人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

from 東京。

えっと東京行って来ました。アルバイト選考☆@青山(表参道)
てか完全に就活ってコト忘れて遊びにいってました・・・

いや真面目に働きましたょ。でも何よりも夜遊ぶことを楽しんでた・・・
まぁ着いた日はたまたま父親も東京いたから二人でご飯。
普段は絶対食べない高級ご飯食しました。品川のおすし屋さんで
車メーカーマ○ダの社員がいた。衆議院議員がいた。すごかった。
さらにS○NYとCan○nの本社もすごかった。
就活はじめてメッチャ仕事する人を見るようになった。てかそれがおもしろい。

そして一日働いて、私はデスクワークが耐えられないと気づく。
正直一日パソコン入力とかデータ管理苦手やった。
でも人は優しかったし、特に目の前にいた推定25歳のお兄さんステキやった。
OL気分を味わい、天気がよかったのでオサレLUNCHを買って外で
人事とランチをしてました。さすが、私晴れ女◎えへへ。

その日はホンマすごいかわいいホテルに泊りました。メルヘンでした。
部屋全体はピンク。壁は花柄。
お姫様のベッドにネグリジェ?あるし(笑)
トイレットペーパーいい匂いするし、ピンクやし。
さらにドライヤーはマイナスイオンでるし、鏡ハート型やし・・・
テレビ液晶で、冷蔵庫かわいいし。
ホンマ居心地よく過ごしました。あそこはもう一回泊りたい。
バーのフリードリンク券余ってるし、行こうかな☆

その日は超高層ビルでディナー♪渋谷の街は眠らないですな。
次の日も9-5時で働いたけど、最後の一時間は面接。
もう働いてる頭で志望動機とか忘れたし!!

で昨日帰る予定をやめ、いとこと横浜デートして満喫いって
今日ヒルズ行って帰ってきました。
明日も日曜やし、もう一日いるか悩みましたが、人の多さと
スーツでの行動に疲れたので帰ってきました。
去年もいたし、まぁ芸能人みたし、渋谷のセンター街でセンターGUYに
会ったし。←怖かった。

至れり尽くせりの東京旅行やったけど、最後の最後に
お土産をトイレに忘れるとかトラブル3つ以上続きげんなりです。

先週5個ぐらい面接したのに、返事ナイdeath。
現実に戻りました。明日からどうしよ。私遊んでる暇なんてナイのに。
就活と就活以外で頭パンパン。全て一掃したい。

PS/ワケあって新幹線の新大阪ー東京のチケット片道分あります。
   誰か今後行く人買いません?笑 値段は交渉次第です。
   学割より友情価格です☆



by cocoajeya | 2005-04-17 00:12

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧