co_co@jeya

<   2008年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧




タイムリミット迫る。

あと1時間半でいろんなことがリセットされます。
Sちゃん電話握りしめてるけどダメやわ・・・(私信)

こないだAゆみと「ウルトラマンの赤いランプが切れそうな感じ」という
ところで意見が一致しました。

かくゆう私はピコンピコンなりすぎて、もう点滅さえしな・・い。

今日は5時に仕事が終わったので代休だった友人Sを突然呼び出し
ハマっているコーヒー?を飲み、3連休で行く旅行について考えたら
7月への憂鬱加減が少しマシになりました。

やっぱ旅行するために働くしかない。

2週間ストレス溜めて溜めて思い切り発散できるように頑張ります。
相変わらずの凸凹ですが、6月ありがとうバイバイ。
2008年あと半年よろしくです。

今日もぶっちゃけすぎたでよ、しかし。

ホンマSちゃんありがとう◎
[PR]



by cocoajeya | 2008-06-30 22:30

今更ですが・・


今更ですが手に入りました。 会社ケータイ◎

でもそれは噂にあったSFTBKでもなく防水Fケータイでもなく

D○C○M○の・・めちゃ最小機能しかついてない
カメラもついてない超薄い 705iμ でした。
うれしいけどちょっとなぁ・・・
しかもどういう規制が入るんでしょうね。
よくわかりません。
とりあえず高めのプランを変更しようと思います。

そしてなんとなくSBが持ちたかった。。
こういう機会に。

さらにリーダー以上はNだから(玉木宏モデルー)
うらやましいというわけで今度FOMAカードを
入れ替えてやろうと思ってます。
というか宣言してもた。


昨日はハナキンで久しぶりにTじり時代の旧友とご飯行きました。
めちゃオサレしたった!ふふ。

何かいい意味で変わってて違和感さえ感じたけど
二人ともとても笑顔がステキでした。かわいかった♡

いつも受身でもうしわけないです。

でもありがとう。声かけてくれて。
こういう友達を大事にしていきたいす。

いつも京都で会うメンバなのに、大阪にいるのが
不思議でしょうがなかったです。

でも

二人は夢があってキラキラしてました。
私は二人とちがってかすかすしてました。
なんだか。久しぶりの友達と会うのって最近辛いと思うことも。
今同窓会があったら絶対行きたくない。
なんだかね。
自分が嫌いでしゃーない。
あー。もうホント何をどうしたらいいのか。
目標も定まらない。

足首の細さでも図って目標決めようかな。

②今更ですが
ハマってます。笑いがとまりません。この笑いを分かってくれる人しか付き合えないわ。
http://www.dailymotion.com/video/x1w8zx_the-world-of-golden-eggs-episode24_shortfilms

③今更ですが
Coffeeにはまってます。もうなんだかとっても飲みたくてしょうがないのです。
紅茶派の人間なんですけどね。

④今更ですが
お味噌汁。やっぱりホッコリするね。何もない白い部屋でこれとともに
生きたいと思ったり。
昨日見つけた小さな幸せ。
♡のおあげさん。
a0019322_21104596.jpg






凸凹してるのが手に負えないといわれました。
だから素は見せたくなかった。

何か変えたい変わりたい。今とてももやっとしてます。
どこにこの想いをぶつけたらいいのだろう。
全く前向きになれません。だからいけてません。

人生やめたい。先があるのがもうしんどい。
[PR]



by cocoajeya | 2008-06-28 21:07

月に願いを

今週は月末やからとかいうわけでもなく
うちの会社は伸び悩んでるのに忙しくてですね。
さらには会社が遠くてへこたれそうです。

そんな今日はステキなサイトをお知らせ。

ってまぁ知ってる人も多いみたいやけど
会社で教えてもらいました。

http://www.nasa.gov/mission_pages/LRO/main/index.html

自分の名前を月に送ってもらうみたい。(直訳)

英語読むの途中でやめました。
URLの右のyour name here!から登録できるよ。

月とか星とか昔から好きなので名前登録しました。

会社で調子のって証明書も印刷しました。

Koko という表記はあまり好きではないのですが
というかKがキライなんやけど結局素直に登録。
私の名前が月に行ったら何かうれしいなぁ。
私も行きたいなぁ。

正直今帰宅して、眠すぎてだらーっとしてもずく
食べながら書くなよって感じですね。

とりあえず時間も今日まで?いけるのか。
デッドラインが27日とありますが、何基準?
それが読み取れません。
が間に合えば送ってみるとなんかうれしくなりますよ。

英語ができなくなって凹みながらももずくがおいしい。
お酢はからだに効きますねぇ

あとTARO MONEYで登録できる8文字も考えないと。
やっぱり名前かねぇ・・

さ、お化粧落としてお風呂入ってねよ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-06-25 23:35 |

くーちゃん

a0019322_20381670.jpg

犬がまた増えてます。お腹空いたんですわーでも痛い
[PR]



by cocoajeya | 2008-06-23 20:38

ケツメの一日を聴いて前向きになる

勉強しようと決めたのに、全く手をつけてません。
こないだ長岡さん行って「集中力」がつきますように。ってお願いしたから
安心してる自分に甘い人間です。

今日は、朝からクリーニングいって、GS行って高いガソリンいれて、
歯医者さん行って歯のメンテナンス行きました。
GS行ったときに、「ワイパー壊れてる」と教えてもらったから
帰って弟に一緒に買いに行こうと言ったのに断られました。

のでおとんをお誘いしました。
初○ートバックス。楽しいですね。あそこ。
車ほしいーってなりました。一人暮らしも諦め気味なので
車買おうかな。ブイブイ乗り回そうかな。ガソリン高いけど。

帰ってからは何もしてません。相変わらず腹痛があったから余計に何もしたくなくて。
ダラダラしてました。整理整頓ができたらたのしい。
そのときモヤモヤも一緒に捨てられたらいいんですけど、なかなか進まない。

むしろ明日がきてほしくないと思いすぎてます。
もう凸凹病も疲れた。あー疲れた。超めんどくさい人間で
イライラします。

そういや昨日イライラしすぎて、かなりいやな人間になりました@会社で。
相当人間として小さいことをしました。
もうこんな自分にイライラ。イラち。

先週はトイレでドアを蹴るという子供染みたことまでしたしな。
持って帰れないストレスはどうしたらいいのかしら。なんて思います。

ある本によると自信をつけるには、自分を好きになるには人に認めてもらう必要があって
ということは、人と絡まないとだめらしいです。

ふむふむ。と思ったので人と絡もうと思います。
でもホント今得に小さい人間なのでやっぱり無理だな。はは。

あと「こういう女がツキを呼ぶ」っていうのがあったけど「いつも前向き」って
どんな本にも書いてます・・・がなかなか難しいです。
そしてそんなこというから余計にしんどくなるんだよ。と。

もうホンマ何もないところに行きたいです。
真っ白い世界で時間も感じない世界がいいです。

でもひまわりとがちこ(元がちゃぴん。)が元気が少し元気をくれるので
頑張ろうかとも思います。

何をどうしたらいいのんだろう。
[PR]



by cocoajeya | 2008-06-21 21:09 | 深海

ひまわりのように

a0019322_19531157.jpg

今日はちょい復活。
ひまわりをもらって癒されました。
キラキラしたものとか元気すぎる人に会うと最近ツライけど植物はまだ素直に元気もらえるみたい。

詩人みたいで相当きもいケドこれが正直な感じ。
あと一日だーっ。
私てかわいそうな風に見えるんかな??(:_;)
[PR]



by cocoajeya | 2008-06-19 19:53

もうやだ

a0019322_23122686.jpg

あそんで。構って。

ハクが甘えてくる。かわいいぜーブサイクー。このやろーって毎日思います。性格は私と似てる。ブサイクわんこo(><)o

にしてもここ二週間…
小学生4年 いじめ にあってた日々に似てる。この気持ち。
中1でもあったな。

原因は私か…な。

必要な過去やったとは思うケド違う方法もあったやろとは思う。

経験値高い方がいーけどさー。

高校では強気でした。

しんどかったケドあれぐらいがよかったな。


同期に私「はずれ」とか言われたし。

あーきつい。

泣いたら悔しいケドあー。

時間が経つのを待つしかないか。

サンドバックがほしいです。砂集めたら作れるんかな~

EMINEM聴いてたらいろいろできそ。

でもマイナスが進みます。
強くなりたい。
[PR]



by cocoajeya | 2008-06-18 23:12

イライラした社会にいらいら。

今日は朝から何だかテンション低めでした。

というかイライラすることが多くて疲れました。

そして今せっかく書いた日記が勝手に消えてイラっとしました。

今日はだめですな。

というわけでm/i/x/iでやるバトンします。
病み上がりですから。

私の「恋愛心理」に興味ある人のみ進んでください。

Q 01:最近ときめいてますか?

ええぼちぼち。今日は大阪で美人な営業さんに会いました。
営業にしてはきれいすぎた。多分年下やけど憧れた。あ、ときめいた。

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

うーんNOかな。ただあるポイントを突かれたらイエス。

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

移り気・・ではないと思う。

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

私の事情と相手の事情。

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

よく口ずさみます。ただ「言わないよ、ぜったいぃい~♪」てとこまで歌って
「あ。結局恋すんのかい!ちゃうちゃう」と毎回口ずさんだことを後悔します。

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?

相当。ただ遠まわしにしか表現しないから性質が悪い。

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

愛だろっ、愛。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

えぇ、以前はありました。

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

意味がわかりません。だから・・・多分ない・・・と。

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

がっつりいきたいけど、やっぱり待つ。仕方ないよねぇ。。

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

妄想の中ではありました。

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?

私が相手のいい加減さ・不真面目さに、
相手が「何が言いたいねーん」て私の曖昧な伝達に。

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

冷めてしまうと悩むまでに冷めている。冷めることが進行することがないかも。

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

チョコレートが。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

これからは少なからずあるでしょう。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

年も年なんで生みたいです。私の子ですから。女ですから。
ただ子供の将来を考えると、できれば子供だけじゃなく旦那がほしいです。
あ、順番わけわからんくなってる?

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

わざと思わせぶりな態度をとったら。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

改善点の指摘され方によるやろね。
図星のことなら、子供なんで一日下さい。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

とっても。プライドなんてー。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

一緒にいて優しい気持ちになれる人。
気配りができる。清潔感のある人。
自分より引き出しが多いもしくはジャンルの違う引き出しを持ってる人。
あとは・・・ツンデレ。(笑)

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

断然される方が好き。

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

何を持って主導権と?よくわからん。対等がよいです。

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

過去は。

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?

ありますよ、多少は。

Q 25:自分の時間がほしいですか?

イエス。マスト。
ないと窒息します。
(てんてんと激しく同意!)

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?

苦痛です。

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?

結構自分犠牲にするタイプですが?

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

何であんな言い方したんだろうとはあります。
結構悪気ないねんけど誤解を生みやすい。

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

経験と好きなタイプと自信と、自分と自信。

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

なります。基本客観的なんで。

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?

おります。埒のあかない話をいつも聞いてくれてありがとうです。

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

結構きいてるけど、結局きいてない。

Q 33:浮気されたら?

辛くて死ぬ。

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

うーん欠点の種類によるけど、直るものなら治す。
でも結構好きになったら何でも許すから、これが問題です。

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

無理。知らないでいいことは知らないでいいやろ。

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

相当。でも理解してくれない姉が一人・・・

Q 37:見せる見せない自分がありますか?

ええ。でも結局見せる気がするけどねぇ。最近そんなことを
コントロールできませんので。

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?

掘り返すなや!! (←てんてんに激しく同意 笑)

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

キュンじゃなくてぎゅ?されるほうがいいねんけど?(笑)
今後言われたらぎゅっとします。

結構長かったー・・・
さ、どっぷり浸かるか。
[PR]



by cocoajeya | 2008-06-13 23:10

Canada再来

a0019322_1623392.jpg

ついにやっちまいました。
社会人になって恐れていたコト。

タイトルでわかる人もいると思います。

体重ぢゃありません。

ストレス性急性胃炎

的な痛み。

何気に3年振り。あー痛い。今はまぁ投稿できるのでチョット復活。

夜痛すぎて自分で救急車呼び掛けました。あーしんどいよ。お腹痛いよ。薬まずいよ。

また有給が…
今年厄年かな。私男やったんかな。

身に覚えないからホンマ治療しにくてこまります。
過去は明らかに疲れとストレスがわかってたんやけど。
あーお腹痛いケド何か食べたい。
[PR]



by cocoajeya | 2008-06-10 16:23

根暗三兄弟☆

a0019322_2372067.jpg

誕生日プレもらいました(*^□^*)

「私を励ましてください」というお誘いの上いつもの根暗メンバでごはん。
まぁメインはY田さんの一ヶ月遅れのBDパーティやってんけど。
みんな仕事大変そう・・・私はさっぱりなのに。
本当尊敬します。
こうも毎日黒く塗りつぶすだけの日々でなんかなぁって思ってるけど。

でも気を使わないでいい友達なので楽チンでした。
私のわがままを聞いてくれる人たちで助かります。癒し系。

まぁそんなこんなで12時からゲーセンで遊び、ボーリングして
体力の限界を感じそのまま寝に帰って起きたら11時で
あやうく讃岐にうどろうってなりかけたけどさすがに体力が・・・ていうことで
有名らしい長浜ラーメン食べにいきました。
京都までドライブがてら送っていただき、
長岡天満宮で厄払いをして、おみくじも大吉☆
まぁなのに今胃炎ですけど・・・

夕方に帰りました
日曜は朝マックでメガマフィンでさわやかな朝でした。

やる気十分だったのに、この胃痛のせいで空回りしてます。あーどうして・・・

でも金曜は思いっきり楽しめたしよかった☆

人生プランをしっかりたてて頑張りたいなぁ・・・
[PR]



by cocoajeya | 2008-06-07 02:37

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧