co_co@jeya

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧




カツ。

あーモヤモヤするー。うー

今日のランチタイムは「男のココが許せない」というネタで盛りあがりました。
「●●な男が許せない」
ガールズチャットです。

結果:私は理想が高い。というか見るところが細かい。らし。
細かい男がいやなのに。


活。
渇。
勝。
喝。

最近私の生活を取り巻いてます。

活 こういう字のように生きたいなと思います。 そのために結構頭使ってます。
   とりあえず身の回りの整頓、頭の整理整頓。そこからだな。

渇 乾燥してます。心も体も。とりあえず体は必死で潤いを補給。すっきりするために
   いっぱい飲んで、いっぱい出して体を掃除。
   心はー。。。とりあえずおいおい。ちょこちょこはチョコで潤ってます。お菓子食べすぎです。

勝 何が『勝』なのか。ゴールがわかりません。さすが日本史占い
  「日野富子」(最近やった)
   応仁の乱を起こした張本人だったりします。
   人生の終わりには自分に勝ってすっきりしたい。何言ってんだろ。

喝 最近小さい男によく出会う。器ね。これこんなこと書いていいのか。
   いやー細かい男は私にはムリ。
   きっかけは仕事。上司が割引券持ってました。それを私がならゆずる。年上ならなおさら。
   もしくは二人で足して2でわります。なのに、自分で独占。おかしくない?ひきました。

まぁそんなこんなでまた愚痴です。いぇすうぃきゃん。
[PR]



by cocoajeya | 2009-02-24 21:04

雑。

a0019322_22161312.jpg


ぉ久しぶりです。
最近楽しいこともあったはずなのに
しんどいことがあるみたいで、なかなか日記をかけませんでした。

ヒトゴト。

でも耳が聞こえにくくて。
声が出にくい。
のに「元気出せ」だとか「しね」とか言われて
冗談が受け止められません。

体がしんどいので眠い。心が眠い。
寝たい。

とりあえず、頭がまた休まりません。ずっと躁。
どしたら治るねんね。。
夢も仕事の夢をよく見ます。
人に関わらない方がいいな。と思っております。

でも写真は、南船橋のIKEAです。バレンタインデートです。
関西ではありません。
久しぶりに買い物欲が出てきて楽しかったです。
チョコも喜んでもらえたし。

Kね家も相当居心地よくて。
弟が東京行って
さみしくなります。

みんな関東にとられる。
なんだかさみしいね。そりゃ八つ当たりをしちゃいます。さみしいねんもん。

まぁそう思って片思いなのは私だけでしょうね。

はぁ。

最近友達づきあいも減りつつあり、ちょっとさみしい気分でいっぱいですのです。
はは。

もうええわ。

でも今R-1見て爆笑して少しすっきり。
胃痛も今は忘れてます。

単純。

とりあえずこの冬眠期はぐっすり休んで春に備えようと思います。

ちゃんばどーん。春になったらあがるかな。
頭休めたいな。ぐー。

あえいうえおあお。
[PR]



by cocoajeya | 2009-02-17 22:16

ださいたまやってきました~★

a0019322_22152061.jpg

HAPPY バレンタイン(*'∀'*)
もらっちゃった♪
[PR]



by cocoajeya | 2009-02-13 22:15

いつかの治癒島

a0019322_19491668.jpg

爽やかすぎやろー

あー南の島行きたい…
[PR]



by cocoajeya | 2009-02-10 19:49

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧