co_co@jeya

<   2009年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




夏休み始まる。

今日は有休とってお休みしてました。

土日で行ってきました。『京都大作戦』

いやーめちゃ楽しかった。念願でした。去年から。

ちょっと疲れてたから、最初ノリ方忘れてたけどやりきりました。

一日目はRIZEに始まりノリノリ。
ACIDMAN は曲聴いてる割によく分からないけどノリ。
MINMIで最高になりました。
知ってる曲ばっかりでタオル振り回し、ジャンプしまくり。
チャットモンチーも結構知ってる曲が多くて助かった。かわいかったですよ。唄。
DragonAshでも結構知ってるので、FANTASISTAで殺されかけましたが
ウォーWo叫びまくり。騒ぎまくり。
10FEETも素晴らしいノリでした。ありがとう。平安。
最高。

水2リットルぐらい飲んでトイレ一回です。あほです。

2日目
GOOD4nothing 全然知らないけどノリノリ。
ちょっとdustboxで休憩。
その後、湘南でもタオルフリまくり、声に圧巻。
9mmでcrazyな高校生?大学生を傍目に休まることなく、
Lindbargで今すぐKissme!
これはめちゃ楽しかったし、年齢層高かった(笑)

ビークルも結構メジャーな曲でノリノリ。相変わらず下ネタがすごかったけど。
んでHiatusでキュンキュンしつつめちゃくちゃにされました。
圧迫死するかと思いましたけど頑張ったぜ。
その後は10FEETアゲイン。

これはホントにやりきりました。
何かステキなフェスでした。
みんなクレイジーでした。まだまだエネルギーが有り余ってる日本人にバンザイ。
走りすぎ、自由すぎのフェス。そして優しいファン。

10FEETのおかげです。ありがとう。
京都がまた好きになりました。


今日はふくらはぎの筋肉痛が取れず身動きとれず。

あ。ダイエットは1キロマイナスに今朝は成功してました。
が今は戻ったかと・・・。

この男前豆腐と2,5リットルの飲み物と日焼け止めにすくわれた。

そしてやっぱり晴れ女でした。予報は大雨やったけど。ぷ。

ホンマ来年は妥協せずもっと行きたいです。はい。
誰か一緒に行きましょう。モンバスとか。
にしてもあったかいフェスでした。うーん。癒された。ストレスも発散されました。へい。
祭り最高です。
[PR]



by cocoajeya | 2009-07-13 23:43

やり切りました!

a0019322_21184681.jpg

a0019322_21184665.jpg

a0019322_21184695.jpg

やばいぐらいテンション上がりました。
最初は若さに圧倒されて怖じ気づいてたケド最後の方は問題ナッシン。
浄化された気がします。
もうホンマやめられません。熱くなってもいいもんやねぇ~
あーモンバスTicket取ればよかった!
来年こそはー!
また後でレポートしよかな。

a0019322_15574465.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2009-07-12 21:18

いよいよ!

a0019322_1115381.jpg

a0019322_11153814.jpg

始まります!痩せてやる!
[PR]



by cocoajeya | 2009-07-11 11:15

自慢☆

a0019322_21352065.jpg

こんなんソフトバンクさんから仕事で頂きました!名刺交換したケド、名前忘れたケドありがとう!爽やか君!
[PR]



by cocoajeya | 2009-07-08 21:35

疲れた…

a0019322_2136150.jpg

何か「ヤケ食い」に変わるものがないかと思い「ヤケ懸賞」に、つまりヤケ懸賞生活に。ヤケ個人情報漏洩にします。まずは元気ハツラツぅ?から☆

今日はお母さんがバンビ拾ってました。この前は猿がいました。地球がおかしい!
[PR]



by cocoajeya | 2009-07-01 21:36

毎年恒例。

a0019322_0111179.jpg

かき氷やけ食いしてきました。
私はストレスがたまると過食に走るみたいです。
この後ラーメンまでいきました☆ご馳走サマでした☆
明日からしばらく仕事忙しくなりそうですdeath。
[PR]



by cocoajeya | 2009-07-01 00:11

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧