co_co@jeya

<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧




2008年ありがとう。

a0019322_10354446.jpg

a0019322_1035448.jpg

住吉大社での凶に始まり
どたばたの年末でした。
病院漬け、薬漬けの2008年でした。でも末広がりの2008年でした!
周りに恵まれ生かされていると感じられる2008年でした。

2008年絡んだ方々、本当にお世話になりました。
ホンマにありがとう。

地味にやり残したコトだらけやけど
2009年も占い的には微妙やけど
人間力女子力パワーアップで楽しみたいです。
2009年もよろしくお願いします。
よいお年を!
無計画な旅に行ってきますっ!
[PR]



by cocoajeya | 2008-12-30 10:35

2008X'mas会

a0019322_21341868.jpg

a0019322_21341833.jpg

a0019322_21341877.jpg

しましたーっ★
今年のX'masはイベント三昧。
当日は平日やから何もないケドね…
サンタさんにあまり会わなかったですケド寒いですケド今日寝坊しましたケド(家出る5分前)楽しい楽しい。
とりあえず百日咳治したい。
[PR]



by cocoajeya | 2008-12-25 21:34

整理のついたこのときに。

どうも一週間お疲れ様です。

今ちょっと落ち着いたのでブログしまー。

またまた仕事で人間関係・仕事内容に関して昨日ぐらいから
駄々凹みで、さっき泣いてお母さんに訴えたらすっきりしました。少し。
というか泣いて疲れて忘れた。単純な私。

お姉ちゃん友達彼氏にいえなかったらお母さんダのみ。
やっぱり親には感謝です。

実は昨日から凹み出し、私の双子の姉or妹の新大阪のセカンドハウスにお住まいの
Kねちんと夜な夜な話せて、大笑いして妄想してかなり楽しく
昨日はどうにかすっきりしたんですけど

今朝の占いが
「先輩の態度に限界」

みたいなずばり11位の結果を見て
激凹みアゲインでした。
できる限り触れないように仕事はしたんですが、最後の最後に
絡むことがありまたまた結局限界が来てしまいましたとか。

ホンマに人と絡むのがいやになり、引きこもりたいマックスです。
そしていつもの占いを見てみると・・明日から一週間

あなたは余分な幸運に恵まれたのでしょうか?本当に救援隊があなたの元に向かっている?「すべてはうまくいく」と自分に言い聞かせているだけなのでは?よろしかったら、思いっきり悲観主義に浸ってみてください。できる限り気分を落ち込ませ、負け犬のような気分になってください。たとえそうしても、星はあなたの面倒をしっかり見てくれるでしょう。

ですって。この状況と仲良くする術・・・術・・・


とりあえずいつもどおり凹み倒したいと思います。

てか占いに振り回されすぎやな。自信ないからね。
しょぼい女です。

昨日はホント楽しかったス。一緒に通勤幸せでした。
あーサミシス。

とりあえずこのテンションでの週末・・・苦痛すぎるけどどうにか頑張ります。
昨日より声出しにくいですが。咳・・・。。
来年に持ち越したくない。と毎年思う。成長ない24の冬。
[PR]



by cocoajeya | 2008-12-19 19:53

気の持ちよう。

今日は散々でした。

夜中に咳がひどくて呼吸困難になり
珍しく予定時間に起きれたものの、占い最下位。。大塚め。
しかも内容が『何をやっても空回りで最低な一日。早く帰宅しましょう』
でした。
電車で携帯占い見たらまた12位。いつもめざましと逆なのに。
ダブルパンチ。

なんとなく不吉な予感するものの、乗りたい電車にのれ・・・

るかと思いきや改札前で定期が見当たらず。
焦る、ない。焦る、ない。

切符を買うか・・・会社まで片道1500円弱。
絶対いや。というか5月までの定期。8万ぐらいするじゃん。絶対いや。

とりあえず駐車場まで戻ってみました。
そしたらラッキー☆車の中に落ちてました。

でもあったし、遅刻もしなかったしーラッキーと小さな幸せを必死で探しました。

よしよし。。ということででも誰かに言いたいからお姉ちゃんにメールで
励ましてもらおうと思いました。さすが姉。めちゃ前向きになれるメールくれました。
開き直り大作戦で会社へ向かいました。

会社着いてまぁ仕事が忙しく、先輩の八つ当たりにもあいながら
トラブルに巻き込まれながら、電話で捕まり約束に遅れそうだったので
ダッシュで外出。会社出て30秒。交差点にて転倒。

一ヶ月以上ぶりぐらいにスカートはいたらこの有りザマです。
ストッキングぱっくり。血だらけ。小学生のひざ小僧で、直後に会った
同期に爆笑されました。コンビニでストッキング買ったらレジで会ったお姉さんお兄さん
私のひざ小僧3度見ぐらいされました。血だらけですからね。

でもその後は仕事もせずランチに行き、その後咳の病院にいきました。
とりあえずしつこいこの咳ですが、まぁ原因いまいちです。

改善のために点滴打たれました。ついでにひざの怪我も手当てしてもらったのですが
めちゃ腫れてる。。お医者さんに「この年で珍しいね」とか言われました。
はずかし。

その後黒のストッキングやったからまぁ大げさな感じのひざ・・わからんやろうと
思ってたら、先輩に「え。バレー部 入ったん?」て言われました。
ばれたー。。。ということで「最近レシーブの練習がハードで。」と答えておきました。
ある先輩には「ある種のヒトにはかなり萌えやな。」といわれたり。
とりあえず爆笑されたし。はずかし。

まぁそんなこんなで帰りの電車でこの内容携帯でうってたら結構打てたのに
全部消えたYO!

でも懲りずに書きます。
自己満足です。

結果的に、何か今日はしんどい日でした。
こういうときって悪いことばかり目につきますね。
よかれと思ったことが裏目に出てる気がしたり。
席譲ったのに怒られるとか。
早く起きたのに電車間に合わないとか。
こけるし。怪我するとか。
咳も大してよくならんし。。
ちょっとトラブル巻き込まれるとか。
八つ当たりされるとか。


でも、こんな中でもいいことを探そうと。
定期見つかった。
遅刻しなかった。
ランチおいしかった。
病院いけた。お医者さんも看護婦さんも優しかった。
仕事でちょっと褒められた。

無事生きて帰ってこれた。

結果的に・・・・まぁ悪くない一日だと今は思えます。
基本的にマイナス思考やけど。

前向きなのか後ろ向きなのか。
これぐらい中途半端な方がいいかも。
というかお笑い見ていろいろ忘れた。単純でごめんなさい。

やはり、気の持ちようですね。
悪いことの後にはいいことがあるはず。
じーっと我慢してあと2日やりきります。
[PR]



by cocoajeya | 2008-12-17 22:37

リニューアル。

a0019322_22204930.jpg


年に一回あるかないかという確率でひさしぶりに土日家にいました。。
まぁこの変な気管支炎を早く治したいっていうのもあったんですが。

ということで大しておもしろいネタはございません。

先週は付き合いでお客さんと飲みでした。
男性6人(そのうち5人は40以上)と私で。

普通に5000円割り勘させられかけました。
結果的にひとりの営業さんがさらっと出してくれたのでよかったんですが。
でも申し訳ない。

ていうか他のおっさん。私ウーロン茶やってんぞ。おかしいやろ!と
思ったのは私最低ですか?
そりゃこっそり豆乳ブリュレ二つオーダーして独りで食べてたけど。
私飲んでないし。しつこく呼ばれたからいったのに・・
嫌いじゃないけど正直おっさんらとは二度と飲みに行きたくないと思いました。
でも女独りで行ってもそういう扱いされる私が悪いのか、このご時世が悪いのか。
何だか切なくなりました。


そしてこの土日はひたすら整理整頓してました。
久しぶりにダラダラ。しゃきしゃきしようということでパンを久しぶりに食べたり
本読んだりゲームしたり、調べものしたり、掃除したり。。

今日はパスポートの更新したのん受け取りに大津まで。
今まで結構海外行ってましてそれがリニューアルされました。
5年もの間お疲れでした。
そして10年もの。。10年先・・・34か。こわっ。

これから10年各国のスタンプ稼ぎが軽く趣味なので「世界各国スタンプラリー」
引き続きがんばりたいです。でもやっぱりこれほどは無理かなあ。。。

というわけで今日はお母さんと久しぶりに二人でデートしてました。
新しくショッピングモール的なものがOPENしまくりの滋賀県です。
一番前からあるお店に行ったけどやっぱり人が多くて。
でも京都とかまでしか行かないとないお店が入ってたりしたので
ちょっと楽しくウインドウショッピングしました。
31アイスかってもらったし、久しぶりに親と外出はなかなかいいものです。
夕飯の買出しとかも付き合ったり。調子乗ってお菓子入れたり。
まぁそんなこんなで人酔いし始めたので帰宅。
すねてたお父さんにアイスのお土産あげて、わんこの散歩。

そういや散歩の途中で子狐が死んでまして。。びっくりです。
狸はよく見るねんけど、狐は結構珍しい。。。
一応烏に狙われないようにしておきました。

久しぶりにめいっぱい時間があってやりたいことややらないといけないことが
いっぱいだったのに、やっぱり全部は消化できず
日曜のこの時間からも最後ラストスパートやってしまうか
「明日やろうはバカやろう」になるかとても悩んでしまい、自分を整理するために
こうやってブログって結局眠くなる日曜の夜。

欲張らないようにしようと思っていても結局気持ちは不完全燃焼。

もうちょっと余裕をもって計画して行動して後悔しない日を送りたい、
2009を心に決めました。

年末までにしたいこと・大掃除とか年賀状とかしないといけないことを
今週じっくり考えてまとめないと。。もう日がないぜー。
その前にとりあえずおみくじに書いてた「笑顔ですごそう」というところを最後3週間?
やりきりたいと思います。



ここまでダラダラ書いたのを読んでくれてありがとうございました。
[PR]



by cocoajeya | 2008-12-14 22:20

今週お疲れやん。

今日は天気もよく30分歩いて爽やかな始まりで…やる気ないていう営業さんに
ドライブリクエストしたら平等院連れてってくれました☆
でもやっぱり仕事したいな(>_<)何してんねやろ私…
忙しい人たち遊んでてゴメンね…真剣虚しくなる時があります。

やのに今日は最後の最後にしんどいクレーム抱えて
めちゃくちゃ来週憂鬱やけどまーなるようになる…かな…
ただの独り言です

営業さんにダメ出しされて自分の存在価値を久しぶりに考えました。
調子のいい自己に嫌悪です↓
働きマン読み行こうかな…
[PR]



by cocoajeya | 2008-12-12 18:44

ネガティ部活動再開。

最近というかここ数ヶ月・・・元気だったんですが
なんだか今日は久しぶりにうつつつつつつうtっつつつつ。です。

来年の占い見て私のやる気は空回り。
2008は気持ちの暗さから健康運が損なわれましたが
その通りになりました。
笑顔が少なかったかもしれません。

はぁ・・
2009もでもいいことないらしい。なんだか気持ち前向きにならず。

今日は落ち込みます。とりあえず落ち込みます。
はぁ。
[PR]



by cocoajeya | 2008-12-10 22:13

2008年の元旦は凶でした。

先週はほとんど気力で生きてました。
水曜はらーめん。
木曜は心斎橋で11時ごろまで会社飲み。
金曜は1年半ぶりの友達とのみ。
その前に病院いってました。

そりゃもうあかんわ。もつかいって。
最近自分の体力のなさにげんなり。
いやー2008年元旦にひいた凶はなかなか説得力があり
最後に押し寄せてきてる感じです。
まだ1年は振り返らないけど、なんだかな。

土曜の予定を日曜にずらしてもらって今日はKねとショッピング。
目当てのものがとりあえず買えたので満足です。
ほっこり友達なのでまた満足です。
自由にデートで大満足です。
東京にとられたくないです。どうしたらいいんやろか。。

ううぅう。咳は収まり始めてますが、やはり肋骨辺りが・・・いたすぎるー。

全然文章がまとまってない。
ということで整理しないと。財布の中と大掃除を始めないと。

ボーナスは年末のNYで飛びます。実は思っていたより頂きました。
今年は毎年恒例の自分へのご褒美(指輪か時計と決めている)購入諦めます。

NYでオシャレに年始を迎えるために、何か靴を買いたい。。
[PR]



by cocoajeya | 2008-12-07 22:26

自分時間。

a0019322_17153696.jpg

今日は直帰体制で病院へ。
咳放置しすぎました~
私こんな気管弱かったなんて~まさかの展開death(>_<)喘息とか絶対いやー(>艸<*)吸入には頼らないぜー。

ま薬のおかげで多分大丈夫でしょう。
久しぶりにとりあえずはゆっくり頭整理しようかと。
都会をうろうろするとパニックなりますね。これは大問題。とりあえず落ち着かないコトには…
というわけで恒例のタリーズです。
[PR]



by cocoajeya | 2008-12-05 17:15

誕生日おめでとぅ。

a0019322_2123316.jpg

ハローマスクマンです。

今日は我等が変態妄想根暗仲間のOかのさんのBDでした。一緒に過ごしてくれと言われたので、先日ボーリングで鬼だったSちゃんとやにうちさんと4人で心斎橋の一蘭というラーメン屋に行ってきました。実にウマス。ラーメン大好きス。個室でラーメンに集中出来る店内はトイレ並に落ち着きました。根暗ス。
その後はKねのリクエストによりカラオケへ。謎の咳風邪に夜な夜なうなされてる私は一時間で退室。退室する直前の曲はまさかのゴイステ。あざーっす。

かなりステキな仲間でいつでもやってるコトやけど何か違いました。Kねの誕生日やからか。しかしKねが東京いくからか実は楽しかったケド相当切なかった。

いやでも25歳おめでとう。これからもホントよろしくお願いします。鬼だった二人は今日はあまり鬼じゃありませんでした。Kねには。私には変わらず鬼だったかと。みんなありがとう。
[PR]



by cocoajeya | 2008-12-03 21:23

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧