人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

滋賀のたび。

みどりの日。私は「め」と「て」とドライブしてみました。
というのは前日の夜に「明日暇?」っていうメールがありまして・・・

こんなところで私の性格の一つとして、、急な変更に耐えられない。
次の日の私の予定は引きこもりやったし、出れないわけではナイ。
・・・・・
正直、悩んだ。(笑)
いつもなら基本的に断ってしまうトコやけど・・

でも「め」と「て」やしなぁ。。ってなことでまぁ私は「行く」とは
いってないはずなのに、「て」の巧妙なメール術にハマりまして
結局次の日大津駅まで迎えに行きました。by my car。

で、一番悩んだ。滋賀って何もない。目の前に琵琶湖 only。
行くトコないし、ていうか滋賀で遊ばないし、私エセ滋賀人やし
結局栗東までつれてきてしまいました。

私の小学校紹介とか家とかまで連れてきて、立○館とか龍○の
滋賀のキャンパスにもぐってみた。

あとはココまで来てカラオケになった。エロエロカラオケ店発見。
滋賀ごときにあんなカラオケないわ~。ヤンキーが集まりそうでした。

ご飯屋探して走り続けると気づけば京都まで行ってました。
ハンバーグ食べて10時ぐらいに解散。今度はどちらかの家行こうやー!
んで、また滋賀の何かいいトコ探しときます。
何度メグミに「降りろ?」って言ったかわかりません。(笑)
にしてもホンマ変なドライブで楽しかったです。癒されたー
今しかできないね、こんなこと。学生ってすばらしい。

結果として誘われたことに感謝しました☆
思いつきに慣れていきたいです。



by cocoajeya | 2005-04-29 22:41

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧