co_co@jeya

<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧




今日は前向き。へへ。

あい、今日もバンプさんに癒されました。根暗ですわ~。
てなわけで今日はほっこりです。

といいますのも、昨日一日暇プで大阪がいやで、
なおかつ優しくない人に会いたくない私は
とりあえず京都に行きたくなって
優しい京都在住の子に、珍しく声かけてみたけど、
やっぱり急やからおもしろいぐらい振られて(泣)
(↑でも急ですみませんでした。。)

そしたら夜12時に神戸の方をゲットしてまして。
これはこれは京都まで来てくれはったので
京都で久しぶりにほけーっとできて心が癒されたのであります。

しかも「買い物がしたい」という私の要望にもたくさん
付き合ってもらいました。
一個も買ってへんけど。
てんてんには理解できひんやろうけど。笑
でもほしいものが分かりました。

にしてもやっぱ京都いいねぇ。お寺めぐりと久しぶりに
Tじりのソフトを買い食いしました。知ってる人がいてよかったです。
悔しいけどやっぱ抹茶うまし。

今度は神戸を案内してもらうんです。

ホント久しぶりにゆーっくり現実逃避ができました。

それで今日は調子乗ってSAVVYを買いました。
梅田にもおいしいとこがあるらしい。
だからまたいっぱい知ろうと思いました。
これからあの雑誌を制覇したい。

あ、二つ続けて変なタイトルで
「あんたいつもテロリストやな。次何のテロ起こすん?」
とかこれを見た人に言われました。

自爆したのでもう起こしません。

ちなみに何でこんなタイトルかときかれたので簡単にいうと、
慣れないことを自分で仕掛けて大失敗したからだよ。
はは。凹むとこまで凹んだら次は凸です。
あと二日でプチゴールデン。
[PR]



by cocoajeya | 2008-04-30 23:36

清水の舞台へ。

a0019322_19462839.jpg

夜中に誘った友達とブラブラ京都観光しました(^O^)買い物は決断力なくてできなかったケドよさげなん見つけてこれたかと。少し収穫したし復活しましたなり。
[PR]



by cocoajeya | 2008-04-29 19:46

自爆テロ。

お久しぶりです。
そろそろ「生きてる?」ときいてくれる子が現れたので
ちょこっと書します。
ありがたい。

4月のテーマソングはバンプとウタダです。ひっきーです。

4月はあまり頭の具合がよくならずPCのせいか頭が痛くて。。。

完全受身ひっきーな4月でした。
そんな状況をよそに楽しかったことを羅列してやるー。

姫路行ったことに始まり、
イヤリングもらったり(よーこありがと♡)
Wiifitを夜まで楽しんだり、わんこに触れて元気を頂きました。

その週はブロードウェイのミュージカルも見に行ったり
次の週は留学以来でAdamにあったり、生の外人と英語に触れ
凹み。笑 いやでもかなり癒されましたや。
たこぱにお呼ばれして朝までしゃべったの久しぶりで楽しかったす。
(けんさんありがとう☆)

そんで、初めてゆずのコンサートいってまた癒されました。
さわやかな笑顔らぶ♡です。

んで映画行ったり、六甲山行ったり、そこでは霧男が現れました。
つまり夜景があまり見えませんでした。笑

昨日は快晴だったから、犬のさんぽ行って、
弟をバドミントン誘ったのに拒否されました。
拗ねて3時に寝て起きたら7時でした。はは。無駄に寝た。

にしても4月は仕事帰りにご飯とかもよく行った。
スペイン料理や、和食やとりやとり。

今月もいろいろほっこりしました、私。
いろいろ相手してくれはった人たちに多謝。

そんな私は鬼ダイエット中です。実は。
あと一週間で目指せ3キロ減。会社で強制的にやらされてます。
なのに今週は焼肉です。
殺される。

というわけで、まとまりはないですが今日も本を読んでさらっと
寝てやる。

来月は・・・とりあえず髪切る!そしてプランニングです。ふふ。


**memo**
自分の好きなとこ。
寝るとこ。
a0019322_23531817.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2008-04-28 23:44

バルス!

a0019322_1251943.jpg

帰り無駄にあおられました。マジデ意味わからん。八つ当たりとか意味わからん。
年々情緒不安定がひどくなってきたな。人と会いたくないな
こころばきばき。みみつまる。
[PR]



by cocoajeya | 2008-04-15 01:25

ミュージカル。

a0019322_20414357.jpg

ブロードウェイミュージカルを日本で見れました。
刺激的やったー。
来月はオペラ座だー(*'∀'*)そして昨日はリアルにNY雑誌にはまってました。絶対行く。行ってからじゃないと死ねない。
[PR]



by cocoajeya | 2008-04-13 20:41

さくらテロ。

今日はお休みしてました。口内炎が痛い。
何もしていないをしているんだよ~。(くまのプーさんのものまねで)

先週行った姫路城について少々。

朝9時ごろに家を出て京都に住んでるAゆみを10時過ぎにpick upしてきました。

うだうだして、11時半ぐらいに西宮までドライブー!

西宮で迷いながらもAいこをPick up。

そして姫路城を目指しました。

予習をしてないので、かなり行き当たりばったり。
土曜やしいいよねぇー♪てなノリでした。

姫路着いてからが大変でした。

ぐるぐる回って姫路城周りについたはいいけど・・・
駐車場がない!車多い!

親切なおばちゃんに案内していただきました。

姫路城について車止めて腹ごしらえ。

a0019322_2039723.jpg


いよいよお城。
a0019322_20403475.jpg

思いの外スリムねー。

桜きれかったー。(こないだのブログ参照。)

a0019322_20422348.jpg


その後お茶して結局住吉付近でご飯食べて帰ろうとしたんやけど、
西宮で阪神高速にのってしまい、帰りは大阪城まで見て帰りました。
11時ぐらいだったかねぇ・・・(^^ゞ

京都行きという道路を見つけたときはかなりうれしかったです。

信号無視しまくりました。

つまりそれぐらい、迷ったということです。

というわけで、大阪が大嫌いになりました。

一緒に行ってくれたべネッツ Thanks!

一日で300キロ以上走りましたね。姫路遠かったー。

でもドライブはやっぱ好きで、昨日は危うく天気がよすぎたので
彦根に行こうとしてしまいました。

あはは。

明日から頑張ろう。
[PR]



by cocoajeya | 2008-04-07 20:51

癒し2

a0019322_12542988.jpg

桜がフワフワワラワラしてました。ぶどうみたいにキレイな房でした。
[PR]



by cocoajeya | 2008-04-06 12:54

キャッスルツアー

a0019322_12524190.jpg

姫路城まで見に行ってきました。きれかった。気持ち良かった。帰りは大阪城まで行きました。計算通り。
家に着いたら2時でした。不良娘バンザイ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-04-06 12:52

癒し

a0019322_19453920.jpg

耐え切れずお花見しながら帰宅。足の裏最悪なのに(-_-)気持ちョス。もうこのまま終了したいや。
[PR]



by cocoajeya | 2008-04-03 19:45

前のん写真でか!

Newケータイから初めて投稿した↓らめちゃでかくなってましたね。
設定がいまいちわからん。というか面倒くさい。

最近自分が落ち込んだときに自分の世界に入る呪文をよく唱えます。
そうすると気持ちがとりあえず落ち着く。
おちこんだらおちつく。どう違うのか。
うーん日本語って不思議。

エイプリルフールに「彼氏ができました」「転職します」「ブログやめます」
のどの嘘(どれかがほんもの)というのを考えておりましたが、
どれも投稿する暇がなく2日になりました。

というのも昨日飲みすぎたから。

私はまじめすぎるらしい。純粋ですから。

でも
なんだか

マジへこむ。

てか今とてつもなく憂鬱というか惨めな気分です。

とりあえず花に水をやろう。
音楽を聴こう。

4月の目標。
・お弁当を持ってお花見。
・いちごがり
・英語の勉強
・免許の更新
・映画を見に行く
・ネイル
・パンツとワンピ
・雑誌で勉強
・本も読むか
・痩せる
a0019322_21401634.jpg



あーなんだかな。書きたかったことがいっぱいだったのに。
もううまくいかない。泣
ねよ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-04-02 21:40

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧