co_co@jeya

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧




ストレスはっさん連休。



a0019322_22275213.jpg

はい、電話しようと思うのに、このお風呂待ちの時間はネットですたい。
でもそろそろ肩の凝りが激しいので、家でのPCは控えようと思ったり。

3連休はリフレッシュしました。
土曜はめずらしく一人で家にいました。

ほぼ一日撮りだめしてたドラマを見てました。
というか働きマン見てかなり凹んでしまいました。
かんのちんかわいいねん。服がほしいねん。うぅうう。

んで、夕方から母親を誘って京都のスーパー銭湯に行ってきました。
こちらは私が疲れたらすぐ行くとこです。
1時間ぐらいかかるけど。ドライブがてら行っちゃう。
暇があれば。めちゃ好きなんです。
ぉねえチンがまた九州行って、抜け駆けしたから私も抜け駆け。
目的はマッサージ!!

いやーこれは癒されました。45分の全身マッサージ☆
人生初!あかすりとはまた違うからこれは初!
ほぼ肩と頭と腕のマッサージで終わりました。

まぁつぼとか押されて「顔の神経がやられてますね」だの
「目の神経が・・・」だの言い当てられました。

マッサージ師さんがホンマにいい人で、話も合うし恋に落ちそうになりました。
結婚したらもんでくれるかなぁ(笑)

その後サウナにも入って新陳代謝のよいのが自慢の私はデトックスをして
そしてお肌もつるつるになりました。
気持ちよすぎでこの日は夜更かししようと思ってたけど、すぐ就寝。

3日目は同期と南禅寺に紅葉を見に行きました。
何気にお昼から行ったん初めてかも。学生のときはフライングしすぎてたしなぁ。。

a0019322_2323585.jpg
a0019322_22295320.jpg
















これもお昼に待ち合わせてマジさわやかな感じ。
ひたすら歩いて、湯葉丼食べて、
a0019322_22301545.jpg


京都一望して、いっぱい写真とって
和スイーツ食べて・・☆


a0019322_22303110.jpg

ひさしぶりにゆっくりして、ホンマに癒された3連休でした。
ストレス発散連休。
今日はホンマにやる気の出ない、だめな社会人でした。
よっし明日からは気合だー!あと1週間!

こういうさわやかな遊び大好き。これはまたどっか行きたいな。
誘ってくれた同期に感謝です。
3連休遊んでくれてありがつ☆
[PR]



by cocoajeya | 2007-11-26 22:31

京都町Cafe

a0019322_2131775.jpg

みきTとショッピングデートしてきましタ☆

7月の祇園祭り以来で京都で落ちあいました。
京都らしいランチ希望だったので、ちょっと行きたかったサ○ンカフェに行ってきました。
めちゃ京都らしい町屋・隠れ屋でした。

そこで食べたランチ◎めちゃヘルシー☆
a0019322_23424214.jpg



その後かわいいパン屋を見つけ、買い食いしながら見つけた文化財の家。
a0019322_23434295.jpg

ちょっとジブリっぽい。

んでほぼ一日フジダイ入り浸る。
バーゲンでもないのにありえないぐらい買っちゃいました。
自己投資♪自己投資♪

狙いのワンピはなかったけど。。でもまた絶対狙ってやる。

疲れたので、ちょっと外れた通りでカフェ。
ベトナムCoffee飲んだんやけど、ちょっとエスプレッソみたい・・
でもうまし。いっぱい話させてもらいました。
4ヶ月ぶりやったけど、最近の話ばっかりで終わった・・
a0019322_23472829.jpg


とにかく、久しぶりに服に興味が持ててうれしかったー。
最近買い物に興味がなかったので腐りつつあったんで。。。
よかった~!

ボーナス出たらワンピとデジカメと携帯買うー。

働きマン今見てるんですが、寝ます。菅野ちゃんの服がかわいぃ。
ほすぃ。服がほすぃ。
[PR]



by cocoajeya | 2007-11-23 21:31

ホッコリ。

a0019322_043342.jpg

今日は新婚さんにいっぱい幸せ頂きました(>_<)
同時に焼肉をがっつり食べました★
女二人でタンをたんと食べました。

とりあえずパークスを待ち合わせ場所にした彼女は鬼です。嘘です。
雰囲気がすでにX'mas☆彡
さ、もうすぐ年明けやな。
[PR]



by cocoajeya | 2007-11-22 00:43

イミガワカリマセン。

今日のよかったこと。

走行距離316を記録しました。

しかしガソリン代が痛かった。

ガソリンスタンドの兄ちゃんがさわやかでした。

しかしガソリン代が痛かった。


最近クールな先輩が優しい。
映画のチケットいただきますぃた。
マイナススタートやから、飴ちゃんひとつくれるだけでうれしかった。

久しぶりに大丸行って服みてちょっと楽しかった。
でもほしかったクリスマスコスメ完売。

もう、なんやら変な日でした。

そして、何より・・・
しばらく連絡のなかった友達から絶縁メールがきました
こういうことは何回かあるんですけどね。

イミガワカリマセン

言いたいことはっきり言った方がいいのでしょうか。
ただ意味がわかりません。

あー正直めんどくさいです。
余裕なし子ですから。

でーーーーーーっっかい器がほしい。
求めないでおこう。そうすると心がすっきりするらしい。
[PR]



by cocoajeya | 2007-11-20 23:44 | 深海

ベンズの会

a0019322_22412443.jpg

昨日OL8人で飲みました★客観的に見てたケドみんなかわいおすな。
めちゃ笑って、気持ち良かった。
楽しすぎた~o(^-^)o
[PR]



by cocoajeya | 2007-11-20 22:41

鍋パー

a0019322_023183.jpg

今酔っ払ってます~(o>∀ あーお腹いっぱいナリ。だらだら最高♪


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

金曜に2日前に言い渡されたパワポの講師をしました。
会社のセミナーで。。

もうデビュー戦は死ぬほど緊張しますね。
こんな緊張したのは久しぶりでした。

そして終わると、いきなり疲れがどっとでました。。
右腕が凝りすぎて、動かなくなりました。
今はシップくさいなかがんばってるけど、そろそろマジで
マッサージいかないとやばいかもしれません。
今すでに痛し。

んで土曜に根暗鍋パーティをしてました。
根暗の会なので、深海魚のあんこう鍋パーティ。
深海しか知らない?深いとこにいるかららしい。。(笑)

いやーくさかった!あんこうさんよ。
買ってそっこう漏れてましたから。

味に関してはまったく誰もノーコメで、誰が一番根暗かっていう
話でした。、

ちなみに私は根明だそうです。やりぃ。
でも幸が薄いだとかで、めちゃ幸せ願ってくれてました。
根暗トップ2の二人が。(笑)
めちゃ褒められたし、行ってよかったわぁあ・・

自由な時間をすごさせていただきました。
テンションもめちゃ低いとこスタートして楽しかった。
このサッポロポテト特大サイズにめちゃテンションあがったけど。

結局、普通に爆睡してしまいました。。。ごめんなさい。
でも楽しかったです。

今日は家で約束してたことをやり遂げるためにちゃきちゃきしてました。
メモリ増設したこのPCはめちゃサクサク動いてくれてます!
あー気持ちい。達成感やわぁあ。
明日から4日がんばれば、MきてぃとデートだY!
がんばります。
あ。チョコ食べ忘れた!!
[PR]



by cocoajeya | 2007-11-18 00:02

終わった~(o> ∀<o)

a0019322_17274637.jpg

昨日でセミナー講師も終わりかなりいろいろ取れた気分でいっぱいです。
来週から仕事も落ち着くはず♪
帰りの車ではこのぞろ目★(〃▽〃)8が大好物です。
「イイコトありますように」とか願った次の日は会社で泣くとかしたので、もう多くは望みません(笑)
今日はいっぱい休みますよ。とりあえず右前足負傷中でDSができない…(:_;)
[PR]



by cocoajeya | 2007-11-17 17:27

溶ける。

a0019322_2135424.jpg

今日は会社で大泣きしてしまいました…(≧д≦)
悔しい…
みんな優しくて余計辛いわけです。
同じだけ返せなくて辛い。
今日ハービス行ってVistaのデモ見てきました。MSの天才見てきました…私も頭よくなりたいワケです。
直帰出来ず会社戻るとおやつがいっぱい机の上にありました。
気使ってもらってまた恐縮。
頭痛がやまないので帰ってきました。
お弁当見つかったよ、キャネちん(笑)

今週はプレゼン前の精神状態に近いです。
頑張ります。
でも一言言いたい。
くそばばあーのぼけー(笑)
[PR]



by cocoajeya | 2007-11-14 21:35

またJR遅れてるし…(:_;)

a0019322_20213290.jpg

先週食べたもつ鍋★コラーゲンがいっぱいでしたo(^-^)o
[PR]



by cocoajeya | 2007-11-12 20:21

ポム

a0019322_2239734.jpg

同期と初二人飯。なかなかレアでした~(o>∀
[PR]



by cocoajeya | 2007-11-08 22:39

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧