人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

misa☆happy birthday!!

とまぁやっと21歳になった、きゃわいい西川をこれからもどうぞよろしく◎w
いや、ホンマおめでとうございます。
今後ともよろしくです_((¢(_ _ o)

えと、日曜はゆかこ&梅田ゆっこ from カナダをお迎えに関空行って来ました!
いやぁ二人とも変わってなかったわ!びっくりするぐらいそのまま。
ゆかこが関空で発した英語は「I'm shy.」ってことにまたびっくり。(笑)
まぁ姿かたちはまた会った人のそれぞれの感想に任せます。
ゆっこはヤンキーやったけど、完全に!!
二人に学校で早く会いたい。というか学校行きたい。三田遠いケド。

えとその後よっちゃんのBDパーティーをしました。
久しぶりの面子で、おいしいご飯食べました。
一回の時みたいでおもろかった。

そんでテンメイ家@御影にお泊りさせて頂きました。
いやぁドラマみたいなお家で至れり尽くせりしていただきました。
てかホンマ猪がいた!いた!!いたっ!!
びっくりした!ホンマに。マジであの住宅街に猪とかおかしすぎるし!!w
夜中一時に発狂しました。テンメイお世話になりました☆彡

そのまま1時間の睡眠で2個も筆記受けにいって撃沈。( ̄□ ̄;)!!
眠すぎた。てか寝てた。説明会中、隣にいた最近不仲疑惑のY田さんに
起こしてもらってました。ありがとう・・・いやぁ眠すぎた。
テストセンター行ったんやけど、地下鉄中津を阪急中津と間違えた・・
- L(-_-)_/☆Ω チーン

とかね、説明会ブッチしたテンメイとY田さんとSPIをカフェりながら
勉強しました。激しい一日でしたゎ。



by cocoajeya | 2005-03-29 10:57

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧