co_co@jeya

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧




セレブ会☆

a0019322_1755791.jpg

こんな幸せでいんかな??

誕生日ぶりに思いました。まさに
LOVE is ALL…

頑張って生きてみよかと。そして大人の女性になりたいデス…

詳しくはのちのち編集します


★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆★★☆☆

ということで8月も終了間際で幸せをかみ締めました。
というのはですね。
金曜に私はセレブになりました。西梅田でめちゃ現実逃避ができたんです。

それもこれもYかのお陰です。

というのはですね。(2回目)
待ちに待ったゼミのSATC ヒ○トンパーティ@梅田です。

金曜は楽しみすぎて仕事が全く手につかず。
定時終了とともにダッシュで東梅田のスペイン料理店へ。
みんなでワインピッチャーで二杯。
その前にSATC前売り券をみんなで取り合い。ゲームして私勝ったのに
結局みんな無視。おいおい。

んで8時レイトショーでSATC を見ました。
笑いあり泣きあり。あーもう一回みたい・・。ただあれは完全にR-12じゃ
済まされない気がします。はい。
映画館なのにツッコミまくり。いやー面白かった。

その後待ちに待ったヒ○トンへ。ラウンジに行きました。
スカイラウンジ窓側で予約していただいておりまして。。。
シャンパンとかソルベとかワインとか次々頂きました。
念願のSATCコラボカクテルも♡
完全にあそこは梅田でなく・・・NYだった気がします。

1時閉店まで飲み、結構飲み。

部屋に帰ってグダグダ。そしてシャンパンボトルを開けました。

はい。。そりゃ寝るわ。寝ちゃうわ。久しぶりにいつ寝たのか知らず・・・
アクセサリーもつけっぱ、化粧もしたままで寝てました。

起きたら友達と添い寝してました。

7時半に一人でに目覚め、サービスで置いてあったバスローブが来たくて
シャワー浴びて着てました。めちゃセレ部。バスローブは初めて♡

んで朝ご飯でバイキング。とり放題食べ放題。

しめて○○○○円。価格破壊でヒ○ト○パーティを終えました。

正直贅沢しすぎ。ホンマ幸せ贅沢すぎて罰が当たりそう。
うーん、クリスマスでも誕生日でもないのにこんなことがあって
いいんですか?
完全に麻痺してます。

金曜からもうホンマ贅沢三昧です。ホントすいません。

でもあんな笑ったのは久しぶりかも。あー楽しかった。

そんな今日は躁状態です。Kねちんお邪魔しました♡

みんな大好きだぎゃー♡持つべきものは友達。
SATCは独身貴族のバイブルです。仕事頑張ろう。
a0019322_2339165.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2008-08-30 17:55

二次会行ってきました〓

a0019322_14103229.jpg

幸せもらいました★
ホンマ幸せそうで感動しました(*'∀'*)私涙脆くなったや…
[PR]



by cocoajeya | 2008-08-24 14:10

昨日帰ったら…

a0019322_1472869.jpg

ムーミンレターがっっ!ありがと(v^-゜)
感動しました★
[PR]



by cocoajeya | 2008-08-24 14:07

がちこ

a0019322_145344.jpg

うちのがちゃぴん改めがっちゃんです。めちゃ大きくなってます(*'∀'*)
元気出るわ~★
[PR]



by cocoajeya | 2008-08-24 14:05

記念。

a0019322_1950237.jpg

そうだやっぱり外国しかない。
[PR]



by cocoajeya | 2008-08-18 19:50

わたしのなつやすみ。

究極に憂鬱な時間がやってきました。
夕方ぐらいから頭に酸素が回らないで大変です。
ふわーってします。
9連休明けは辛いな。これ。

でも今週一週間振り返りましょう。へいへい。

とりあえず週末花火大会行ったところがスタート。

11日は「岡松会」@梅田。
a0019322_21452840.jpg
a0019322_2145381.jpg


この後 夜行バスでDisneyに向かうため
夜行バスで寝るためにちょっと飲んだんやけど・・逆効果ー・
でほぼ全く寝れず。特技の睡眠もここでは使えず。
くそーっと思いながら開き直って一人でDS。

朝8時過ぎにDLに着きました。
a0019322_21481293.jpg

a0019322_22101091.jpg



まぁそんなこんなで一日計画的に回りました。
乗りたかったアトラクションもほぼ乗れたし、パレードやショーも見れたし。
ご飯もおいしかったし。
ショーは水をぶっかけられたり、ミッキーのパラパラをみたり。

久しぶりに朝8時半から閉園22時までいました。
すごい、若い。
夏フェスぐらい汗をかきました。楽しかったけど惨めになる一日でもあったかも。
いや楽しかった。これがなかったら私の夏休みは暇ぷーでしたのでね。あはは。

そんでその日はMずえにお世話なり、久しぶりに語り。
次の日暇ぷーだったので忙しくないという噂の80ちゃんにランチ付き合っていただきました。
セレ部コースありがとう。

その後はとりあえず予定もなく、下調べもしてないし
誰を呼び出していいのかもまたわからなくなったので
一人でひたすら歩いて夕方には帰りました。
銀座で「GINZA ドコデスカ?」と聞かれました。。
なぜかテンションだだ下がり。
旅行が、東京が初めてキライになりました。


14日はお盆だったので、朝にお参りしてその後ひたすらDS。
久しぶりにゲームしかしない根暗な一日をすごしました。楽しかったです。

15日は若狭に行ってきました。
a0019322_2154331.jpg
a0019322_21561897.jpg

a0019322_2292567.jpg


写真は少ないなぁ。。でも若狭でも学生のときとは違う浜で若狭でめちゃ楽しかったです。
あんなプカプカ浮いてたの初めてやったかも。

夏を満喫しました。
外人が多くて刺青彫ってる人が多かったんですが
そのうちの一人の人がなぜか背中に「藤原」て彫ってました。
「彼にとって神様なんかなぁ」っと思いつつ
にしてもまだ謎。聞けばよかった。単純にフジワラさんかな。


帰り気づいたんやけど一部日焼け止め塗り忘れて、ホンマ腰とお尻を
真っ赤に日焼けております。火傷です。マジ腰イタイです。

これまたデートは楽しかったです。
お風呂入ってご飯食べて帰ったのが23時。やっぱり滋賀もいいですね。

16日はカナダ一緒に行ったYすのライブ。ドラムをたたいてるのを5年ぶりに
見ました。彼はまるで社会人の哀愁が漂わず学生に見えました。
やっぱり好きなことがあればキラキラしてました。かっこよかったです。
またここでほぼ卒業振りにあった子がいたんやけど、一瞬気づかれず
うれしかったようなちょっとショックやったような。

その後はまた、別の友達とご飯とカラオケ。
キラキラ本を頂いたのでキラキラします。今読んでちょっと前向きです。
カラオケも好きなだけ歌い、ひどく下品な唄もおもいきり歌えて最高でした。
色っぽい歌声も聴けてよかったです。
ホントありがとう。すっきりー。

んで今日は同期とランチ。黒い私はやっぱり汚かったようです。

まぁそんなこんなで少しだけ仕事モード。

明日から気持ち切り替えて頑張るか。平日5日もいらんな。

久しぶりに友達の少なさ実感した夏休みでしたけど
私も勝手なものでやっぱり疲れててどうも不完全燃焼でした。
自己嫌悪も病的に治らないけど、ため息しかでないけど
まぁ何でこんなにもったいないことしてるんだ。とも思うので
一個ずつキラキラしていきます。

今週は何を目標にしていこう。仕事モードにリハビリやな。
[PR]



by cocoajeya | 2008-08-17 22:06 |

絶望ポーカー・・・

何かおもしろかったし載せます。

2回もやったけど私「諦めの女」でした。

URL:絶望ポーカー

【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その女、55。談笑しながら席に着いた彼女には、どことなく余裕があった。緊迫した会場の雰囲気とは裏腹に、彼女は何のためらいもなく最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│友│犠│未│依│
│情│情│牲│練│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、まさにそこはカオスだった。どう解釈すればいいのか。煩悩に満たされたカードたちは、まさに55の中途半端な人間くささを表してもいた。「小市民か」と吐き捨てて、会場から早々に去るギャラリーさえいた。

55は「犠牲」「未練」「依存」を捨てた。

彼女は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。
彼女は意を決して新しいカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│孤│孤│友│自│
│情│独│独│情│由│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「孤独」によるワンペア…

中でも見所は「依存」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それが55にはお似合いであった…。

人は55をこう呼ぶ。「諦めの女」と。
────────
【技名】
「孤独」によるワンペア
【スコア】
8点
────────

◆この結果URL

ちょっとだけ凹みました。
[PR]



by cocoajeya | 2008-08-17 21:31

夏の思い出

a0019322_13561424.jpg

銀座でYちゃん待ちしてました。
PPCが祭ってありましたやー
[PR]



by cocoajeya | 2008-08-16 13:56

びわこ。

花火に昨日仕事帰り行ってきました。
やぱり感動した。
近すぎて怖かった。
彼氏と行きたかった。

知り合いにあった。
ちょうどその前に「男二人で来てるのは完全にナンパ目的やんなぁ」って
一緒に行った子といってたら
その知り合い・・男二人やった。

にしてもホントきれだった。

淀川ドタされました。
明日の予定もドタみたいです。

みんなきらいだ。。
[PR]



by cocoajeya | 2008-08-09 16:26

自分探し①

おちゃめな人気者
合理派グリーンモンキー
でした。
ちょっとやっぱり性格悪いやん。ちょっと当たってるし。
でも全然当たってないよ。チャンスを逃しっぱなしですよ。
それに悩む日々ですよ。

そしてやっぱり性格悪いな。

http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/index.htm

 活発でありながら、どこか控え目で女らしいムードのある可愛らしい女性です。愛想が良く、誰に対しても親切な社交家で、さっぱりとした笑顔が印象的。とっさの状況判断や先手を打っていく機転に優れ、ここ一番のチャンスは逃さずモノにします。短期決戦型の勝負師で、その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くしていきます。目の前のメリットに敏感で、それを手に入れるために集中して効率よく結果を出そうとします。基本的には受け身で相手に合わせていくので、うまくつけ込まれて利用されてしまうことも多いようですが、多少のことは仕方がないと割り切ってしまう、心やさしいお人好しな面を持っています。
 短期に強いだけに、長期的な視野から計画を立てるのは得意ではないので、行き当たりばったりの行動になりがちで、つい目先の事に惑わされることも多いかもしれません。しかし、時間を効率的に使うのがうまく、スケジュールをギッシリ詰めて、テキパキと手際良く物事を片づけていく事に充実感や自分らしさを見出すタイプです。ただ、結果を焦るあまり、その場しのぎの対応をする事もしばしば。本来ムダを嫌い、現実的な考え方をするので、メリットの有無によって、頑張る度合いが変わってくる、ちゃっかりした女性でもある。
 相手の気持ちを察する細やかさがあり、人の気持ちをつかむのもうまい。人に対して役に立ちたいという気持ちが大変強く、何をすれば相手に喜んでもらえるかと気を配っている。ただ、お互いが得をすることをモットーとしているので、相手からの見返りがないとがっかりするような面もあるようです。多少軽率なところはありますが、その場のムードを明るく盛り上げるのがうまく、周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。相手の顔色をうかがうようなところもありますが、ムリをしてでも相手を思いやる親切で温和な女性です。

さどうでしょふ??

[PR]



by cocoajeya | 2008-08-05 21:41

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧