co_co@jeya

<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧




びっくり

a0019322_22491385.jpg

予定してた映画見てきた。

めちゃブルー。

ふかっちゃんカワユスやたけど。
ブッキーえろかった。

悪いことしたらあかんな。
人生めちゃくちゃなるな。
でも最近は本当物騒やな。と
リアルな映画でした。

映画の後のディナー。
スープだけやのにお腹いっぱい。
そして激ネム。
[PR]



by cocoajeya | 2010-10-29 22:49

愚痴ばっか

a0019322_22194011.jpg

で気分悪くなるならやめた方がいいな。
ごめんなさい。

出来てないのに愚痴ばっか。

あー

こんなんやからあかーん

前だけ向いてみたい。

うまくいくかな。
[PR]



by cocoajeya | 2010-10-26 22:19

始まりました。

a0019322_21555667.jpg

イベント第一弾。結納。
いつの間にか少し派手になりました。

おかげさまで無事納めました。
ほっ

天気も良くお日柄も良く
幸先いい。はず。

お父さんお母さんありがとぅ。

これからもいろいろありそですが
半年後には確実な幸せ
手に入れるぞー
[PR]



by cocoajeya | 2010-10-24 21:55

いよいよ

明日が結納です。

うーわー

緊張する。

こんな私でホンマニイインヤロカ。

ちょーっと不安デス。

何より無事厳かに慎ましくコトが済みますように。

あと何回行けるかわからんケド今日のランチ。
a0019322_18323168.jpg

a0019322_18323152.jpg


こんなハンバーグ作れるよになりたい。

そして3時のおやつ。
a0019322_18323139.jpg




秋の味覚は大好き。
死ぬほど栗食べたい。

ぬぉー緊張して寝れるかな…

今日は帰って 準備、掃除、自分磨き頑張るス。
[PR]



by cocoajeya | 2010-10-21 18:32

今日は

a0019322_2151772.jpg

初めてさんま開きました。
人殺すとこんなんかなーてちょっと思った。

まぁ匂いが気になるくらいで魚いやってならんかっただけマシかな。

今日のは自分の得意料理にしたいなと思いました。

台所広い家探したいなー

まだ料理出来ないのに形から入ろうとする…
a0019322_215173.jpg

[PR]



by cocoajeya | 2010-10-20 21:51

何だか

a0019322_22515454.jpg

こんな暗くてひがむ人間には人は寄り付かないよね。

なんてまだまだマイナス思考ですが…

今日二次会でコーヒーメーカー当たった!

彼氏には眠たそうにめんどくさそうに対応されたので
もう使わせない。(笑)

運が向いてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

と思うよにする。今日は。
[PR]



by cocoajeya | 2010-10-16 22:51

うえーん2

なんだかご心配おかけするよな投稿してすみません。


今整理するためにちょっと書きなぐります。
堕ちてるひとにはオススメしません。



ほんと、あほみたいに悲劇のヒロインていうか独りよがりな発言ばかりでしてごめんなさい。

まぁでもここ数日の自己嫌悪はぬぐいきれず、
それにしても幸せになるにはこんなにも不安がつきものなのか。と。

いや、「お前は幸せやろ」

といわれたら、そりゃ「はい」と答えられる。


でも何かを望んだらあかんのではないかという状況になっている。

それでも

「そういう星の元に生まれた」

という考えをして、今まで諦めてきたこともあるけど
何でこんなギリギリで生きてないとあかんにゃろ。って思うことが重なっている。

努力したり頑張ってるのに・・なんて、恐れ多いことは思わないけど、普通に生きてるだけやのに。
何かこんな振り回されるのは映画とかドラマとかの中だけにしてほしい。

私は凡人。

欲を出すことも許されないのか。
夢を見ることも許されないのか。
幸せになることをかみ締めることも許されないのか。



苦しくてなりません。


何でこんな遠慮せなあかんにゃろ。
そりゃ調子乗ってしまうこの性格があかんのは分かってるけど。

とまぁさらなる自己嫌悪です。

久しぶりに堕ちてます。
無理やり前向き発言も疲れた。
自虐的な発言もちょっと疲れた。

これも私が自分で蒔いた種やけど。
だから誰のせいでもなく自分のせい。

それでも私は、人と会うとき元気にいきます。
でも「元気がない」とよく言われます。
人をだましきれない自分もきらい。

何度頭の中で自分を殺したでしょう。

もっとしんどいひとが世の中にいるのもわかってる。
けど今はしんどいと言わせてください。

しんどい。


仕事、家、恋愛、友人、自分。

不安の要素だらけでいっぱいです。
多分プライドがどんどん潰れていってるから、またそのプライドを守ればいいんやろうけど
どうしたら復活するのかなプライド。

目の前の頑張らないといけないこともすべて自分との戦い。

自分はここまでだ

ということを認めるのにはもう少し時間がかかる。

やらないといけない宿題。与えられたあの時代のほうが今考えればよほど幸せだったなとさえ思う。

友達をぞんざいに扱いたくないっていうプライドが最近守れてません。
それも一理。

何か何をどうしてどっから手をつけたらいいのか。全く持ってわからない。
どこで私は認められるのかな。何を頑張ったらいいのか。
自分がかわいそう。私に生まれた私がかわいそうだな。
こんな私を取り囲む人がかわいそうだとすら思えてきた。

なんてこんな時期に書くことじゃなかったかもしれないけど
夜だから許してもらおう。
今はフラフラ歩いています。はい。
[PR]



by cocoajeya | 2010-10-16 00:54

うえーん

a0019322_1704567.jpg

うー自己嫌悪すぎて死ぬ。
ホンマあかん。
吐き気消えない。

人のせいにしても自分に返ってくるしな。

風浴びたい。

吐く。
[PR]



by cocoajeya | 2010-10-14 17:00

改めて。

a0019322_1842258.jpg

東京帰りの新幹線なう。家探し疲れる…
でもそろそろ本気で決めないとダメな時期だわ。

来年からが少々不安。
いろいろありすぎて幸せになるのが不安。

どやったら幸せ噛み締めながら生きられるのかなー?

浄化されたい。

今回はバタバタしながらもキャネに相手してもらえました。ありがとぅ!もっとマイウェイで生きたいもんだよ。いい意味で。
キラキラしたいなー。
気配りできる女子になりたいなー。

スタバのコインチョコで幸せになった。ありがとぅ。

明日から改めよ。
[PR]



by cocoajeya | 2010-10-11 18:42

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧