co_co@jeya

<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧




でたー

a0019322_22553033.jpg

でっかいスライム!
スピーカーらし☆
[PR]



by cocoajeya | 2009-11-28 22:55

今日の元気

a0019322_19231975.jpg

こんなんでしかモチベあがらんけどもうまかったー
[PR]



by cocoajeya | 2009-11-26 19:23

一週間ぐらい何もしないでいい日がほしい。

と思っていたら本当に願いが叶いました。

mixi日記を転記します。

ここ数ヶ月きちんと長時間にわたってPCに向かうことをしばらく避けていました。
ネタもないししんどいしって。

それもこれも疲れのせい。
いやー、、肩こりがひどかったり、頭痛がひどかったりで
家に帰ってまで電波の発するものから極力避けていたらこんなことに。

でも避けても避けても疲れはとれず。
プチ断食して体内をリフレッシュしたり、旅行行って気持ちをリフレッシュしたりしても
結局疲れる。

歳ですかね。

とりあえず、リポDとか飲んで気力でがんばるか。って
日々過ごしておりました。
何もかも忘れて長期休暇とるには、年末までガマンかーとか
どーしたものかと思っていたら・・・

かかりました。

まさかの新型インフル。

先週末は同期の結婚式でした。
十数人のRK社員出席者で私と濃厚接触者の方、
そろそろ会社から危険人物といわれるかもしれませんのであしからず。

でも、私はどこでもらってきたのか。
うーん。
いつから遡ればいいのかわからん。

とりあえず体は疲れていたんでしょう。

新しい上司は「この休みで思い切り休んでくださいね!」と
やさしいお言葉。でも夢で何度仕事へ行く夢を見たでしょう。
来週から行きにくい。

てなわけで一人大型連休。10連休。
39度近くでた発熱もそんなにしんどくなくて
今は熱は下がりましたが、下がっても2日は出たらだめらしいね。
今は咳と頭痛のため、あまり家もウロウロせず
本読んだりテレビ見たり、PC触ったり携帯触ったり寝たり。。。
今週は5日間とりあえず腐女子です。

てかホンマにインフルなんかなぁーって思うぐらい平気です。
お医者さんの診察を疑って頭を小突かれたぐらいです。

医者「どこでもらったんや?インフルやぞ」
私「いやいやまさかまさか!笑」
医者「冗談ちゃうぞ。検査ででとんのや!」
私「うそでしょー・・・」

昔から馴染みの先生が冗談で言ってると思ってしまったぐらい。。
確かに私だけ診察室に入れてもらえず、先生が廊下に出てきて
診察してくれたけど、、私の前にいた人の方が明らかにしんどそうでしたよ?

でも事実を受け止め、ちょっとゆっくりしてます。
家にいたらいたでいろいろしなあかんことをしてしまうけど
ウイルスまくだけやし、したいことををしてます。
ホンマプチ腐女子最高。

ふぃ~この昼ドラも終わった2-3時が一番暇。

と書いてるうちにぷいぷい始まってましたー。。

本でも読みながらぷいぷい。
[PR]



by cocoajeya | 2009-11-18 16:04

久しぶり

誰も見てないであろうこの場で精神整理。

ついに彼氏に見せてしまった私の精神疾患。

社会不適合な一面。
誰でもあるやろけど今一大事。
落ち着いてくれ私。

不安不安不安。

幸せなはずやのになんでやろ。わからん。
[PR]



by cocoajeya | 2009-11-12 00:10

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧