人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

時間よ、止まれ!

今日はホンマ快晴でしたでした。さすが私★
晴れ女!!自負しすぎかもしれんけど、こんな日は外にでないで何をする!
てな感じで、遊んできました。
日ごろのストレス発散(?)の為に「体動かしたい!汗かきたい!」
と日ごろから思っていたので今日欲望を決定!

甲子園の浜?でバドミントンしてきました。
回転寿司食べて、浜行ってバドミントンとフリスビーをしまくってました。
いやぁあ~楽しかった!!3時間ぐらい?
実際はそんなに動いてないけど、休憩しながらかなり動きました!
汗かいた!青春でした◎春を通り越して夏でした!!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

ホンマ充実した日でした。小学生に戻った気分♪
今日時間がとまってほしかった・・・・
やっぱ私体動かすのが好きやわ★と実感。
何も考えずにスポーツするのは最高です!!
まぁ体力は人よりないけどね・・・・・
本気でバテタ。。筋肉痛が私を襲う。
家に帰ってきて、花粉を持って帰ったようで姉が怒ってるけど
楽しかってんもん★★
今度は満喫デビューするぞ!

明日からまた現実に引き戻される~。( ̄□ ̄;)!!



by cocoajeya | 2005-03-21 23:08

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧