人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

おはこんばんわ。

今日立命の琵琶湖キャンパスいってきました。
かなり広いし嫌いです。校門まで間に合ってるのに遅刻しかけました。
警備員のおじちゃんが自転車こいでたので奪いたくなりました。
三田なんて並じゃない。やっぱあそこ広い。
9階建ての校舎とか、大画面テレビのある食堂とか・・・
タダでとめさせてくれる駐車場とか。。。。無駄に広い・・・

とどうしても三田と比べてしまいました。道もわからないぐらい
景色変わらず。それは私が方向音痴やからかもしれませぬが。

唯一三田が勝ってるのは・・兵庫にあるってことかな?
S賀はやっぱださいし、今日「この後Kさ津行こうぜ~」とか
行ってるリッツ陣営を見てると「932かよ。。。」って。vv
兵庫に憧れ抱いてる私が一番ダサイんですけどね~はははは。


ということで夜は三条土下座前にご飯食べに行きました。
せつな過ぎました。結構あの雰囲気にやられました。やばいです。
おいもばっかり食したnari。美味、秋。

では、これにて一件落着。

今日なんかでどっかの外人さんが53?回結婚したというギネス記録並みのNEWSを
聞きました。あれ、ギネスか?
しかも最後に結婚したのが最初の奥さんだそうだ。おい、気付くの遅いやろ!
でも何かステキです・・・



by cocoajeya | 2004-10-18 01:04

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧