co_co@jeya

<   2010年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧




デビュー戦◎

a0019322_18311313.jpg

煮込みハンバーグ。
忘れないうちにもう一度作らないとな。

最近はお金のやりくりに興味出てきました。
手相からはお金持ちの相が消えつつありま…す。
ホントにこの計画は正しいのか…

最近悪夢見すぎやしさらに不安。

いやでもジョナサンがいいと言っていた。彼を信じます。
[PR]



by cocoajeya | 2010-01-27 18:31

凸凹凸(改)

a0019322_20454790.jpg

今日はタイトル通り上がったり下がったり。
職場では4年目にしてまた涙しちゃったわい。
多分そういう時期でもあったから。感受性豊かすぎ。
上司からすると面倒くさいやろなー

ホンマ強くなりたいす。
もしくは早く社会から離れたい。まー毎年変わらずそんなコト言ってます。
でもアフター5は
今日は変態の旧友とゴハン。
1年に一回やけど相変わらずな関係が続けられてしゃーせーっす。

ゴハンもケーキもおいしかった(ノ゜O゜)ノ
贅沢しすぎたー◎
ごちそーさまでした
[PR]



by cocoajeya | 2010-01-21 20:45

凸凹凸

a0019322_2044099.jpg

今日はタイトル通り上がったり下がったり。
職場では4年目にしてまた涙しちゃったわい。
多分そういう時期でもあったから。感受性豊かすぎ。
上司からすると面倒くさいやろなー

ホンマ強くなりたいす。
もしくは早く社会から離れたい。まー毎年変わらずそんなコト言ってます。
でもアフター5は
今日は変態の旧友とゴハン。
1年に一回やけど相変わらずな関係が続けられてしゃーせーっす。

ゴハンもケーキもおいしかった(ノ゜O゜)ノ
贅沢しすぎたー◎
ごちそーさまでした
[PR]



by cocoajeya | 2010-01-21 20:44

今日は

a0019322_12425326.jpg

天丼定食でした。お腹いっぱい。
これは今日の駐車場の番号。たまたま私のハンドルネーム☆
[PR]



by cocoajeya | 2010-01-20 12:42

冴える商品。

a0019322_19455729.jpg

a0019322_19455718.jpg

最近カメラメンを目指しだしチョコチョコ練習中。

東京行くまでにがっつり撮れるよになりたいな。

今日もごちそーさまでした。

ただ今前に3人の歩き煙草星人…
たばこが肩に当たってる。たばこが私のスコーンに当たるーヾ(>Д<)
[PR]



by cocoajeya | 2010-01-19 19:45

久しぶりの…

a0019322_1554469.jpg

私の癒しカフェ@京都◎

デート楽しい♪
[PR]



by cocoajeya | 2010-01-16 15:54

雪だー!

a0019322_1132160.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2010-01-16 11:03

お疲れ様です〜

a0019322_19233511.jpg

a0019322_19233595.jpg

昨日の新年会で久しぶりに飲み過ぎて大変なコトなりました…
あかんわー女子力とかいうてる場合じゃないわー
ご迷惑おかけしましたm(__)m

会社の先輩方(男性ばかりやったケド)みんないい人です

ホンマ私最低ー
奇跡的に家には着いてました

そんなこんなで仕事始めはゆっくりスタートして…
写真のよにいきなり初詣行ってきました
おみくじは怖いので引きません

住吉さん…2年前?私に凶を当てましたよねって。
でも仕事中に初詣は楽しかったすー

女子力強化については3月ぐらいにしますー(笑)
[PR]



by cocoajeya | 2010-01-08 19:23

新年会

a0019322_1944493.jpg

始まります☆彡
[PR]



by cocoajeya | 2010-01-07 19:04

明日から仕事

a0019322_23282930.jpg

気合いいれていきます!
[PR]



by cocoajeya | 2010-01-04 23:28

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧