co_co@jeya

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧




自己否定は聞き飽きた。2008

をテーマに2008年を迎えようとしております中。
またもや。落ちてます。。 まぁ二人ぐらい具体的に
「またかよー」って言いそうな人が思い浮かぶけど、今日は無理。

この2日でいろいろなことが押し寄せてきました。
今までの「幸せ~」と感じたことのツケが廻ってきた、そんな感じ。

昨日は27日で、7のつく日で私の苦手とする日なんですけど、
ずっと朝から嫌な予感がしてました。

月末ということもあり、仕方ないけど、やってしまったミスの連発。
仕事量も半端なく、自分の精神状態も半端なく、やってしまったから
仕方ないけどなんだか本調子入らずアップアップしてました。

さらに夕方にはショッキングなメールが親からありました。

うちの愛犬 トボが逝きました。

結構友達はうちにきたら100%遊んでいるはず。
こんなところでのご報告でごめんなさい。

老犬で老衰だったけど、この急激な寒さが応えたようです。
覚悟はしてたけど、何もこの日に。っていう感じでした。
明日お葬式します。

帰宅してからも一人で泣きじゃくり。15年もいたのでね。
いつもわんこが逝って思うのは、何でこの子が死んで私じゃないんやろう?ってこと。
癒し系のわんこに比べて、私って生きてるだけで迷惑なところがあるからさ。
さらに将来に希望も持ってないし。うーん、この考えって病気かなって思うこともしばしば。
明日なんかこなくていいし。先の見えないとこ目指すのってしんどい。
なんてアマちゃん言って、すみません。
まぁ正直な気持ちなんです。ホンマ後ろ向きですわ。
そうやって毎回自分の存在価値を考えてしまう。まぁないんやろうけど。

まぁそんなこんなで、仕事納めの今日。
またもや取り返しのつかないミスをしました。
というかこれは働き出して一番のミスです。
100%私のミス。しかも処理がしにくい。私だけで処理のできないミス。

失敗は成功のもと。 という名言がありますけど、これは自分ひとりの
問題でしかないと思うのです。

今日は、人に迷惑をかけたミスです。しかも信頼を失った。
信頼って築くのに時間はかかるけど、壊れるのは一瞬じゃないですか。
今日はそれを体感しました。仕事が全然納められてません。
もう死にたい。消えたい。あの職場で働けない。
「もう頼まないわ」  が忘れられません。

この関係はちゃんと修復されるのかな。

プラスだった印象がマイナスに変わる。
それが怖くて人と極力関わらないようにしている私ですが、そうもいかない。
人は一人では生きていけないし、私が実際そうですから。

でもやっぱ私、人に心開きすぎて失敗すると実感。
調子乗ると失敗すると実感。

ないとわかっている自分の存在価値を改めてないと気づかされたこの二日。
人と関わるのが本当に怖くなった今日。
こんなに脆い人間は社会についてはいけないな。
悪循環です。

これも経験と思いたいけど、しばらく思えないなぁ。
そしてもうすでに1月7日を考えると死にたくなる。
いっそのことサイヤ人にでもなりたい。
[PR]



by cocoajeya | 2007-12-29 02:21

Merry Merry X'mas☆

a0019322_23524592.jpg


ここの部分・・・もう少ししたら編集します。たぶん。
[PR]



by cocoajeya | 2007-12-25 23:52

今年のクリスマス。

a0019322_2121931.jpg

X'masディナーはフレンチでした☆めちゃくちゃ夢のようでした。
ロマンチックベタばんざーい(≧◇≦)ノ
[PR]



by cocoajeya | 2007-12-23 21:02

胸いっぱい。

a0019322_2253394.jpg

最近よくモノを頂きます。

最近車のキーにキーホルダーを付けようと思っていた矢先頂きました。私には犬にしか見えないキーホルダー。

私の周りの人はみんなステキやな~私も何かしたいな~。便乗できる人間になりたいです。
今日のディナーは最高でした…
[PR]



by cocoajeya | 2007-12-22 22:53

寝れない。

てわけじゃないけど、この時間ヤバイなぁ。。
久しぶりにこんな時間に目覚めてだらだらしてるわ。
これは悪循環の始まりなんですけどね。

突如として今までのポジティブシンキンが持たないと気づいた。
今日えらそうに友達にメールしたとこなんやけど、
ふと心が折れそうだのよ。


これは昨日が7のつく日だったからだといいけど。

何だろう、この虚無感。
この1年なんだったんだろう。23年のうちのこの1年無駄に生きたのかも。なんて
突如としてネガティブシンキン。

根っこにある部分て変わらないものだよなぁ。なんて思います。

よく私「幸せになれよ」だとか「幸せになるんやで」とか言われます。
同性にも異性にも。
同性に関してはまぁ別にいい。うれしい。
ここで異性、ここでいう異性は恋愛対象外の父から弟から
先輩・幼馴染とかなんやけど、に言われても別にうれしかったはず・・・
私が幸せだと喜んでくれる存在なんて本物だと思っているから。
しかし、幸せを願ってくれる人が多いのはうれしいけど、幸せにしてやると思う人が
いないことに今気づきました。(笑)ふふー。

こないだも愛されてると書いたし、事実そう思うけど。
何だろねぇ。。この欲張りっぷりは。

もういいやん、私。

最近言い聞かせてばっかりであるある。
あーまたこんなブログ書いちゃったよ。日記にかけよな。と。
頭のおかしい23歳。もうすぐ卒業(予定)
[PR]



by cocoajeya | 2007-12-18 01:55

雨上がり。

a0019322_1216139.jpg

今日こそ大掃除。

写真てうまく伝わらへんなぁ…m(__)mとりあえず喉は最悪やけど気分は最高。
時間が止まればなお最高。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この2日ホンマに久しぶりに家にいました。
忘年会とか全部断っちまったー。

まぁたまには仕方ない。風邪でのどがやられましたから。
それが言い訳で家にいられてちょっと気持ちい。
今日は一歩も家でてません。ふふふ。

だって珍しく、咳で息苦しくて起きましたから。
そして珍しく素直に病院に行きました。
薬飲んでるので、眠いねむい。

昨日は一日テレビっ子しました。もともと面倒くさがりやし楽しすぎた。

今日は寝たり掃除したり。ためにためたしたかったことを少し消化しました。
まだまだあるけど、今日はこれでいいんだ。

欲張るなー。私。

今WOWOWでやってた「マリーアントワネット」見て興奮気味です。
フランスもう一回行きたい・・・


とりあえず、明日から一週間は余裕なくなりそうやけど、
2007年にしておきたい最低限のことをします。

そういや、髪切りました。3年ぶりぐらいの長さかな。
自分ではやっぱりこっちがしっくりきます。
会社で好評やったです。

ただ自分で整えるのに時間と手間がかかる!
あーめんどくさい。

明日からToDoリストをつくらないと。
頭がいっぱいになるので、今日はこの辺で。
眠いのにまだまだ起きてたい。
日曜の夜はうつうつ。おっし。
[PR]



by cocoajeya | 2007-12-16 12:16

あまずっぽい。

相変わらず楽しい気分のあほ木です。

昨日は新婚さん宅にお世話になりました。なんだか学生みたいな
遊びをしやした。

今日は髪をくるくる巻いてもらってゴージャスでした。

会社まで30分だったけど、天王寺で迷いすぎて遅刻しかけました。

クールな先輩に髪切る相談したら、ばっさり「どっちでもいいし」と言われました。
まるで「お前の存在なんてどっちでもいいし」と言われたような気分でした(大げさ)

昨日寝つきが悪かったので恐ろしく寝不足でした。

来週はクリスマスの飾り付けを会社でします。
そして展示会でサンタします。多分。

12月なんて早く終われー。2007年反省する気のない私。
うそです。今週は反省の一週間にしよう。

あることをひとつ自分で決めたら気持ちが楽になりました。
このままで続くとは思わないけど、とりあえずはゆっくり。
今の私は強気です。こんな日の次の日は絶対寝坊。
夢の中でうまく行き過ぎるから。

電話をよく使うようになりました。人とコミュニケーションとれてる証拠だな。
携帯をリニューアルしたいです。

ゆっくりゆっくり。

↓土曜に食べたラーメン。こういう男っぽいのが好き。ノリがね。
a0019322_23361629.jpg



とりあえずBumpのアルバムが早く聴きたいです。
[PR]



by cocoajeya | 2007-12-10 23:44

さじぇっしょん。

a0019322_16511394.jpg

金曜はカジアイとおそろのネイルをしに、初めて鶴橋に降り立ちカルチャーショックをうけました…
でもステキなネイリストさんでキラキラさしてもらって気持ちホッコリ♪

昨日は2年振りにル○ナ○エ行ってきました。車で。
お母さん、夜遅くに帰って不良娘でごめんなさひ<(_ _)>
無計画ながらもおいしいハンバーグ食べに箕面に行き、ノリで神戸空港行って幻想見てラーメン食べるという素敵なデートだったかと☆
今回は私が彼氏役~♪なので次はよろしくOかのさん☆
運転荒くてすみません<(_ _)>帰りは軽で120キロ!!車が爆発するかと思いました。一人でやっぱ大阪運転怖かた~
[PR]



by cocoajeya | 2007-12-09 16:51

溢れ出る。

a0019322_21435455.jpg

というのはこういうのを指します。愛やなぁ。
私べつに彼氏とかいないケド愛されてます。
元気ないからと会社の先輩と寿司デート。時価のお寿司いただき。援助交際みたい…(*_*)
帰りにDisneyストアでペンとか買ってもらっちゃったよ~(>_<)
甘やかされてます。ひひ。
[PR]



by cocoajeya | 2007-12-03 21:43

むはは。

a0019322_19542231.jpg

久しぶりの友達と明石大橋見に来たよ。何もしてないをしている一日でした(>_<)
[PR]



by cocoajeya | 2007-12-02 19:54

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧