co_co@jeya

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧




許可は得てません。

a0019322_1956475.jpg

お疲れサマです。実はあまり仲良くないらしいと最近気付いた彼は誕生日にこんな感じでした。
いや4年ぐらいの付き合いですか昔からあまり仲良くなかったか…(笑)
そして最近また拒否されました…
でも最近やっと仲良くなり始めました。

今日のたむらは延期になりました<(_ _)>
気力で生きてた私は今日疲れているみたい。
今更ですが早く手帖ほしい…(言い始めてから長い)
[PR]



by cocoajeya | 2008-01-29 19:56

土曜サイコー。

a0019322_16485617.jpg

今日久しぶりにおねえちんとランチで行ってきました◎
昨日はご飯あんまり食べず、飲んでて
今日は朝ごはんも食べず、30分ほど京都駅から向かった先には
素敵なトラットリア。

お腹を空かして行った甲斐ありです。
ホンマおいしすぎでした…京風イタリアン◎
味とサービスと雰囲気に癒された…
1年ほど前から行きたかったんやけど、
タイミング掴めずいけてなかったんですが。。
ホンマに行ってよかった…食べれるしあわせ♡

あのサービス精神は素敵すぎ。
私も余裕と広い心を持とうと思います。
ごはんおいしすぎ、デザートマジックにもかかり
心が癒され、やさしい気持ちになりました。
また絶対来る!!次はディナーも食べたい。


1週間仕事でベコベコしており、久しぶりのネット。
でも土曜は友達のBDをお祝いしたり、お花屋さん行って癒されたり
(主役をまさかの残業でかなり待たせてしまいましたが・・・)
金曜は卒業以来の私の苗字もしらない大学の友達と飲み、
いろいろ話をして楽しかった。

新鮮な気持ちとか刺激ってホンマに必要ですね。

切ない気持ちになる本を読んでテンションが微妙であります。
切なし。

今日はキレイなものを見て、目標も達成して、
癒されたのでちょっとふっかーつ!

週末は仕事なんて忘れて自分のために頑張ります。

うぉっし。押忍。
ではおやすみなさい。

イル パッパラルド
薪窯で焼く本格ナポリピッツァと季節の素材を使ったイタリア料理をお出し致します。
http://www.ilpappalardo.com/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2008年は凶やしいろいろ受け入れやすくなっております。強くなったな。私。
[PR]



by cocoajeya | 2008-01-26 16:48

運転中…

a0019322_0264157.jpg

凍結決定…??明日仕事行けるんかな…
[PR]



by cocoajeya | 2008-01-25 00:26

ホラー映画。

お疲れ様death。

基本ビビりでヘタレの私です。
最近は仕事ももビクビクしております。
なんせ叱られて凹みすぎるコですから。褒められると伸びるんですケド
残念ながら褒められる点が見当たらない(:_;)
今がそういう時だからと
フツフツ充電してます。と言い聞かせてます。

今日は終日講師でした。
私の話し方や声は眠気を誘うらしい。
いつも以上に声を張らずに話したせいでしょう。
基本ベース音。だってマイクがあったから…

ドンマイ私。明日は今日よりも聞いてもらわないと。

そうそ、昨日は家でポルターガイストが。

ご飯中にドライヤーの音が。
家族みんな同じ部屋にいたのに。
しばらくすると止まりまたブォーっと。
怖いと叫ぶ私。
勇敢な弟が勇気を振り絞って洗面所へ。

「助けて~っ!!」

帰って来たらこんな有様。

a0019322_19244025.jpg


とりあえず勝ったらしい。ドライヤーとの戦いお疲れ様でした~。

こんな愉快な弟なかなか。
うおっし。←気合い
[PR]



by cocoajeya | 2008-01-17 19:24

物欲がとまらない。

a0019322_21321643.jpga0019322_21315941.jpg

今日も京都でカフェ新規開拓してきました
「いつも写真が食べ物ばっかりだよね」
と言われたので、ちょっとインテリアを隠し撮り。
うっししししし。



黒猫いて、めちゃめでゃオサレでした。今度はそのオサレなトイレを
激写してこようかと思います。

デザートセットもすごくよろしくて♡

まぁ実はその前にいろいろ見たいものみて
いつものカフェで初ランチして。
もう結構何回も行き過ぎてるんですけど。
今年2回目。

新風館行ったりフジダイ行ったり。
なんて自分のための一日だったのでしょう。

一年ぶりに友達と会って話したけど、やっぱ観点が似てて
テンションの低さも似ててほっとしました。

あー物欲がとまらない。
あとはとりあえず手帳。手帳。手帳・・・・
今年はもう始まってるのにまだ追いつけてなひ。

あ、実は念願の品をゲットしました。
キレイに撮れたらUPします。にひひ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-01-14 21:49

ハンバーグ同盟。

a0019322_18272768.jpg

土曜は中学時代の唯一の友達に2年ぶりに会いました。
久しぶりやのに話は尽きず…先生の物まねとかしてテンション上がりました。
何より二人ともハンバーガー好きというコトが発覚したので、
次からハンバーグ捜し求めて会おうという話になりました。
四条から京都駅まで歩いていい運動になりスゴイ気持ちよかった。。
新規開拓もできてかなりの達成感。


☆今回のハンバーガー。
アボガド・キノコが豊富のベジタブルバーガー。
食べにくいケド雑穀パンもヘルシーで◎

違う目線からのハンバーガー。↓
ドリンクもとても豊富でした。マシュマロとか入ってたー
ただ彼氏とはこれないなぁ。。。食べ方汚くなるしなぁ・・・
まーでもおいしかったのでよし。汚くてもがっついてやる。

a0019322_21225341.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2008-01-14 18:27

生き地獄…

a0019322_2072887.jpg

昨日うちの車の経験値が60006を記録しました。

仕事始まりました。
日曜の夜は入社式の前夜ぐらいブルーだった私です。とりあえず気を紛らわす為に、パソコンの設定しながらいまさら「24」見て夜中1時ぐらいまで興奮していた私はあほですか。

仕事始めの朝、年末にミスした恐怖と、さらに事業部の全体朝礼でジャン負けにより100人ぐらいの前で発表という緊張を持ち続け、口から胃が出そうだったので、前日ナメクジになりたいと本気で思いました。

日曜に貧血で倒れようとご飯を抜こうと思いましたが、がっつり食べてしまいました。

最初2日は新年会やらご飯やら。正月太りした私は今月から真剣に痩せないとと思い会社にある誘惑を完全拒否してますが、そのせいで頭クラクラ…イライラしてしまってます。水じゃお腹いっぱいにならない(:_;)
うー甘いもの食べたいー。
にしても
2日連続ご飯は楽しかった。
ワケありで仕事が暇な私は「無」になって勉強に専念しようと思います。
今が耐え時かな。

最近はRIPのアルバムのゆるさに癒されております。
ゆっくりエンジンかけるには抜群。
[PR]



by cocoajeya | 2008-01-09 20:07

おはようございます。

a0019322_8425996.jpg

できればこのまま引き返したい。
1時間濃霧で電車動かず。
お腹すいた。
おいしいコーヒー飲みたい。
濃霧の現場にたどり着きましたがお先真っ白(〇_〇;)
[PR]



by cocoajeya | 2008-01-08 08:42

生殺し最後の日。

a0019322_16194911.jpg

今日はホント天気よくて気持ちイイ一日でした。あとは何をして過ごすべきでしょうか。

ヘルシーなごはんとおやつ。
これで満足して下さい。
念願のシュシュ買えたし明日から気持ち新たに頑張ってい…きたいな~
[PR]



by cocoajeya | 2008-01-06 16:19

恋愛祈願。

a0019322_23324596.jpg


今日は、ずっと行きたかった下鴨神社にいってまいりました。

恋愛のご利益があるらしい。

そういうリクエストがあったからね。私じゃないよ。ぷぷ。
二人でお願いしました。多分いい出会いがあるでしょう。

占いは吉でした。凶じゃなくてよかったー!

奈良みたいな神社でした。風情があってよかったです。
すごい楽しかった。おいしかった。

その後はいつものお気に入りのカフェでケーキを頂きました。うっしし。
a0019322_23381536.jpg
a0019322_23384041.jpg
a0019322_2338582.jpg

この3つの写真どれが一番素敵でしょうか。
私が撮ったのが2枚。友達が撮ったのが1枚。
あまりうまくないと言われたので、人気投票です。

明日は一日家でやるべきことをします。
買い物
アイロン
靴磨き
整理整頓
散歩

ふー辛いのぅう。
癒しのために24を見ようと思います。
[PR]



by cocoajeya | 2008-01-04 23:31

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧