これも私らしさ。
でこぼこするのも私らしさ。
腹黒くて、ブラックなのも私らしさ。
ちょっと神経質なところというか完璧を目指すのも私。
仕方ない。
がんばらないで寝て、寝て生きます。
あとはこれのバランスをとるだけ。

人より充電が必要です。
メリハリが必要です。

まだまだ自己嫌悪が進んでますけど、
明るい人が好かれるとよく言われますけど、
まぁ根は暗くて、テンション低めだから仕方ない。
嫌われてもいいや。とちょっとだけ思うようにします。

わかってきたというよりかはあきらめですかな。

とりあえず、バランスと人に対する影響みたいのが見つかればいいのに。


☆☆☆
昨日台湾のお金払う目的と、話したいと言ってくれるYかこのために
ご飯食べました。

癒されました。

久しぶりの恋愛トークで華が咲き、思わずYかこさん興奮しすぎてか
鼻血出す始末。あれには大爆笑いただきました。
粘膜弱いのよね。しんどいよね。

笑っちゃあかんかったけど、ちょっと話してたネタが妄想だったために
笑いすぎました。だって原因は興奮であったかと。

かわいいなぁ。Yかこ。

ああいう魅力的な女性は幸せになるに決まってる。
ああいうバランスのとれた子はいい。
[PR]



by cocoajeya | 2007-10-24 23:17

とりゃー

a0019322_23152678.jpg

九州行ってきました。

初もつ鍋。

初博多と天神。

時価の寿司。

卒業ぶりの友達と夜ドライブ。

すごいよかった。

イライラした日曜。

鳩が目の前で息絶えたのが夢に出ます。

なんやろ、この日。

今日はめがね。髪をまた染めました。落ち着きます。
黒髪に近づいたかな。

今日はゆっくりします。
[PR]



by cocoajeya | 2007-10-22 23:15

この内容は。

すんませ。読み返したら私のわがまま放題ブログ。

読めば読むほど、私子供。
くだらんなぁ・・・
でも今はプラスに考えられないな。。
みんな一緒やのに私だけ悲劇ヒロイン。みたいなんわかってます。

ごめんなさい。おやすみなさい。
[PR]



by cocoajeya | 2007-10-17 23:41

久しぶりの外出。

a0019322_15545367.jpg

↑たわーおぶてらー(・ω・;)

昨日書いたんてひかれてるかなーなんて思いながら仕事中に更新。一日じゃ誰も見てないやろ。今日消そ。

今からスカイビル行ってきます。何も得てないと感じる日々はいつまで続くのかしら。
今日という日はいつか為になるのかな。
[PR]



by cocoajeya | 2007-10-17 15:54

ひたすら書きなぐる。

最近、自分がおかしいです。
頭がさっぱりまとまらない。
まったく集中できないため、この後の文章は文章でなくて
単語でもなく擬態語になるかもしれません。

てか原因も答えも理解できない、哲学です。
それでも読める方のみお進みください。
ただの独り言です。
私の脳みそ狂ってます。ひいてくれるひと大歓迎。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こういう類のBlogを書くなと過去にいわれたことがあるけど、
掃き溜めなのでしかたない。

その当時は原因が分かってて自分の救い方も分かってました。
救い方というか逃げ方を知ってた。

私の逃げ方のひとつが携帯の電池を抜くとか
誰にも言わず旅行に出るということでした。
そして、話をきいてもらったりして、どうにか時間つぶすと
直ってました。

学生でない今そんなことができない。
てかしてもあまり、効果的でないような気がします。

何でこんなんなんやろ、私。

基本的に月一ではやってきます。ホルモンバランスの関係で。
でも自分ひとりで消化してるつもりです。
この状況で私と付き合ったことある人はもう災難です。
理解してくれた人はいません。てか教えたこともありません。

リアルに男には理解できない状況になると思います。
理不尽な私です。今日の私の仕事の結果ぐらい理不尽です。

なんでかな。

ねずみーらんど行ったくせにね。

あれはあれはホンマに癒されたし、行ってよかった。

でも遊びすぎたか?

そのギャップで仕事が楽しく無さすぎるのか。

何でも楽しもうとできる私ですが、今回ばかりは楽しくない。

ストレス発散で始めたジムも今じゃ義務でつらい。

趣味を増やそうといろいろ本を買って読み漁りたいし、勉強したいけど、集中できない。
DSしたいけど、頭をつかうソフトばっかりでまったく集中できない。

注意力散漫すぎ。

でもいろいろしたいから夜は起きて、朝起きれない。
というか責任感の問題でか起きる気がない。

こないだ33と話して本当に私の頭は休まることを知らないことを
知りました。うまく整理ができない。
そして躁状態で駆け抜けてしまいました。情けない。

夢もこの2~3ヶ月また見るようになりました。
実は社会人になって平日はまったく見なくなったのに。
しかも迷うとか追いかけられるとか、こないだは処刑される夢を見て
どっと疲れた。
結局寝てるときも頭は動いてるだよ。うげ。

頭はぼーっとしてるんかな。何か考えられない自分、集中できない
自分でいっぱいになってます。

社会人になって、写真を撮るの、撮られるの避けてもきたけど
この数ヶ月心から旅行とか楽しくて写真撮れたのに。

先手必勝 と シンプル

ばかりをモットーに最近生きてるけど、基本的に欲張りだからかな
すぐキャパを超えてしまいます。

せっかちだからな。

全部分かってるけど、行動に移せない。

何も考えられない自分に焦ってこんな感じ。

焦ってもいいことはないと分かってるけど、どっしりと構えられなくて。

自信つけようと、英語を勉強しようとしてるけど集中できなくてしんどい。
頭を使いたいけど、使いたくない。というか自分の思うままに使えないのだな。こりゃ。

自分をコントロールできない。

とまたへこむしな。てか情けないわ。

悪循環もほどほどにしろよ。

だからといって、憧れも夢も最近ないし、高校の時みたいに腐ってきてるわ。
これは完全に。

最近プチ失恋を繰り返したから余計にしんどいな。

占いで相性のいい人は「かまってほしい人なので、かまってくれる人」だった。

正解。

なぜにこんなにイライラしてるんやろ。これ挙げて解決すればいいのか。

具体的にあげてみる。

コンタクトが汚れてるから。A.買い換えろよ。 でもお金ない。
肩の凝りが抜けないから。 A.整体行けよ。 でも一人でいく勇気ない。
つめがはがれる。 A.ネイルいけよ。 都合がなかなかつかない。
髪きたない。 A.トリートメントがんばります。
ドラマみたいけど、早く寝な。  A。死なへんて。
しばらく会ってない子どうしてるかなぁ。  A気になるけど余裕が無い。
けど気になる。ていうかかまってほしい。

みてこれ↑ でもばっかりでわがままと言い訳の塊。

どうしようもないこと
家が寒いから。A・田舎やからな。
時間が足りないから。  A長い目で見ろよ。
・・・
やりたいことがないから。 
やりたいことが抽象的だから。

ほら、矛盾してきたな。ここらへんがおかしいんだよ、私。

てかわがままばっかりやん。こういうとこ、直せよな。

そしてへこむ私。これをブログに書いてることをまた凹む。

ブログ書く人って寂しがりよね。(笑)

そうです、それが私です。

そういや、寂しいって言ったときにこんな私でもかまってくれた子がいました。
ありがとう。

でも結局放置もするという最低なことをしたよ。

もう自分で種をまくのはやめよう。余裕も無いのに。
刈れない芽は出すな。てか出ない芽のために種をまくな。

あ芽なんてないな。

私なんて。。。って。ほらーアリ地獄ー。


この先復活するかなぁと思ってるけど、今日占いで来年人間関係がいっそうされる
みたいなこと書いてあったし、私捨てられるのかしら。
あ、今日は酔ってないです。
人間関係で最近いろいろ続いたから余計ダメージ。べジー太。

せっかく時間があるのに、やっぱり思い通りにいかないや。ふぇ。
書けば書くほど、自分が子供であることに気づく。
私いいとこあるかなぁ
a0019322_22912.jpg


落ち着け私。あーもう無理。無理。
[PR]



by cocoajeya | 2007-10-16 21:57 | アリ地獄

a0019322_2164636.jpg

Disneyの夢覚めず(∪o∪)。。。
X'mas一回でいいから行ってみたいなぁ…

久しぶりにこんな時間まで残業(>_<)熱っぽいな…
あー明日も遺してきたダルイ仕事…
あー本読みたい。
その前にコンタクトかわないと(-.-;)
[PR]



by cocoajeya | 2007-10-15 21:06

ついに〓

a0019322_171612.jpg

飲みました。
チロルチョコ。
感想は…

チロルでした。すげっ甘いっ!!

Cocoaより濃厚◎

今歓迎会+日本で数年ぶりにクラブ行ってきました。飲んで踊った~
CanadaでクラブというかPubでぶっ倒れたコト思い出し、いろいろ考え、泣けてきました。
最近の私は飲んだら泣くやなパターンです。
いろいろさみしくて死にたい。消えたい。やめたい。

明日友達に夕方から放置されます。夕方から暇な人…京都でいてます。助けて下さい。
[PR]



by cocoajeya | 2007-10-13 01:07

ジーニー

a0019322_23505822.jpg

初めてシーにあるアラジンのメリーゴーランドに乗りました☆
そんな私は今電車待ちです(>_<)寝過ごした上電車遅れてるしm(__)mJRのばか…
[PR]



by cocoajeya | 2007-10-09 23:50

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧