co_co@jeya

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧




孤独の象徴

a0019322_1921185.jpg

先月行った水族館で
イルカとウミガメて
見てると切なくなるなと

海世界で頭良すぎて浮いてる気がする

いろいろお見通していう感じ
天才で器用貧乏やなと

すごいのにかわいそうな雰囲気

妄想ですけどね

でもチョット憧れる
友達になりたい動物です

それはそうと
毎日イライラしすぎて愚痴りすぎてチョット自己嫌悪です

今日毒吐ききりまして一瞬気持ちスッキリやったケド
聞いてくれた先輩には最後
「お前のブラックジョークやばいな」と突然冷静に笑って言われました

やっちまった??


これをおもしろいと思う私はやっぱり海外しかないと思いました

アメリカまでは太刀打ちできそうにないのでやっぱ間とってカナダかな
[PR]



by cocoajeya | 2008-10-22 19:21

移動中

a0019322_1725654.jpg

今日はイライラしすぎた
この先もうやる気もないし不安だょ

大人になって割り切らないと

自分にあったコトします

この空珍しい
キレイな感じです
[PR]



by cocoajeya | 2008-10-16 17:02

心のリハビリ。

a0019322_2321537.jpg


行って来ました。行っちゃいました。最悪のコンディションで・・・・

屋久島、縄文杉、シシガミ・コダマに出会いに。
やりきりました!本当に最高でした。行ってよかった。

夢の縄文杉ともののけ姫の森にいけました。

それもこれも一緒に行ってくれた友達のお陰です。
一緒に行ってくれたRん②とKねに本当に感謝。
快く出してくれた家族にも感謝です。

というのは、出発②日前からちょっと胃の調子がおかしいなと思ってはいました。
そして前日・・同期とゴハン食べに行く前から嫌な予感してました。
案の定12時前に帰宅し、歩ける状況じゃなくなり始めてました。

というわけで、また胃痙攣。

前もらった薬を飲んでみるものの効力なし。
午後休を取ってるから朝だけ頑張ろうかと思ったけど
2時間ぐらい我慢してもう持たず、3時半に救急へ。
点滴となぜか地獄のようなレントゲン。注射も刺されましたが
あまりよくもならず。6時半に帰宅。
2時間寝たり吐いて、再度地元のお医者さんで点滴二回目。
この時は眠いのもあったのですっと眠れました。
かなりマシになり、11時半帰宅。
旅行への許可も医者からおりたので、13時に家を出て伊丹へ
向かいましたが、おなかが痛いのなんのって。
鹿児島までずーっと寝てました。移動は睡眠。

鹿児島着く前、飛行機で明らかに熱を感じました。
だからゴハンももちろん食べることなく就寝。
もちろんゼリーと水のみ。熱冷ますシートとかで相当救われました。

次の日はフェリーでいよいよ屋久島へ。ちょっと胃に響くものの
熱は下がったし、テンションがあがる。無心になれば胃痛も忘れる。
2時間とッピーで向かい、いよいよレンタカーを借りてもののけ姫の森の
「白谷雲水峡」へ。往復で約5時間。ゆっくり休みながら登山道を歩く。
結構激しい山でした。正直ちょっと辛くて泣きそうでした。ゴハンも食べれてないから。
でももののけ姫の森を見た感動と、何より最後の太鼓岩。これには本当に
感動しました。

a0019322_2333027.jpg


どんだけ米良さんになったことか。あの時聞いたKねの歌声が
心地よかったです。

降りるのは早い早い。ホント疲れたけどやりきった感でいっぱいでした。
その後ステキな民宿とお風呂探し。貴重なスーパー銭湯は
島民価格があってシビアな銭湯でした。あとさすがに海沿いの露天風呂・・・
憧れでしたが厳しかったので退散。でもとても充実した一日でした。
このときうどん食べれました。

次の日は4時出発ということで4時に起きる。
スッピンで登りました。明るくなり始めた6時半。いよいよ出発です。
a0019322_236168.jpg


前日の倍の往復10時間。できるか実は、本当に不安でした。
最初の2時間半は歩きやすい道やったからよかったけど、その後の道。


a0019322_2345585.jpg


ロッククライミングかと思いました。


あと標高のことまで考えてなかったのでありえないぐらい酸素が足りず
息が切れ、おなかもすいたり痛かったり意味が分からず、もう最悪でした。
足とおなかと頭が痛い。トリプルパンチとゴールがわからない。

でもひたすら歩きました。着実に。
これが私の生き方でした。ヒトより遠回りでもいいんです。
ただヒトは無心になれば何でもできる。ゴールがあればできると思います。

結局縄文杉のオーラも感じ、感動も得て本当にステキな達成感に満たされました。
やればできるんだねと。行ってよかった。
降りるなんて苦じゃなかったです。
また4時間ぐらいかかってるねんけど。

どろどろになってがむしゃらにやり遂げたのが久しぶりでした。
プレッシャーに負けそうになったけどすっかりデトックス。
イケメン高校生にも会えたし☆w 

山から下りて9時間22分。足はパンパンやけど気持ちよかった。
そのまままた民宿へ。またここがステキすぎました。
夜ゴハン全部食べれなかったけど。ヒトもあったたかくて癒されました。
お風呂も海沿いで貸切。最高。めっちゃ陽気なお風呂タイムでした。

トランプで戦いそのまま波の音を聞きながら爆睡。
最高に時間を感じない日でした。

次の日の朝ごはんからちゃんと食べれるようになりました。
お昼の黒豚のとんかつ定食も食べたし!最高でした。

a0019322_237465.jpg


鹿児島でうろうろして飛行機乗って帰ってきたけど帰りたくなかったな。

コンビニなし。ケータイもあんま通じない。時計持ってない。海山空気きれい。
水がおいしい。
朝部屋からの景色。

a0019322_2373771.jpg

こんな現実逃避は海外でもないです。最高でした。
癒し。沖縄の離島もこんなもんかなと思いつつ。

めちゃめちゃ辛かったところもあったけど、本当に最高の旅行でした。
死ぬ気で行ってよかった。私は幸せです。
一緒にいってくれてありがとう。迷惑かけたけど助かりました。ありがとう。

本当に感動的な旅行でした。M的な人、疲れてる人。一度いくべき屋久島です。
最高の治癒島です。

友達が沖縄と勘違いしてモンパチとか持ってくるから今まさに気持ちは沖縄。
ドライブも楽しかったです。結構寝てたけどw

満足な旅でした。あーゆっくりしよ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-10-15 00:12 |

何かに追われる

a0019322_18411824.jpg

今日の私こんなんでした。
[PR]



by cocoajeya | 2008-10-07 18:41

10月になっちゃいました②

四国の次は
嵐山行ったり
a0019322_23362116.jpg


名古屋行ったりしてました。


10年ぶりぐらいにイルカショーみて感動。
これはホンマに癒された!
a0019322_23373712.jpg


これはおぼれるペングイン。メタボで溺れてた。
a0019322_23383389.jpg


そんなこんなで味噌煮込みうどんを食べて満足。


次の週はあゆみのBDをTDLですごしました。
いやー勝手をさせていただきましたが、ホンマ久しぶりのBennetts旅行で
楽しかったーーーーー!!

一日目はちょっと疲れてたのと、人の多さにしんどくなってしまったけど
パイレーツとかビッグサンダーとかパレードとか何気に4年ぶり?7年ぶり?のものも
あって新鮮な気持ちで楽しめました。

次の日はメインのホーンテッドマンションとプーさん!
これはもうHalloween楽しすぎたよ。うーんマジで。
a0019322_23433415.jpg


何よりやっぱり女子旅行は楽しかったです。
変顔UPしていいですか、あゆみさん?笑

25歳になっても20歳から変わらない状況に感謝。
ホンマいい友達持ったよ。

ただDisneyやっぱり寒かったよ。

てなわけで写真はおいおいUPしていきます。

そして今日はゆっくりしてました。てか寝てました。

仕事はしんどくなりそうやけど遊び倒したのでがんばります。

明日も休憩だ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-10-04 23:56 | 花火

10月になっちゃいました。

お久しぶりです。土曜の夜に家にいるなんて奇跡!

ということで9月中旬から遊び倒してました。。

そして今日やっと休憩?かな。

9月13日~15日まで恒例のメンバーで旅行行ってました☆
うどんとアンパンまんミュージアムとラフティングメインです。

いやー楽しすぎました。

去年台湾も楽しかったけど、日本でも十分楽しいわ。

12日の夜にMずえがうちに来て、13日あさ6時半出発。
Yかこ、Mか、Kねを梅田で拾いました。
四国には瀬戸大橋を使ってGO!
家を出たときは雨やったけどどんどん晴れました。
晴れ女ですから♪

そして四国入りするまではBzと嵐とN戸くんの話で盛り上がりました。
これこそ女子旅!あほです。
絶対ありえない妄想を繰り広げられる。自由で幸せ!!
話の内容も恋愛ネタはもちろん、美容、料理、アイドル、コーヒー
みたいな。ホンマ幅広くて話も尽きなくて楽しかった。

ついた日は3年前に行った「おかせん」でうどる。
a0019322_2310887.jpg


Kねとバイバイしてアンパンマン。
アンパンマンみたいなHEROがいいっていう結論に至る。ここでも妄想は膨らむ。
a0019322_23191724.jpg


a0019322_23152684.jpg


その後Mずえの実家へ。そして高知駅前のホテル、そしてご飯。
かつおがやっぱりおいしかった。

次の日 早かったからアイス食べてすぐ就寝。
2日目はラフティング。Yかこの伝説が増えました。
体張って笑わせてくれてありがとう。。。
外人の同い年のインストラクターでちょっと海外行った気分になりました。
a0019322_23184561.jpg


その後かずら橋に行って、ガソリンが減る速度にくるしむ。
でもまぁ無事に淡路島入り。
ここではちょっとリッチにホテルに泊まり、温泉堪能。
大人なったわー。
でもあまり夜は強くないのでトランプで遊び倒し就寝。
私常に大貧民です。先が全く読めません。

次の日はイングランドの丘。目的は陶芸。
a0019322_23214958.jpg


唯一雨の日だったので陶芸のみ。
でもめちゃ久しぶりで楽しかった!ペアカップはあきらめました。だって同じもの2個は
作れませんでした。

まぁそんなこんなで帰り滋賀では軽くミラクルを起こしながらも、無事みんなを届け
帰宅しました。

テーマは嵐でした。めちゃ盛り上がりました。やっぱアイドルやな。嵐って。

変わらず旅行いけて楽しかった。何も変わらないです。
そしてやっぱり女子ならではの旅の良さに気付きました。
ホンマみんな素敵な女子です。と感じる旅行でした。

つづく。
[PR]



by cocoajeya | 2008-10-04 23:25 | 花火

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧