co_co@jeya

<   2008年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧




親父との対談

a0019322_19275096.jpg

とりあえずスッキリ(o^ω^o)

これ2ヶ月前に作りました。
思ったより小さくて、いびつな形やけど右のん今会社で使ってます☆
割れるまで使うぞー!
コーヒーがおいし。また胃荒れるかもやけど毎日三杯は飲んでます。

今週は気疲れWeekでした。最近人の板挟みでうげーってます。
めんどくさーって叫びたいコトもしばしば。
たまに叫んでるコトもしばしば。

今日は初めて仕事で疲れた内容を父親に話しました。
「それが社会や。反抗するな」と上司的なコト言われるかと思いきや…
思いの外ちゃんと聞いてくれました。
「辞めるぐらいの勢いで正義感だけは強く持っていけ」だそうな。
いやいやお父さんがそんなコト言っていいの??(笑)
いやもうすでに持ちすぎて自分の株下げてんやけど。
頑固な自分やめたいです。
でも理不尽な社会にはどうしても黙ってられない。
あー大人になりきれない。
もう年末。もうすぐ社会人4年目。

こんなん言ってますが、とりあえず年末に向けて前向きな私。
NY行くねん!はりきってドルにも替えてきました!!
他力本願だけはやめて予習します!!

しばらく英語漬けになります。
[PR]



by cocoajeya | 2008-11-22 19:27

もやもや

a0019322_2065893.jpg

あー今日はやっちまった。
上司にわかりやすい反抗を。捨て台詞にはぁっ!?て切れそうなりました。愚痴をいいたくないYO!でもおさまらん。

大人になりきれません。でもあんな大人にはなりたくありません。

理不尽なコトだらけな社会で生きて生きたくない。
○ス○ルにありそうな歌詞だな。

面白くも書けへん。
今日喧嘩してる夢で叫んでしまった自分の寝言で起きました。ホント疲れたわ。

今の私「取り扱い注意」
[PR]



by cocoajeya | 2008-11-19 20:06

寒すぎて笑えません。

a0019322_8362027.jpg

寒いケド爽やか。なのに気分は最悪。

空回ってる気がしてならん。今日はもう誰にも会いたくないな。
[PR]



by cocoajeya | 2008-11-19 08:36

週末京都。

a0019322_19444382.jpg


a0019322_19444373.jpg

この週末は天気もよく完全にオフ。
久しぶりに出かけるメンバーで刺激的でした。

金曜日からのゴハンでいきなり週末気分が200パーセント。
土曜は普段行かない出町柳まで。有名な和菓子と洋菓子のコラボを
加茂川河川敷で。贅沢。欲張る。
K田さんと人生と仕事と国際結婚について語りました。
その後夜は姉と坊主フレンドとライトアップとお抹茶を鑑賞。
久しぶりで秋を、京都を堪能しました。
この後祇園でおいしいゴハンとお酒で本当にあった怖い話を聞きました。
彼には幸せになってほしい。

久しぶりに高校周辺東山の駅で暗い気分になったのは何故なのか。
いいも悪いもいろんな思い出が蘇りましたや。

日曜は尋問ランチ。おいしいパスタ食べながらATRバイト時代の友達と語りました。
夜も家族で京料理。
何とも京都漬けの週末ではんなりほっこりしましたょ。
今日は何だか寝不足バンザイ。

10月から軽く外回り営業で何だかトゲトゲイライラしてる自分が嫌いデス。
このままじゃアカン気がしてます。
キラキラするにはまず余裕から。欲張らないように一つずつこなします。
今日はガソリン入れて、借金返して借りたエロ本読みます。吟じます。
[PR]



by cocoajeya | 2008-11-17 19:44

紅葉営業デート。

a0019322_12471655.jpg

a0019322_12471686.jpg

お昼休みです〓
今日は一日営業同行。

お寺(お客様先)行ったら紅葉してました。空が青くてめちゃキレイ。今日は天気良くて爽やか~(*^□^*)

まさか初めて回る営業さんと今年初の紅葉を見るとは~ケドちゃっかり写メだけはしてきました☆
お昼から眠いケド頑張ります。
[PR]



by cocoajeya | 2008-11-12 12:47

はまってます②

a0019322_23482593.jpg

a0019322_23482569.jpg

東京で行ってきた写真展と写真集☆
そして余裕ある時だけ飲むAppleTea☆
寝る前の紅茶はあかんねやろうケド今日はいいねん。
珍しく心が落ち着いてます(*^□^*)
[PR]



by cocoajeya | 2008-11-11 23:48

はまってます①

a0019322_19103563.jpg

社内ブレークタイムに寒いので飲む一品。ホッとしてます。
て実は自分のじゃなくて先輩に提供頂いてます(/ ̄∀ ̄)/

でもホントうまい。こういう寒い日には持ってこい。
[PR]



by cocoajeya | 2008-11-11 19:10

めがね見つかる

a0019322_2324589.jpg



はい変態です。

今メガネがないないと騒ぎ倒した後見つけました。
自分でいつもと違うところにしまっていたのを。
ごめんなさいお母さん。


今日は会社で嫌な事あって実はげんなり。

でも昨日はOかのさんの家に泊りに行きました★

いやーお鍋がおいしかった。

そして喋り倒しました。お呼ばれしたのに私が喋りすぎ。
ラブ会計だとか恋愛だとか自己啓蒙だと人生だとか
いろんな話をしました。
女子ですからね。

とか言ってるけどメインは↓。
寝る前には関ジャニDVDを見る。
N戸くんに二人で萌えーってなりました。
変態です。でもいろっぺーってなりました。
何がいいか悟った二人。まさに骨格。無駄のない骨格(笑)

年下には興味はありません。でもあの・・彼・・いや
私らのキモさは半端なかったです。パナイです。

そういや鍋の材料を買いに行ったときにはイケメンおったし。
Oかのと歩くとイケメンに出会う奇跡。屋久島アゲイン。

あほです。変態です。なんだか女子高ノリです。こういうの好きです。

平日なのに学生感覚です。

会社まで一時間以内っていいですね。
というか駅まで10分がいいですね。

今週ラス1頑張るー!!

でも潤いました。心が。また。今度は姉といこかと思います。

あと一日やっんばるんばー。
[PR]



by cocoajeya | 2008-11-06 23:02

お腹空いたYO !

a0019322_10261429.jpg

寒くて笑えない…
なのになんでJR冷房きいてんねん。
こちら並んだ甲斐ありました人気ドーナツ。おいしかったなぁ~
[PR]



by cocoajeya | 2008-11-05 10:26

念願叶う☆

a0019322_1754983.jpg

行ってきましたTKYタワー!
何気に初めてだったんです!舐めてたら感動しました★頭痛ひどかったケド夜景もタワーもきれいやたー☆相方さんに感謝です(>_<)
[PR]



by cocoajeya | 2008-11-04 17:54

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧