co_co@jeya

<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




目指せドキンちゃん

a0019322_20365627.jpg

ありがとう。
昨日日記を書いたときはもう今月のイベントは終わったかと思ってました…
そんな感じの日記でした。そりゃてんてんにも指摘されるわ。

まさかのサプライズ。
NAVIOの中華で叫んでしまったのは私です。
ゆかことみかと3人だったはずなのに、だからオシャレも手抜いたのに、
結局9人でした。
誕生日2日違いのよぺと合同誕生日会☆
集まってくれたみんな、集めてくれたゆかこ??ホンマありがとうー
今年は何だか特別な年でした…
ありがとう。
ホンマいい足りない。

明日から3年目。
先輩に「明日からお前骨董品やから新しいのに乗り換えるわ」と一日ファブリーズかけられてました。
ファブリーズはいいケド骨董品はリアルショック。(:_;)

てなわけでお世話になりました。ばいばいきん。
[PR]



by cocoajeya | 2008-03-31 20:36

改めてありがと。

3月も終わりですね。
今月は前にも書いたけど本当に波が激しかったです。
笑いあり涙あり。

3月は誕生日もあったので、本当にたくさんの人にいろんな気持ちを頂きました。
ホワイトデーもあったので、いろいろ頂きました。

誕生日会もいっぱいしてもらったいました。
ステキな誕生日を迎えられました。

24才目指すものは去年と変わらず単純に笑って過ごすことです。
去年の日記読んでたら、23歳と今の目標変わってないから、
一年たっても何も変わってないってことですな。
1年も何してたんだろうーとも思うけど、まぁ見えないところで
何か変わってると信じて、24歳も楽しく行きます。
人間そんな簡単に変われるもんじゃないんでしょう・・・か?

そうそ、先週ですね、ケツメのライブのために東京まで行ってきましたよ。
4連休にしてきました。東京で相手してくれたみなさまありがとう。
そこでまた同窓会的なことをして、仕事帰りの友達を呼び、友達の家で
まったりして、東京が宝塚的にもなりカナダ的にもなり。
戻りすぎました。
ケツメのライブの選曲も、大学時代よく聞いた曲だったりしてかなりの青春ソングで
かなりセンチメンタルにもなりました。
仕事でいろいろしんどかった3月だったので余計に心打たれました・・・
その後大学にも行ってしまったし、次の日読み終えた「砂漠」という本が
またまたタイムリーでセンチメンタルな最後の一週間。

春ですな。社会人3年目。ほっておいても3年生。
初心に戻って勉強したいなぁなんて。
友達が奇跡的?に大阪転勤になったのでまた楽しくなりそう♪

さて、月初に挙げた目標?を達成できたのかなー

今月は映画をいっぱい見に行くぞー →1本しか見てない
写真展も行きたいぞー → いつまでやってるやろ・・・
携帯変えるぞー → 変えました。新しい携帯・・昔ほど楽しくない・・
デジカメ買うぞー → やば!お花見までにほしい・・・
髪切るぞー →切った!
ネイル行くぞー → カジアイと行きました!
靴を買うぞー → 買った買った!
パンツ買うぞー →やば、買わないとマジで怒られるー
部屋変えるぞー → ちょこっと変わったかな?
春服かうぞー →うーんジャケット買ったけど。
お風呂もいくぞー → 行きました!
ライブに行く予習もしないと♪ → ライブ楽しかった♪

最近の楽しみは誕生日でもらった花やら植物に
水をやることです。大きくなーれ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-03-30 11:42

今日は仕事が楽しかった

a0019322_22552734.jpg

こちらに行って参りました。天気よくて気持ちよかったなり(>_<)
九州にいた友達が大阪転勤になったようです。わーい☆
[PR]



by cocoajeya | 2008-03-27 22:55

シンプルに一言。

今月は 波 が激しい。

いいことと悪いことの差が恐ろしく激しい。

いいことは極端によすぎて、幸せを怖いとさえ感じる月です。
悪いことも本当にきつくて、今月はよく泣くな。なんて。

というわけで先週24回目のリビジョンアップを迎えましたが、
本当に本当にたくさんの人に祝ってもらってます。

明らか半強制的なものもありましたが、本当に心からありがとございます。
死にたい、消えたいと思う日々と同時に生きていてよかったと思う日々。

写真をUPさせていきたいので、すべてをまだ語りませんが

本当にありがとう。

思いやりある人が多くて尊敬します。

本当に私は幸せだ。幸せすぎて怖い。死ぬんちゃうかとさえ思います。
でもこんな状態で死ぬのが本望だな。

とさえ思えます。

幸せをありがとう。

同じ分だけ返せない自分が無力。無念。

気力も今日は出てこないので、今日はここまで。
[PR]



by cocoajeya | 2008-03-23 23:12

今日のラーンーチ。

a0019322_1924424.jpg

そろそろヤバイ…日曜暇になってしまいました。諦めたーマジで切ない…なんで日曜やねん。
誰か私に愛の手を…
[PR]



by cocoajeya | 2008-03-12 19:24

うー頭イタイ。

a0019322_2237873.jpg

彼氏がいなくて何が悪い。
と言いたくなる飲み会だった。ちょっと。



今朝愛犬チョコが他界しました。
ヘルニアになって、いつ逝ってもおかしくなかった。
昨日元気なったと思ってた。そう話してたトコだった。
昨日弟とお母さんが旅行から帰ってきたトコだった。
嫁いだ姉も様子見にきた次の日。
うちのわんこはみんなお見送りを待ってるよう。
賢いな。

甘え方が不器用でいつも怒って。でも母性はどの犬よりもあった。

詳しくは書かないケド、チョコらしい逝き方だった。

かっこいい。

14年と10ヵ月お疲れ様。このうちで育って幸せやったかな。

構ってあげられなかったなぁ。ごめんよ

でも不器用な表現が愛らしかった。

ありがとう。

自分でいっぱいいっぱいな自分でごめん。

でもチョコが私のこと少しでも好きだったと信じたい。

だってあなたは、いつも私の目を見てくれていました。
[PR]



by cocoajeya | 2008-03-11 22:37

アクアマリン

a0019322_0472531.jpg

誕生石の名前がついたCocktail飲みました。青色が(特に水色)あまり好きではないのですが飲みました。
おいしかったナリ。
次はゾンビいきたい。あそこのbarのお酒の多さは久しぶりに楽しかった。

そして髪をバッサリいってやりました。確証はまだとれてませんが失恋しました。邪気を追い払いました。
でもちょっとやりすぎたわ…
[PR]



by cocoajeya | 2008-03-09 00:47

やってしまった…

a0019322_23393320.jpg

食べ過ぎた~(>_<)今日はプレゼント頂きました…頂き過ぎm(__)m
感謝感激です。頑張ります。
あーとりあえず寒すぎーる。最近よく人に押されるぜ
[PR]



by cocoajeya | 2008-03-07 23:39

どーでもいい。

そんな気持ちで3月を迎えました。
昨日体調があまりにもよくなくて、死にそうだったので。
気分的にも凹みすぎて。

だってダイスキな先輩がやめはったんですもん。さみしくなるなぁ・・。

あー毎日頭痛薬飲んでます。やばいですねぇ・・・これは。

でも今日はいっぱい寝たのでフッカーツ。
余裕をもった行動をしたのでフッカーツ。

ということで
今日はダーヨシと映画デートをしてまいりました。
ちょっと早めに行って、待ってる間に靴を衝動買いしました・・・
いや後悔はしてない。。

ランチを食べて、めっちゃ話してその後映画をみましたよ。
ホントに見たかった映画はもう終了してました・・・ので
だからずっと見たかった陰日なた。
重い映画でしたわ。切ないです。ホントに。

でもすんごい宮崎あおいがかわいかった♡
岡田君かっこよかったー。癒されました。

んで6時半に解散してヒトリふらふらして帰ってまいりました。

いろいろしたいことが多すぎて頭がいっぱいで、パニックです。
人の多いところを避けて生きます。

To Doリストをまとめないとパニックで死ぬ。
すでに手が震えて参りましたー。ばいち。

そして今からm・i・x・iに明るいネタを書きます。外ヅラバンザイ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-03-01 21:20

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧