co_co@jeya

<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧




咳ダイエット

a0019322_19473794.jpg

留学前の数字に出会えそうです。あの頃あの有名店のバイトしすぎで病んでたからなぁ…

減るのが楽しくて食べないでいようかと思ったケド今走ったら吐きそうになりました。
食べな死ぬなこりゃ。今日はちゃんとゴハン食べれるかな…

さ、そして今日も予習しないと。
[PR]



by cocoajeya | 2008-05-28 19:47

うーん

a0019322_19203567.jpg

一日寝てるけども治りません。しょーちゃんいわく病院行っても二週間続くとか。
こりゃヤバイ。お腹空いてるのか吐きそうなのか頭が痛いのか寒いのか暑いのかもわかりません。
あー痩せた。というかやつれた気がします。
食べてもはくし。
だから散歩してみてます。カエルさんがいっぱいだー。
[PR]



by cocoajeya | 2008-05-25 19:20

オペハー

a0019322_1552410.jpg

行ってきました。
咳が止まらず迷惑な客になったケドやっぱ本物はよかったある。
日本人であんな声出す人初めてみました。
もうすぐ咳のしすぎで腹筋割れます。
元気出せよと電話頂きました。ありがたいです。
明日で風邪治るかな。
来週急遽行けるコトなったバンプのライブの為に今週は死ぬ気で治します。
[PR]



by cocoajeya | 2008-05-25 01:55

がっちゃん

a0019322_14141029.jpg

前より大きくなってません??

こににちわ。中森明菜です。

ていうぐらい声が出ません。おしゃべりな私にはキツイこの環境。
今日までは多分中森明菜です。もうすぐ血はけそうです。

というわけで、今日は会社をお休みしました。
いや行く気満々だったんですよ?
で、昨日は声変わりしてて、夜にはまた喉がやばくて、呼吸困難一歩手前だったもので
もうこれは本気で会社行ったらあかんかなと思い
病院行ってから行こうとしたんやけど、
上司に説得されてしぶしぶお休みしました。

社会人になってこの塩梅がわかりません。

基本的に休むのが苦手というか、休むと罪悪感の塊になるし
土曜まですぐやから、土曜に病院行こうとしてるのに木曜ぐらいから
仕事中に「病院行っていいよ」と言われる。

さぼってるみたいなんです。自分的には。
あと「別に会社にいてもいなくてもいい用なし」と思われてるようで。
マイナスすぎ?

さらには自己管理ができてないことを遠まわしに言われてるようで
その通りですけどね。
家でもそれで怒られてますけどね。
何か自己嫌悪が進んでしまうから行きますといいましたが。


断られました。

何で来るねん。

休むのキライなんです。私休みすぎです。(3ヶ月連続一回有休)

心配してるやろ。

いやー気分は大丈夫です。喉がおかしいだけで。

わかってるわ。でもしんどいやろ!素直にきけや!休んでもこっちは大丈夫やから。
来ても来んでもいいよ。

いやーじゃ行きます。

何分やりとりすねん。もういいわ。

え。どうしましょ?

大人やから自分で決めろ。

えー。

もう決めた。大阪は空気汚いから来るな。

はい。

というわけで休みました。
課長には案の定 ばい菌扱いされて悔しかったですが・・・

お子様ですみません。やっぱり子供です。

社会人は早期回復が一番のようです。
3年目にしてまだまだ学生気分の私。反省。

とにかく10時半ごろ家に戻って、気持ちがすごくよかったので
ひたすら掃除をしました。

お昼寝して、アイス食べて打ちっぱなしに行ってしまいました。with おとん。
仕事休んだのにすみません。
だって晴れてたんだもん。。。

珍しくちょこっと褒めてくれました。まぁその後「調子のるなよ」と怒られましたが。

まぁそんなこんなで夜になると呼吸ができません。なのでお休みなさい。

今喉の変な風邪が、しかも長く続く風邪がはやってるそうなので
みなさんも気をつけてください。
[PR]



by cocoajeya | 2008-05-23 14:14

食べ過ぎ注意

a0019322_17153448.jpg

念願のグリグラカフェ行ってきました(*'∀'*)
ヘルシー☆玄米ゴハンLove。
まぁ体調微妙で既に解散しちゃいましたが。
念願のカゴBagもゲットでとりあえずこの夏越せるかしら~
ずっとローテンションでおもろかったわ。
喉だけでも治そう。
[PR]



by cocoajeya | 2008-05-18 17:15

ニノウデ

a0019322_12145835.jpg

またDV受けたみたいになってます(pω・。)自業自得ですがね。
昨日激しく熱出てでて死にかけてますが微熱なので京都に行ってきます。
今週もつかな…はは。
[PR]



by cocoajeya | 2008-05-18 12:14

焼けました

a0019322_23571344.jpg

今週つっかれた。
今日はサイクリング外勤で疲れた

焼けた
軽く熱中症なった
そして会社の先輩3人に私の躁状態ばれました
やばいなぁ…心斎橋で軽く暴れました

早く精神安定剤がほしいです

あーまたキモチわる
いろんな意味で

しらふだぜ、全く
[PR]



by cocoajeya | 2008-05-16 23:57

憧れ

かよちゃんの日記に載ってました診断テストってのやってみました。

では

憧れ男性チェックと女性チェック。
女性チェックしたけど、診断事項が男じゃないと
気持ちがやっぱりわかりませんでした。
結構男目線やと思ってたのになぁ。悔しい。

好みの芸能人全くちゃうし!でも載せます。
とりあえず憧れの女性♡

まず、ロリコン属性評価ですが、55さんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、かなり身長の高い女性が好みなようです。知的な女性も好きなあなたは、実は割と甘えん坊かもしれません。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (270点)
2位 宮地真緒 (261点)
3位 相武紗季 (260.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

正直菅野ちゃんと高橋マリコが好きです。

続きまして、憧れ男性チェック☆
いやー微妙にかよちゃんとかぶってるし
そしてちょっと否定はしきれない。
ちょこっと納得さえしてしまいました。。
途中から診断に疲れたけど(笑)


55さんの憧れの男性について
知的で細身な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、55さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、細身の男性が好みのようです。スラーっとした体型に男のセクシーさを感じています。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、かなり大人っぽい顔が好きなようです。童顔と言うだけで子供に見てしまう傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (273.4点)
2位 玉木宏 (268点)
3位 松山ケンイチ (266.4点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

松山ケンイチは全くタイプでないです。
では走ってきます!
[PR]



by cocoajeya | 2008-05-13 20:23

サンドイッチ伯爵

a0019322_0501617.jpg

彼は天才だね

こんな楽しいおいしい欲張りな食事を考えたんだ

先週仲良し同期で具を持ち寄ったサンドイッチパーティをしました

同期が結婚したからっていう話やけど

そりゃどうなるかと思ったら結構楽しくて

本当幸せそうで心からかわいいと思いました

卑屈ぽくなりかけたケド
夜にまたお兄ちゃん宅で愛情頂きました

いつも言ってくれます
いい意味で説教してくれます
「こうこは愛されてるで」

そうかな??

なのにこんなにチョコが食べたいのはなぜですか

キャラ作りに失敗したのかな
[PR]



by cocoajeya | 2008-05-13 00:50

母の日

a0019322_15484379.jpg

こちらをサプライズで送りました。
私と似てるからよく喧嘩するけどいつもありがとう。頑張りすぎてよく電池切れ起こしてますが、孫ができるまで頑張ってください。
親のために私も頑張ります。
[PR]



by cocoajeya | 2008-05-11 15:48

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧