co_co@jeya

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧




初恋ノヒトカラ。

mixiにも載せてましたが

ラブレター♡


これやりました。
結構当たってる気がしました。

以下良かったら読んでください。
ちなみに私ゴッキーはムリです。

私の結果

♡♡
コーコ、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?毎日のように言っていたコーコをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、コーコが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはコーコのほうでしたね。ときどき告白されるコーコに対し、女子と接点すらほとんどないおれ。コーコがいつも「私たちは束縛とかしない自由なカップルでいよう」と言っていたのは、おれにとって、ほとんど「いつでも別れるぞ」という脅迫のようなものでした(苦笑)。今でもその場面が夢に出てうなされます。

あ、そういえばコーコからしてみれば、おれは初恋の相手なのかな?付き合った当初はやけにコーコが不安げだったのをよく覚えています。「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

まだ付き合い始めのラブラブだったころ、コーコは「もう彼氏は人生に一人いれば充分」などと言っていましたよね。嘘つけと思ったけど、嬉しかったなぁ・・・。ま、結果を見てみても、完全に嘘だったけど(笑)。

恋愛を総括して言えば、きっとおれはコーコと付き合うことができてよかったのだと思います。いつもどこかにいってしまいそうなコーコと付き合って、最終的には自分との戦いだということを学びました。

いろいろ書いたけど、おれはコーコのことがそれでも好きでした。これからもコーコらしくいられるよう、それと、そろそろゴキブリを素手で殺すのはやめて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください


♡♡

コーコさんについての分析結果は以下の通り。

--------------------------------------------------------------------------------

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
コーコさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、コーコさんにありそうな問題点を列挙します。

◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。

------------------------------

ですって。

当たってるかもと思ってます。


男性版どなたかやってください。

かわちょ。(笑)
[PR]



by cocoajeya | 2009-03-23 00:19

ありがとう。

最近はあまり調子の出ない私ではありますが久しぶりに心が落ち着いてます。
少し短めに・・・。

最近私の周りが「異動」「転職」「結婚」「出産」のラッシュで
ある種ブームに乗り遅れてる気分です。
というか周りの変化についていけません。
変わらない自分に焦りを感じていたりします。
手っ取り早いのは「転職」?なわけないですね。
海外逃亡もそろそろ真剣に考えるか。
わざわざブームに乗る必要もないですかね。
今日会った友達に笑われました。


先週月曜に生まれて四半世紀無事に迎えることができました。
今年はあっさりでした。初めて仕事してました。

たくさんの人に出会えて、恵まれて、いろんな形でお祝いしてもらって私は幸せです。メールくれた人たちありがとう。
毎年いつも以上に感謝の気持ちが増します。

今まで出会った人たちありがとう。

25歳ってこんな子供やったか?

でもお肌こんな曲がるか?

って思うこともしばしば。

お肉のつくところもかわるそうです。
悲劇。

いや、でもこうやって元気に迎えられたことにやっぱり感謝。

25歳、節目の年ですが心機一転、気持ち新たに
変わること、変わらないことも大切にしながら、

「余裕」
「丁寧」
「健康」
「笑顔」

をモットーに前向きに歳をとろうと思います。

これからもこんな私ですが、引き続き私の人生を盛り上げるのに
ご協力ください。

24歳はいろいろ挑戦できて楽しかった。
25歳も勇気を出して、目の前のことを一生懸命。
よし、やりきります。
[PR]



by cocoajeya | 2009-03-23 00:13

今日はありがとう。

a0019322_025827.jpg

今日はベネッツ新年会でサプライズお祝いしてもらいました。わーい(*'∀'*)

最近多分疲れてて髪切りに行っても全然わくわくせず、
頭痛がひどくて何か生きてたらあかん気までして心斎橋から難波までブラブラしてたケド…おめでとうをありがとう。
あー前向きにならないと。疲れてるせいにしてイライラしたあかーん。
昨日のキャネとの電話思い出して笑お~
でもやっぱ髪もっと切ればよかったー
後悔先に立たずー
[PR]



by cocoajeya | 2009-03-08 00:25

ツカレテマス…

a0019322_2329123.jpg

胃腸強くなりたい。
[PR]



by cocoajeya | 2009-03-02 23:29

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧