人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

ディッセンバー!!

昨日は久々に15さんと帰りました。楽しかったです。
バイトがないってすばらすぃー。早くやめたいです。一刻も早く。

今日は高校に行ってきました。母校は何も変わってなく、
特ににおいが一緒でした。
で今日は今の状況について国語の先生だった先生に聞いてもらいました。
高校のときよく意見がぶつかって喧嘩してたけど、カレはすごく私のこと知ってました。
ていうか私と似てました。すごく自信過剰な先生だったけど
今日改めてその過剰さも認めてしまうぐらい、私の分析してもらいました。
そしていつもキツイ事しか言わないし、正直に言いすぎて傷つけられるんですが、
今日はキツイ事言いつつ私を励ましてくれました。
こんな私のいいトコを言ってくれてなきそうでした。絶対認めるなんてこと
しない先生なのに、いろいろな視点から私をみていてくれて、
すごくびっくりでした。私の内面の嫌な部分もいわれて、それも認めてくれて
本当に嬉しかった。ありがとう、リーダー坂本。いや先生。
就活頑張ります。私は就社じゃなく就職します。



by cocoajeya | 2004-12-08 23:40

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧