人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

昨日Mずえさん宅@宝塚に、YかことMかと泊ってました。
パスタ作って食べました。そしてお菓子食べながら旅行計画!
この夏南の島に4人で行きます◎楽しみだ~!

その後、とにかくダベる。この表題については電話があった男性が知ってると思う。w
Mずえの話とかで胸がいっぱいになり、テンションがあがったんです。
そして、夜中0時半を過ぎた頃から数名犠牲者を出しました・・・・
突然のラブコールです。(笑)ホンマ電話ってのはいいっすね。
普段話さない人と話して。楽しい。何かおもろい。
ってかなり迷惑やったかもしれんけど、初めてのコトなんで許して下さい。

朝4時ぐらいまで結局いろいろ話して、朝9時前に起き、ダラダラご飯とか
お菓子とか食べて(不健康)、また寝て(不健康)、ご飯食べて寝た。(不健康)

そして、夕方初甲子園です。デビューです。私の庭です。
ホンマ生のホームランには鳥肌が立ちました。阪神ファンの人はチョットこわかった。
みんなT内さんみたいな風貌でした。(笑)

私は洗脳されやすいキャラなので今日から阪神ファンです。虎ラブです。
現実忘れて騒ぎました。また逃避してた・・・orz
まぁいっか。地元の友達がいたので、家まで送ってもらいました。
1時間で還ってきたでよ。えへへ。また何かあればお誘いください。
今の私は、人生で一番フットワークが軽いと思います。

でも現実戻らねば・・・。明日浴衣着ていけなーい( ̄□ ̄;)!!



by cocoajeya | 2005-07-07 01:10 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧