co_co@jeya

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




もやもやもや

a0019322_185474.jpg

あー何か前向きになってもうまくいかんし後ろ向きでもうまくいかんし。

久しぶりに今年で人生やめたい感。
また一人同期が結婚やて。焦らなくていいとは頭では思ってますが焦ってしまう事実。
私まだまだ弱いな。
八つ当たりしてゴメンナサイ。
冬眠したい。
[PR]



by cocoajeya | 2009-12-25 18:54

衝撃の事実。

a0019322_18505661.jpg

ゴメンナサイ今まで黙ってました。(笑)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あー何か前向きになってもうまくいかんし後ろ向きでもうまくいかんし。

久しぶりに今年で人生やめたい感。
また一人同期が結婚やて。焦らなくていいとは頭では思ってますが焦ってしまう事実。
私まだまだ弱いな。
八つ当たりしてゴメンナサイ。
冬眠したい。
[PR]



by cocoajeya | 2009-12-25 18:50

X'masケーキ

a0019322_2323114.jpg

仕事終りに作ってきました( ^^)Y☆Y(^^ )

料理教室行きたくなってきた!
[PR]



by cocoajeya | 2009-12-21 23:02

昨日の一人ランチ。

a0019322_11422433.jpg

昨日胃痛ながらも食しました。
お気に入りランチの一つです。
このフワフワ感はどやったらでるんやろ…
ちょいと練習が必要やな。
[PR]



by cocoajeya | 2009-12-10 11:42

毎日がお祭り騒ぎ。

a0019322_21505491.jpg

私じゃなくて私の周り。
こないだ大阪駅で電車待ちの時前にいたおばさんがフラダンスの練習を、そして今横に立っている若者が電車の中にも関わらずロボットダンスの練習中。
めでたいな。
めちゃ気になってロクに本も読めません。
[PR]



by cocoajeya | 2009-12-03 21:50

不倫フレンチ。

a0019322_21445458.jpg

めちゃかわいいデザート。久しぶりに美味しいフレンチです。
X'mas前にX'mas気分を満喫しました♪
[PR]



by cocoajeya | 2009-12-03 21:44

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧