co_co@jeya

反省。

最近自分自身のコトを考えるほど時間というか余裕なく。
人の誕生日も忘れ…Mailの返事もかなり遅くなっている。こんな状況に自己嫌悪はとまらず…ちょーっと整理してみるテスト。
気楽になったのは人からMailが遅いこと。昔はMailの返信なかったら「私嫌われてる…??」とばかり考え夜も眠れなかった。
強くなったのか友達信じられるようになったのか…両方やろな。

とそれはさておき。

ふー振り返り。整理せいり。
小吉に始まった2010。

1月はお伊勢さんデート。
デジイチデビューの日。
サイクリングデートもしたなぁ〜
父親還暦。
それが1.10事件。
あんな喜んでる父親見たことなかった。
それ以来父親が人が変わったように性格が丸くなる。恐怖さえ覚える。


2月
バレンタイン、TDSと関東組飲み会と33の結婚式出席及び初スピーチ。人生初の出来事を多く迎える。
いやー33おめでとぅ。キレカッター☆お幸せに!
早く引き出物で注文した商品届かないかなー
そういや会社の同僚の子供にも挨拶したなー

3月
ベネッツ誕生日会。
ディズニーランドで突風と強風に見舞われる。
キャネとランドリベンジデート☆

そう3月には26歳になりました。お祝いをたくさんの人にしてもらいました。まさかホールケーキ3つも頂けるなんて(>_<)ありがとぅございます。
あと我が家にワンコが生まれました。私の誕生日ニアミス!今はそのコ達の成長がかわいくて楽しみで仕方ないわけです。

4月
社会人5年目。
体制もいろいろかわり…私は全く変わってないケド
気分一新もあまりされず、ただただ環境の変化についていけず…
先週は送別会とお花見と飲み会続きで…
結構凹みながら一日を過ごしてます。

そして26歳の抱負を考える間もなくもう一ヶ月。

だからと言って今も思い付かず。

私がキラキラするには何が必要なのか。
とりあえずダイエットを成功させたい。
肌荒れを治さないと何も始まらない。
理想ばかりおいかけて具体的に動けてない。
そか…ビジョンてやつやな。
ハイビジョン描いてばかりじゃダメなので目の高さから処理。

とりあえずお腹がすいたのでまずは腹ごしらえうぃる。

とツイートなう。

写真も後で編集しようと思います。
[PR]



# by cocoajeya | 2010-04-15 18:42

一週間お疲れ様です!

a0019322_18401966.jpg

09年度お疲れさま会はイタリアでした★

懐かしいピサが…
おいしいピッツァが食べたいィイイ…
[PR]



# by cocoajeya | 2010-04-02 18:40

むなしいランチ

a0019322_1156333.jpg

一人最高!
[PR]



# by cocoajeya | 2010-03-16 11:56

Fw:月の名所は?

a0019322_18473749.jpg

T内さんが拗ねて一人旅してしまわれた。
裏切り者ともいう。

今度は絶対連れて行ってもらうねん。
しばらく友達と旅行してないことに気づく。

あー温泉行きた過ぎる。
3月誰かいこ〜。
[PR]



# by cocoajeya | 2010-02-05 18:47

脳内煩悩リスト。

a0019322_18474351.jpg

節分ですね。豆まきか鬼ころし飲まんとー。

私はとりあえずほしいものを携帯にメモるようにしてます。
TODOリストともいう。

ただ半年ぐらい前からなかなか消えてない。これ軽いストレスやな。
とりあえず頭がいっぱいなので整理してみました。


ニットフワフワオシャレ帽子
Gパン
旅行用カバン&ポーチ
通勤鞄
オルビス
旅行用アクセサリー入れ
ケータイとカメラのストラップ
ロングダウン
化粧グッズ
料理本
イヤリング
お風呂でiPod
ケーブルグルグル巻き
ムース
アイライナー
靴匂い消し(笑)
アクセ修理
お弁当箱セット
タンブラー
水筒
エプロン
腹巻…
大学時代の写真。

写真の整理
将来設計…

今日AT行ったらますます物欲止まりません。

てかめちゃ雑に箇条書してますなf^_^;日用品も入っててちょーっと雑すぎ。

いつも欲しいものを言える友達にこれの中から誕生日プレゼント候補としてお願いしようと思ってます。

ふー。
お金かかるなー。

今日から長湯ダイエット!
[PR]



# by cocoajeya | 2010-02-03 18:47

デビュー戦◎

a0019322_18311313.jpg

煮込みハンバーグ。
忘れないうちにもう一度作らないとな。

最近はお金のやりくりに興味出てきました。
手相からはお金持ちの相が消えつつありま…す。
ホントにこの計画は正しいのか…

最近悪夢見すぎやしさらに不安。

いやでもジョナサンがいいと言っていた。彼を信じます。
[PR]



# by cocoajeya | 2010-01-27 18:31

凸凹凸(改)

a0019322_20454790.jpg

今日はタイトル通り上がったり下がったり。
職場では4年目にしてまた涙しちゃったわい。
多分そういう時期でもあったから。感受性豊かすぎ。
上司からすると面倒くさいやろなー

ホンマ強くなりたいす。
もしくは早く社会から離れたい。まー毎年変わらずそんなコト言ってます。
でもアフター5は
今日は変態の旧友とゴハン。
1年に一回やけど相変わらずな関係が続けられてしゃーせーっす。

ゴハンもケーキもおいしかった(ノ゜O゜)ノ
贅沢しすぎたー◎
ごちそーさまでした
[PR]



# by cocoajeya | 2010-01-21 20:45

凸凹凸

a0019322_2044099.jpg

今日はタイトル通り上がったり下がったり。
職場では4年目にしてまた涙しちゃったわい。
多分そういう時期でもあったから。感受性豊かすぎ。
上司からすると面倒くさいやろなー

ホンマ強くなりたいす。
もしくは早く社会から離れたい。まー毎年変わらずそんなコト言ってます。
でもアフター5は
今日は変態の旧友とゴハン。
1年に一回やけど相変わらずな関係が続けられてしゃーせーっす。

ゴハンもケーキもおいしかった(ノ゜O゜)ノ
贅沢しすぎたー◎
ごちそーさまでした
[PR]



# by cocoajeya | 2010-01-21 20:44

今日は

a0019322_12425326.jpg

天丼定食でした。お腹いっぱい。
これは今日の駐車場の番号。たまたま私のハンドルネーム☆
[PR]



# by cocoajeya | 2010-01-20 12:42

冴える商品。

a0019322_19455729.jpg

a0019322_19455718.jpg

最近カメラメンを目指しだしチョコチョコ練習中。

東京行くまでにがっつり撮れるよになりたいな。

今日もごちそーさまでした。

ただ今前に3人の歩き煙草星人…
たばこが肩に当たってる。たばこが私のスコーンに当たるーヾ(>Д<)
[PR]



# by cocoajeya | 2010-01-19 19:45

日々のたわごと。
by cocoajeya
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧