co_co@jeya

<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧




X'mas。

a0019322_20384649.jpg

激しい引っ越しスケジュールこなしてきました。

着いた日、仕事終わりに彼が迎えにきてくれました。
今年はX'mas諦めてたので、それは予定にはなく色気のない服で行ってしまってちょっと後悔したケド、急遽焼肉&イルミネーションデート?してきました。
焼肉選ぶ時点で色気はない。
私の好きなチョコケーキも買っててくれた◎
結婚してもこういう刺激作っていきたいなとしみじみ思いました。
お互いの気持ち次第やろな。
とこれまたほんのりさみしく、冷静に考えました。

新居は広くはないし、まだ設備も完璧でないケド、帰りたいと思える家にしたいと思います。

にしても、引っ越してホンマ大変やな…極力避けたい。

このまま年末まで突っ走る予定。
風邪引かないよに頑張ります。
[PR]



by cocoajeya | 2010-12-26 20:38

あと何回。

a0019322_1650281.jpg

独身で新幹線乗るかな。
東京行き新幹線なう。
数えたら…こわ!

独身最後のX'masは引っ越し。ダンボールに囲まれてMerryX'mas。泣

イベント好きな私には少々寂しい。

トータル的にもなんだか
正直
寂しい。

まぁこんなもんか。

新居は楽しみ。
早く落ち着きたいな〜。

世の中の人がみんな素敵なX'masを過ごせますように。
[PR]



by cocoajeya | 2010-12-24 16:50

弟の部屋にあったの盗撮。

a0019322_21342851.jpg

あー余裕ナシゴレンです。
気は抜けないので、気はりまくり。

友達と疎遠にもなるわー泣
あれもあれもメール返してないー(>_<)
て気にはなっている。
あーあーあー

そんな中、しばらくぶりの友達から環境かわったという連絡もらった。
こういうのうれしい。
忘れられてなかったんやね。ケジメはきっちり挨拶したいなと改めて思いました。

blog最近更新されててうれしいと言われたから更新してみました。

ありがとぅ。
ツイッターはやはりアウェイです。
[PR]



by cocoajeya | 2010-12-22 21:34

試写会

a0019322_7492142.jpg

昨日行ってきた。
まさかの主役マツケン登場!
監督の生フレンチも聞きました◎

いやー彼顔小さくて大きかったな。

映画の評価としてはまぁ悪くないケド一言でいうとハルキワールドはこれやなーてな感じ。
曲は好きやけどどうしても彼女が好きになれず…
みどりはかわいかったな◎
試写会行きだして初めて本人きてホンマよかった◎
[PR]



by cocoajeya | 2010-12-07 07:49

新居決定◎

a0019322_2054480.jpg

この鯛焼きおいしかった◎

千葉のディズニーランド近くに住めるコトに決まりました。
わいわーい。

正直すごーく寂しく複雑な気分になってる…
これがいわゆるマリッジブルーてやつか?
ほんのりブルーやけど幸せが待っているから仕方ない。
今月死にそうやけど楽しく計画的に頑張るよ。
[PR]



by cocoajeya | 2010-12-05 20:05

正直

a0019322_19202324.jpg

急いだものの…「ひかり」しか乗れない私…
惨めすぎるぜ。
今日は量より質を選ぼう。
[PR]



by cocoajeya | 2010-12-03 19:20

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧