人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

おクラ入り。

最近根暗ブームですよ。あちこちで聞きます。

今日は自殺についてよく話した一日でした。はは。
たまたまですけど・・・・

学校で、居場所がなくなりかけた私を救ってくれた福○ゼミの方。
そこでも、自殺の話をしました。何か私きもかったよ、ホント。

その後、ふらふらしてたらH○ysゼミの方に誘われ、ピザ貰った☆うへへ。
それから、33と海の話してた。8月淡路島いくー!

んで、それからはゼミでも死の話。ていうか私が躁鬱の躁状態だったようで
テンションが高かったんす。またかよ~って感じですが。

いっぱい人に会えてよかったわ~。H氏にも会えたし、満足。
あ、放課後にはキャネ宅に行きホットケーキとwater melonを食し、
アイスを食し帰りました。
前の飲み会の残飯です。枝豆も余ってたなぁ。お御酒が一番余ってるけど。
また、飲み隊。

ゼミの子に借りた「喫茶店で○時間もたない男とは付き合うな」という本を
読みきりました。笑いました。変な本やった。まぁおもろかった。

今日初めて帰りに一人で、脱線事故現場を見ました。ふと。
とても、複雑な気持ちになりました・・・



by cocoajeya | 2005-06-30 23:52 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧