co_co@jeya

<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧




i am ロキソニスト

最近取引先さんにGABAを続けて差し入れされたり、(私だけ)
突然SOYJOYを差し入れされました。

そんな疲れてるように見えるのでしょうか。。

やる気は出ないですが。

今日は2月16、17日に行ったボートについてさくっと書きます。

15日の夜2時前にまみやんとその仲間たちに家まで迎えにきて
頂きました。
そのまま快適・広いまみやんCarエミーナに乗り込み斑尾に向かいました。

おっくん・はらさん・まみやんと皆で寝て交代して朝8時ぐらいに東京組4人と合流。
お待たせしました。

そのままコテージで普通に再会し、ウェアに着替えゲレンデへ。
うおー一年ぶり。

この日は最高の天気でした。こんな快晴なのは久しぶりでした。

そして景色がよすぎた。




a0019322_23125258.jpg
a0019322_23132427.jpg



a0019322_23142421.jpg


でも実は最初にリフトで上の方まで上がってかなりびびってしまいました。
しかも準備運動不足・普段の運動不足がたたり、エッヂを利かせるたびに
足つってました。死ぬかと思いました。。

準備運動は大切ですね。そして明らかに体が重くなってるー。

でも何本か滑りました。
昼ごはんを食べるときに手袋を落としてみんなにご迷惑をおかけしました。
お昼食べてかなり疲れが出たのか食堂で爆睡。30分ぐらい寝たらでも
回復。私ら元気やん。まだまだ若いやん。

午後からもぐんぐん滑りました。
あと少しでグーフィーが出来そうな感じでした。
あと少し・・・たぶん。。。

夜はみんなでしゃぶしゃぶ。飲み会。みんなまったりでした。
おやつを食べ過ぎる梅田さんにはびっくり。ギャル梅かわいかったす。
そのまま疲れすぎて11時半には就寝。

次の日は天気がやばくて雪がふわふわすぎてどこを滑っても


ささる。


一回エッジきかせると、ささる。抜けない。
大根の気分です。結局3本ぐらいしか滑れなかった気がしますが
雪が気持ちよかったです。

帰りは車が滑るという事件が起こったりしましたが、チェーンを巻くという初体験もできて
経験値UP!!
帰りのmusicは懐メロでかなり盛り上がりました。。

a0019322_23151170.jpg


斑尾高原下山中。


帰りは斑尾出るところと、滋賀県に入ってからが本当に大変でした。
MT まさかの展開。
あんな彦根が凍ってると思いませんでした。。。
同じ県内でもあんなに気温が違うとは。ナメてました。

でも11時半には私を家まで送っていただきとりあえず無事帰宅。

次の日はありえないねんけど、ヒトリでチャリ外出させられました。
初チャリ外出 alone・・・
全身筋肉痛だったのに。鬼。。
MT まさかの展開。

でもホンマ楽しかったです。東京組と普通に合流してこんなことできるんですな。
いやーまた来年も行きたい!!

まみやん、ぴんちゃんを初め、一緒に行ったみなみなさま本当にありがとうございました
[PR]



by cocoajeya | 2008-02-27 23:16

2月総括。

ヒマで困っていた3連休。
土曜は大雪の中なんば同期4人と久しぶりに遊びました。
というかずっとカフェにいました。
そして半年振りにプリクラ撮りました。
大雪でしたね。

2日目はあゆみと金閣寺へ。
雪の金閣寺はとてもキレイでした。
普段行かないところに行くということはとても刺激的でした。

ランチも御池で新規開拓。
その後電車とバスで金閣寺。
あんなに金ぴかだとは知らず。
めちゃ興奮してしまいました。



a0019322_23293576.jpg

a0019322_23301670.jpg


a0019322_2330591.jpg

そんなこんなで次は竜安寺。
ずっと行きたかったんやけどちょっと思ったよりサイズ小さくて残念でした。

a0019322_23315924.jpg


これは小さすぎ。これは模型です。w

その後立命近くのカフェへ。
a0019322_23325198.jpg


かなり話しこみ、気づいたら夕方。

鍋をしにあゆみ宅へ。

私のお気に入りです。鍋はうまいし、家は快適。
a0019322_2334428.jpg
a0019322_23342242.jpg

できたおんなだよ、このこは。

私もがんばらないと。

占いいっぱい見て。テレビ見て凄く刺激的でした。落ち着きました。
ありがとう。

3日目はボジョレー配達員さんに来てもらいました。家まで。

ランチ食べてちょっと話して楽しかったです。

こやつも本当に気が合う。ようになった。笑

ありがとう。今そのボジョレーのんでちょっとほろ酔いです。うしし。
a0019322_23363883.jpg
a0019322_23365053.jpg


あとハンバーグの写真を載せたい。けどおいしかったなり。

あーほろよいなので今日はここまで。

明日はボードです。
[PR]



by cocoajeya | 2008-02-26 23:38

ボジョレー

a0019322_22531099.jpg

自暴自棄気味です。
ご飯なしなのにクリームチーズとボジョレー。セレブです。
ボンソワール。メルシ ボークー
[PR]



by cocoajeya | 2008-02-26 22:53

紙バトラー

a0019322_20345125.jpg

今日は会社でこんなゲームしてきました。自分の描いた絵をスキャンして戦わせるゲームです。前なるともで紹介されたんですケドね。
なかなか盛り上がってしまいました。そしてこちら勝利しました図。
いえーい。でも著作権侵害らしいすわ(>_<)
今日はわけあってご飯抜きの刑m(__)m
[PR]



by cocoajeya | 2008-02-26 20:34

冷静さを保ちましょう。

今日の占いです。
シンプルに生きるのが目標なので、今月のことをシンプルに書きます。
まずは鳥取編。

今日私の同胞の友達とも話てて思ったけど、私は幸せで
でもよく凹んで、でもこんなところで自分のことばっか話して(それがブログか)
でもこれが私なのだと。そして私相当自分のこと好きやなと。
でもそんな自分が嫌いとか意味のわからん状況に陥っております。

というわけで私の精神世界にようこそ。
今お風呂を贅沢に入ってきたのでとてもデトックスがされております。


今月に入ってまず鳥取に行ってきました。にいやんていう妖怪にあいました。
あ、あれは人間か!失礼。お世話になりました。
とりあえずSちゃんちを2時amに出発し、5時ににいやんを起こして9時ぐらいから
皆生温泉に行きスッキリした後で海鮮丼。その後昼しげ(水木しげるツアー)に
行き、おみくじをひく。 こんな感じ。
a0019322_012248.jpg


たくさんの妖怪にあいました。以下参照。
a0019322_0124791.jpg
a0019322_0131327.jpg
a0019322_0134419.jpg
a0019322_014350.jpg


あれ!?

みずきしげるにかなり影響を受けました。

その後真剣にボーリング。真剣に戦って真剣に悔しい想いをしました。

結局1ゲーム買ってジュース買ってもらって、2ゲーム目負けてお風呂をおごりましたー。
その前に夜は豪華回転寿司!
120円なのにあのクオリティの高さはやはり海沿いだからだよねぇー。
やっぱり将来は海に近いところに住みたいです。たとえ津波の恐怖があろうと。

a0019322_0225433.jpg


a0019322_0165175.jpg


これは昼しげで食べた濡れおかき◎

そしてその後はまたお風呂探しです。
こちらでまた安い温泉に入りすっきりー☆
そしてにいやん宅で家飲み。次の日仕事なのに3時ぐらいまで飲みました。
いやー話は鼻血ものでしたね。二度と話せないわ。あんなん。
ぶっちゃけトークでかなり絆は深まったかと。

次の日にいやんをお見送りして、
a0019322_0221971.jpg


朝マクド。

そのまま鳥取砂丘に向かいました。いきなり目につきました。
「BIWAKO」ていう字が書かれてるのを。砂丘に。あかんて、滋賀県民。。

相撲をとったりしてる人を見てなかなか青春でした。

真っ白な砂丘を期待してたんで、次回こそは!!


a0019322_0313459.jpg
a0019322_0315367.jpg

a0019322_0324688.jpg


そのまままた・・・


a0019322_0252069.jpg


かいせんどーん。

食べすぎですか? いやーマジでおいしかったです。

そのころ夕方。日曜の夕方ってかなりテンション下がるですやん?
で、早く帰りたい私たちはテンション下がりながら急ごうと・・・

そんなとき急いでくれたSちゃんが・・うーうーという車に追いかけられてしまいました。
フクメーン!!

あれは今となっては素敵な思い出です。
厄と凶と大殺界に羽交い絞めにされてる彼をどうか神様助けてください。

ホンマそのまま悪い気を落とすためによかたんへ。
あんなに近いところに4年も通ったのに初めてよかたんへ。
温泉はホンマにいいもんだね。

a0019322_0311758.jpg


毒も落とせて、無事に帰りました。

いやー、久しぶりに学生に戻りました。こんな人数で。
にいやんの車が変な音出すとか、警察沙汰とかいろいろあったけど
やっぱ楽しかった。

また遊ぼうでー。

明日は2月の3連休・・・多分書く。
[PR]



by cocoajeya | 2008-02-26 00:35

まっちろけ

a0019322_8182093.jpg

今日出掛けられるかな…(>_<")しかしねむ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-02-24 08:18

初すべり。

今年おもしろくないことを言う前にめいっぱい滑ってきます。
雪崩だけ起きない事祈っててください。

行ってくるあるよ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-02-16 00:52

ひまー。

a0019322_214275.jpg

車が動けるまで待機。この時間が一番嫌で一番有意義。お腹空いたので帰ります。溶けろー
[PR]



by cocoajeya | 2008-02-13 21:04

明日合コンします

なんだか鳥取について書きたいのになかなか気分があがりません・・。
ということで。

☆ルール☆
・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』『昨日ゆすられました』『彼氏募集中(切実)』のどれかを書かなければなりません。
・見た人はコメントを書いてやるのです。
例外なし!!以上!!


・現在のメアドの意味は?

本名 + 誕生日。
高校時代に作ってから一度も変えてません。発想が高校生のままです。

・今の着信音は?

  1234(MacのCM)
  
・待ち受け画面は?

 前食べたハンバーガー

・お酒は飲める人?

  ふとぅー

・好きなお酒は?

  梅酒

・お酒の失敗を教えて下さい?

  そんなんいろいろありすぎて。。。もうしません。

・ストレス解消は?

  キレイなものを見る。食べる。寝る。お風呂。買い物。ドライブ。

・今この瞬間の髪型は?

  ふとぅー。

・タバコは吸う?吸う人は銘柄も…

  まさか。

・あなたの人生で一番良い思い出は?

 優劣つけ難いですな。いっぱいありすぎます。いろんな人と出会えたこと。
 いろんな出来事に出会えてること。

・口癖は?

  「マジで?!」「頑張れ私」「何でやねん」「眠い」

・これを聞くと切なくなる曲はある?

  いっぱいありますな。

・曲名は?

  あえていうなら
  Vanessa Carlton の A Thousand mile?
  

・その理由は?

  いい曲ですね。大学のListeningを思い出します・・

・結婚は何回したい?

  当然1回


・生まれ変わったら何になりたい?

  五位鷺。


・異性の友達はいる?

  Yes

・男女の友情って有り得る派?

  ありえるに決まっている。

・それはなぜ?

  なぜ・・・って。性別がある前にまずは人間だから?人間として尊敬できる人みな友達。

・グッとくる異性の仕草は?

  袖口のボタンをはずすところ。
  上品にがっつりご飯を食べはるところ。

・外見で好きなタイプ

  細身。口の大きい人。小顔。清潔感のある人。
  最近犬顔が好きだと気づきました。

・内面で好きなタイプは?

  芯のある人。優しい人。行動力のある人。約束を守れる人。
  「ありがとう」と「ごめんなさい」がいえる人。

・交際、結婚相手と喧嘩は必要?

  せんでいいならしたくないけど、向き合うときに喧嘩になるなら大歓迎。

・最近あった小さな幸せを教えて下さい?

  友達に「大切な友達」と言われた。

・最近あった大きな幸せを教えて下さい?

  鳥取行って温泉と海鮮丼に満たされました。ごはんがおいしかった
  充実した時間やわ。
 
・最近あった小さなショックを教えて下さい?

  友達の好きな人がホモ疑惑。(すみません・・)

・最近あった大きなショックを教えて下さい?
  
  久しぶりに会った友達に「表情が疲れてる」といわれた。
  あと友達と久しぶりに電話して弾丸トークをしてたら「え?こーこしゃべりすぎ」と
  言われたこと。

・自分にとってmixiとは?

  いろんな人の状況を知れる。連絡を自分から取るのが苦手なので便利。

・今やりたいことは?

  デート。なんてね・・・寝たい。

・次に遊びに行く予定は?

  明日金閣寺?

・財布の中身は?

  諭吉2人と野口さんが一人二人。

・いつに戻りたい?

  うーん。あんまり戻りたいとは思わないけど、カナダ留学?今度は太りません。

・じゃあ愛されるより愛したい?

  一時期はそうやったけど、やっぱり愛されたい。

・最近のマイブームは?

  読書。料理・・・になりつつある。

・1日の睡眠時間は?

  6時間。

・好きな色は?

  オレンジ。最近白。暗い色より明るい色がいいですねぇ。

・今まで何のバイトしたことある?
  Mスド・Tじり・Afternoon tea・カテキョ・電機屋でプリンタ販売の短期バイト
  お寺バイトなど、その他もろもろ一日のお小遣い稼ぎ程度はあるかな。。

また改めて先週の話を書けたらいいなぁあ・・・おやすみなさい。
[PR]



by cocoajeya | 2008-02-10 00:24

ケイタイ忘れた。

会社に・・・・
お昼休みから忙しすぎて一回も見てません。

てなわけで、明日の朝寂しくなるのが想像できるので
誰かメールか着歴プリィズ。

なんて、今日はしんどすぎて笑えなかった。
というか今日に限らず最近笑えない。うー笑えない。
笑いたい。うー余裕ない。

八つ当たりしてすみません。

ぷりぷり。
[PR]



by cocoajeya | 2008-02-04 22:21

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧