co_co@jeya

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧




私の待受

a0019322_2152863.jpg

嘘です。

こんな日はやけ酒じゃーっ。日本の夜明けじゃー。
[PR]



by cocoajeya | 2008-07-30 21:05

日本の夜明け

a0019322_2347653.jpg
じゃー。

ということでいってきました。四国。ララララフティング~!
待ちに待ちすぎて、張り切りすぎて待ち合わせより30分ぐらい
早く着く電車に乗ったけど、行きに寝過ごしました。
それでも待ち合わせに間に合う早さでした。

というわけで朝10時過ぎに江坂を出発。

交通渋滞を避けるため、SちゃんとTさんがいろいろ考えてくれはったルートで
四国入りを果たしました。

瀬戸大橋をたまたま運転したのは私です。いっしし。

着いてそのままうどりました。1軒目。とてもコシがありました。
建物もステキでした。うまかたー!

a0019322_23494424.jpg
a0019322_2350699.jpg




続いてノリで2軒目。

a0019322_23505390.jpg
a0019322_23511499.jpg



かなり懐かしい素朴なおうどんでした。

そこでここで時間的に高知に進まないと危険なことに気づきました。

a0019322_23513740.jpg
a0019322_23515837.jpg
a0019322_23522760.jpg



到着しました。桂浜。
S本さんは東を向いていらっしゃるそうで常に逆光。夕方いくと常に逆光。
お顔が撮れません。4年前に行ったときは撮れたのにぃ。
まぁばしゃばしゃ遊んで、潮風によりベタ2したためお風呂目指しました。

a0019322_23525417.jpg


お風呂はサイコーでした。いっぱいお風呂ありました。
待ち合わせには遅れまして、ごめんなさい。
その後はこんな感じ。

a0019322_23531899.jpg


とりあえず飲みすぎたのでまぁ壊れてまして。写真は載せられません。
でも最高に幸せでした。

二日目は3年ぶりのララララフティング。

a0019322_23534831.jpg



インストラクターのノゾさん。テンション高すぎてびっくり。
いやー楽しかったす。
私の人生もラフティングのように流れてくれるとまぁ楽しいかもなんて。

ホンマこの夏一番の暑い日に川にプカプカ浮けて幸せでした。

その後お風呂とご飯を求め鳴門へ。おいしい海鮮を食べ
淡路島で夜景を堪能し、明石大橋を突っ走り
Mきしむのバイトしてたらしいお風呂へ。

こちらもなかなかステキなお風呂。
大橋見ながらのお風呂はステキでした☆

きゃはー。結局そのまま江坂で爆睡。起きたら11時。
これはもうステキな旅でした。
久しぶりの旅行でした。
自由な遊びをさせてくれてありがとう。
みなさんありがとう。

まだまだ書きたいことはあったけど。
大橋行きも帰りも走り抜けました。
もう2008年夏を満喫しましたよ。ありがとう。

a0019322_2355058.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2008-07-22 23:29 | ソファ

後ろ姿第二弾。

a0019322_19302159.jpg

ララララフティング今夜公開☆
[PR]



by cocoajeya | 2008-07-22 19:30

不幸の代名詞

a0019322_1929482.jpg

最近ツイてないんです。
今日は一番怖いポジションの人に相当八つ当たりされました。
見ただけで睨むなと。
昔はよく言われました。
そうやだから私は人と目合わさないようになったんや。思い出しました。
また意味のわからん八つ当たりも受けて、その後高槻に仕事で行ったら夕立に降られ、タクシーの運転手には2回も乗車拒否され、ベージュのパンツはびしょ濡れ。新しい服も靴もひどい感じになりました。財布まで臭い。
ため息しか出ない。笑いが取れただけマシか~
痩せてない胸がさらになくなりました。なのに腕が太いと笑われたのは私です…。あはは。最近すんごい不幸す。笑えるので幸せdeath。
[PR]



by cocoajeya | 2008-07-15 19:29

続きまして~

ご飯後即寝をして牛になりました。
起きてお風呂入ってこの時間。今日も何もせずに終わるです。

今日はイラコでした。イライラする子。略してイラコ。

あんなに会社でブラックになったらあかんと思いつつ止められなくなってます。
だって理不尽な八つ当たりやってんもん。

普通に反抗するところでした。見積もり投げたろかと思いました。
あかんねぇ。。。まぁこういうことを絶対しないと思うからやられてるのか
なめられてるのか。あ、一緒か。

もうマジでイラコでした。


でも家に帰ってきてまた父親とチャンネル権で喧嘩をして。
またちっちゃい男を見て、私よりイライラする父親を見てさーっと冷めました。

人の振り見てなんとか。

会社で一番イラコだったのは私で、それを見ていたみなさまは大人で
全然で。

あーリーマン失格パート2。いや10ぐらいいってるか。

なんてことはおいといて


どうでもいいけどやさぐれてるね、私。

大学時代のようにキラキラしたい。

初心に戻って。

KねやKわちょのブログを読んでいろいろ考えます。

せっかくやねんから楽しまないとね。

でももう一つの葛藤。

KTMの「心の声」より・・・
人は勝手な生き物
誰にも負けたくないのに
人に嫌われたくないから
わざと負ける
本当は
心に書いてある大きな文字を
堂々と言えたら
楽だろうな

僕も勝手な生き物
誰にも譲りたくないのに
人に責められたくないから
わざと曲げる
本当は
心に書いてある小さな文字も
堂々と言えたら
楽だろうな

-------------------------------

ここの部分で姉があんたっぽいと言った。ぷぷ。
(Rん②の言うことがばっちしでした!)

まぁそれがリーマン。それが私ですね。

長くなりましたが夜も更けるとこんな感じに。
眠い。
明日こそH野K吾読み終えますよ。

今日は「今しかない。」がテーマでした。
[PR]



by cocoajeya | 2008-07-15 01:39 |

幸せをありがとう。

7月は忙しい日々を送ってます。気力でいきてます。

金曜は岸和田・和泉の方まで行ってきました。
朝5時に起きて帰りは人身事故のため大阪から3時間かかりました。
まじでファ○ク。しかも携帯も2つもあるくせに2つとも電池切れ。
席にもすわれず3時間たちっぱなし。変な人には捕まるし。
アイスコーヒー飲み過ぎで吐き気も頭痛も止まらず。
ホンマついてませんでした。

しかし土曜は同期の結婚式でした♡
今まで行った結婚式とは全然違ってかなり楽しめました。

この日も5時過ぎに起きて、心斎橋で美容院に行きました。
詳しくは書かないですが、ホント新郎新婦が一生懸命走り回ってて
ていうのも手作り結婚式やったから。
でも手作り感たっぷりで本当ステキでした。

2次会の幹事やったからかなり緊張もしてたので飲みまくりました。
全然酔えなかったけどw

結婚式でなぜかめちゃ感動して泣き、披露宴でも決まって
親への挨拶でまた泣き感動しました。

いろんな人ともお話して、初対面の人に「不倫とかしてない?」って聞かれたのは
相当びっくりした。

まぁ美容師さんにも頭の形褒められたし、肌の白さ褒められたし
おっちゃんにも褒められたので私はなかなかいけてるのではないかという
錯覚さえ生まれました。あい。すみません。

でもまぁせっかく若いんやし、将来やっぱりこういう風に祝ってもらいたいから
卑屈になるのもやめたいと思いました。

相変わらず何をどうしたらいいのかわからんし、先のことも本当に不安な
日々です。

人の幸せを心から祝いたい。
最近心の狭さからそんな風に思えなかったときもあります。

昨日は久々にやっぱりステキだと思えました。

自信とかってそんな簡単につくもんじゃないけどまぁゆっくりやな。

今朝はめちゃ前向きやったのにまたそんな感情を忘れました・・・
あーメモっとくべきやった。
あーショック忘れた。あー。とりあえず頭が動きません。
次前向きになるかな。。


a0019322_23412019.jpg
a0019322_23414097.jpg
a0019322_2342115.jpg
a0019322_23445159.jpg
[PR]



by cocoajeya | 2008-07-13 22:52 | 花火

いろいろヤメタイ。

a0019322_22525460.jpg

ネイル行ってきました(^O^)先輩と☆あと何準備しよかねぇ~。

最近いろんなところでハズレくじ引いてます。びっくりするぐらいお人よしで損してます。うちの家族みんなそうやけど…だからと言って人裏切れず。
あー。
他人と比べるこのめんどくさい自然発生な感情いらんわー。うらやましがるな私。諦めよう。そういう運命ですから。

最近夢見るせいで寝てる気しません。。だからこんな感情が生まれるんだな。
[PR]



by cocoajeya | 2008-07-09 22:52

だいしっぱい

あれ、何か書きたかったことがあったんですが。
とくに思い出せません。

明日はネイルに行ってきます。会社のセンパイと。
その前にテストテストテスト。学生ばりのテスト。
今から勉強ちょこっとします。

私は勉強が嫌いじゃなかった。
むしろ好きな方です。
今日もいっぱい学んでうれしかった。
吸収は大好きです。

ただ集中力が。続かない。眠い。

私人よりよく寝ると思います。
何でこんな眠いのか。

一人の世界に入りたいのにな。

散漫。満載。

家に帰ってからのBeerがおいしい今日この頃。
干物女でも何でもいいです。
自由がいちばん。

びーる いず ふりーだむ
ひもの いず ふりーだむ

ということでコーヒーというスキンに変えました。
ただ、コーヒー今日飲みすぎて死にそうです。吐き気がおさまらん。

こういう時期に写真をとってもいい写真がとれません。
だから撮りたくないし撮られたくないねんけども。
カメラ買ったのに。撮りたい。いい写真。
今週は結婚式です。

いっぱいの笑顔でとりたいな。撮れるやろかぁ
[PR]



by cocoajeya | 2008-07-08 23:51 | 深海

デロー

a0019322_23465787.jpg

最近元気です。やっとデジカメ買ったし。いっぱい写真撮れる。

でも突然卑屈。
もうやだねぇ。
頑張っても見える結果の出ない世界で私はどうしよう。なんて。
曖昧大嫌いです。学生の時は適当大好きやったのに。あれはあれで本当に適当やったんやろな。

あー外国いこかな。
[PR]



by cocoajeya | 2008-07-07 23:46

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧