人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

トンダリン。

昨日は「ら・い・よ・ん♪らいよんチャンネル♪」に行って来ました。
とにかく暑かった!!Mずえ出身の高知南国出身の2㍑の水を持ち運びながら
回りました。マンゴーカキ氷に癒されました。ホンマおいしかった。
アンダー○ラフのライブのリハやってて、生歌ちょこっと聞けて感動でした。
ロザ○も生で見ました。I波さんも生で見ました。
縁起のいいもんいっぱい見ました。今年の夏は、これで乗り切ったな!!
4時間ぐらい、うろうろしてて、らいよんキングとダンスをしたりして過ごしました。
マジで働いてる人を尊敬しました。暑そうでした。マジで。マジで。

その後PLを見るためにトンダリンに向かいました。
初めてのPL教祖祭。煙が多かったけど、いや、すごかった。
火薬の匂いしたけどすごかった。ナイアガラとかホンマすごい技術だね。
感動しましたよ。一生のウチにもうないかも。。見に行ってよかった。
浴衣美人も見れたし、将来の花火師もいらっしゃったし。
フィナーレがかっこよかった。夏を実感。いやーステキ。

今日もゲーセン行って、卓球をして汗をかいて。
この夏も出だし高潮、好調です。うい。



by cocoajeya | 2005-08-03 00:45 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧