co_co@jeya

胸いっぱいー

a0019322_2304069.jpg

なんて爽快。

今日はめちゃ笑った。

ほっこりした。
9月に旅行楽しみ♪
リミットは10月三連休かしら…

いやー最高でした!青春の友。根暗仲間◎
楽しかったー(*^□^*)
[PR]



# by cocoajeya | 2010-06-23 23:00

私はのび太になりたい。

a0019322_22175335.jpg

知的になりたい。
かわいくなりたい。
ステキになりたい。
元気になりたい。

タイばっかでタになれません。

何でこんなに憂鬱が続くんやか。満たされませんな。何やっても。

自分がいないといけないなんてことはない。
じゃなんなんかな。
生理前でもないのにこの精神状態は何なのか。
まじでりーむー。

あーやだやだやだ。早く落ち着ける場にいきたい。
電車の遅延がなおさらイライラさせるー。
人を元気にする元気がほしい。

今日食べたもの。
朝:納豆
昼:びっくりドンキー
夜:生パスタ

間食:ミニクロワッサン4つ
[PR]



# by cocoajeya | 2010-06-08 22:17

おはようらいおん

a0019322_743277.jpg

昨日食べたもの
朝:納豆 ご飯 鳥ガラ野菜スープ

昼:お弁当とヨーグルト

夜:お魚サラダ

間食してなーい(*'∀'*)

まぁ金曜から週末九州に行って吐くほど食べさせてもらったのでもう一度すべてリセットしなあかんので。
ドレスもほぼ決まりました。あとは何考えないとあかんにゃろかー…

今日は朝から人身事故のため遅刻気味。
[PR]



# by cocoajeya | 2010-06-08 07:43

間に合わず

今日もなんかだるーい感じでした。

てか明日からドレスを探しに行きます。
試着するんやけど・・痩せるの間に合わなかった・・・

あと一日頑張って九州向かいます。

****************
今日食べたもの。

朝ゴハン:ご飯一膳+納豆
昼ゴハン:お弁当(豚のしょうがやき+玉子焼きもろもろ)
夜ゴハン:照り焼きチキンとサラダ

間食:ミロー、ちょこ3粒、クッキー1枚

食べてもうたー。でも以前よりは減ったもの。

★★★★★
[PR]



# by cocoajeya | 2010-06-03 21:40

迷う

a0019322_12345634.jpg

お昼ご飯どうしようかと30分も悩んだ。
決断力と判断力乏し。

*****
今日のゴハン。

朝ごはん:ゴハン一膳、昨日のハンバーグ
昼ごはん:モス
間食:おにぎり二個。ぼんちあげ特大。
夜ごはん:餃子4個、ふきの煮物。酢の物。

水分いつも同じぐらい?
水+お酢

おにぎりやりすぎたー。。
[PR]



# by cocoajeya | 2010-06-02 12:34

五十歩百歩

今日、ジョナサンの占いみたら、昨日のカテゴリでした。
びくりー。。。
今週の私
ジョナサンはすごい。意味わからんこと多いけど励まされるわぁ。

まぁ相も変わらずな感じです。

今日は帰り同期に愚痴り倒しました。なぜなら「最近A木さん疲れてる?」といわれたから。
ちょっと爆発しちゃた。

少しすっきりしたよな。いや全然変わらず・・こんなにしんどいの久しぶりやな。
具体的な原因がわかりますん。

まぁ6月しっかりやりたいとこです。
これは、おもちゃで撮りました。
決してハクが3匹ではありません。

a0019322_23462630.jpg


*******
今日食べたもの。

朝:すっきりヨーグルト
ゴハン1膳・肉豆腐w/生卵 

お昼:お弁当(玉子焼き、豚肉とピーマンの炒め物、トマト)

夜:にんじん、さやいんげん w/ハンバーグ

飲み物:ココア、ミロw/ミルク、水500ml+コップ3杯ぐらい、お酢2杯
チョコひとかけら。


あちゃー間食してるねぇ。。
[PR]



# by cocoajeya | 2010-06-01 23:46 | アリ地獄

骨折り損。

久しぶりにひとりでポツリとしたためます。

気づいたら彼氏ができてからほとんどblog書いてません。
その理由は、時間がない。のと疲れ。
自分の時間てたまには大切?だと思ったり。

あと、Twitterを始めてからは余計やなー。。


いやはや、でも長い文章を書きたいときもある。
そういうときこそブログ^^


今日はうまくいかねー。
気持ちが。

とまぁ書きたい時はこういう気分。

何かこう、一人でじたばたしてます。

まじめすぎる自分が嫌い。
不真面目な自分が嫌い。

間をとれません。つまりバランスが取れないの。

自分は自分。

を貫いてるけど。

いろいろ受け入れられない自分がいる。

数年前と変わってない。

いい意味で彼氏に頼りすぎて忘れてたのかな。

そんな彼は今日飲み会らしい。

聞いてないし。け。

こう相手にしてほしいときに限ってつかまらないもんですよね。

まぁ・・・この先不安で不安で不安で仕方ない。
不安なこと山積みです。

これこそ何とかブルーの始まりなのかも。

そう、ここを見てる(だろう)人には報告させていただきましたが、
来春嫁にいきます。

こんな私に貰い手がいました。ありがたし。


この場で報告するのも迷ったけど、ここは私の部屋やしな。ええやろ。
最近流行りのツイートだ。

別に独り言もぶつぶつ言ってますが。

考えすぎて今日は頭がいっぱい。
今日はこいつらみたいに、一生懸命寝よう。



a0019322_23215115.jpg

[PR]



# by cocoajeya | 2010-05-31 23:21 | アリ地獄

代償。

a0019322_2074692.jpg

いい意味で使うのかわからんけれども
定期を無くした代償で得たもの。
いい刺激とストレス発散。
これに減量がついてくるコトを願う。

**********

今日食べたもの。
朝ごはん:・ごはん一膳
       ・わかめのお味噌汁
・から揚げ一足?(所要時間5分)
        ・ヨーグルト

お昼ごはん:・お弁当(ゆで卵半分・から揚げ2足・プチトマト2個・レタス少々・パプリカ1/4ぐらい)

間食:カフェオレ1杯、紅茶2杯、Pureグミ3個?、クランキー4枚ぐらい。。

夜ごはん:お豆腐とたまねぎすき焼き風
       ・から揚げ2足
       ・ポテトサラダ少々

あとは水を500ml+コップ3杯ぐらいのお水。といつものお酢2杯。
[PR]



# by cocoajeya | 2010-05-31 20:07 |

犬と遊び疲れた日々。

a0019322_19171487.jpg

[PR]



# by cocoajeya | 2010-05-16 19:17

もーいーくつ寝ると〜

a0019322_168522.jpg

こどもの日〜♪
[PR]



# by cocoajeya | 2010-04-26 16:08

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧