人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

ナがスパ。

16日・17日とカナダ留学で寮が一緒だった子女4人で長スパ行って来ました。
Iサムは勉強中やったから、一緒に行けなくて残念でした。_((¢(_ _ o)
何気に初旅行?だったのですね。これ。

留学中はずっと一緒やったから、何か違和感大有りやったけど、一緒にお風呂入ったり、
寝たりしたことなかったなぁ・・・とずっと不思議な感覚でした。

16日は、5時半に起きるつもりが6時に起床。
新大阪から、ナがスパにバスで向かいました☆ナがスパは小学校3年ぐらい以来。
その当時、ビビリで泣き虫だった私は、長スパのアトラクションとか全部拒否ってた。
今はもうわくわくです。激しいもの大好きですから。
でも実際ジェットコースターの数と規模に少しびびりました。
ていうか暑すぎて体力が・・・(^_^;)

まず目に着くものから乗りました。子供用ジェットコースター。ココでいきなり
激しいのに乗らないところが歳。少しずつ乗ろうという流れになりました。

てかアトラクション多すぎ!!全部乗りたかったけど、数が多すぎやねん!!
その後、バイキングとか、ジェットコースターとか乗りました。
暑かったし、何か体がだるく暑くなってきたので「スカッとするもの乗りたいね~」って
A子が言いました。はい、そこに見えたのは急流すべり!

おそろしく濡れました。いや分かってけど・・あのびしょ濡れ感はジュラシックパークよりも
濡れます。びしょびしょ。男の子?はみんな上半身裸で乗ってました。
羨ましかったわ~。ああいうとき男になりたいと思う。
私もまぁ一枚で濡れたから乾くの早かったケド。でもあの水の量は尋常じゃありません。
でもメッチャ涼しくなりました☆☆

それからフリーフォールとかまっすぐ落ちるのにいっぱい乗りました。チョット怖かった・・

温泉に入って、花火大会を見ました。観覧車からみたかったのに、乗る2組前ぐらいで
フィナーレ・・・・運わる。何もなかったけど、観覧車に乗り騒ぎました。お風呂後の
地ビールがかなり回っていたのが原因です。夜景はきれかった。DLのパレード
ぐらいキラキラしてました。うん、よかった◎

その後焼肉食べて、ホテル行ってだべる。まぁ女だけの旅行やから話す内容は
大体決まっている。2時ぐらいに就寝。

2日目。7時半ぐらいに目覚めて、ジャンボ海水プール。
いやぁ暑かった!!ていうかスライダー多すぎ!!びっくりしました。
殺人的なスライダーも多いし。ホンマあれはない。何で自分で急流すべりしなあかんねん!
でも、4人ノリのスライダーとか乗ってメッチャ楽しかった☆☆
並ぶ価値あり!ホンマ楽しかったっす。思ったより、激しかったのが多かった。
もっといろいろしたかったけど、時間と歳の関係で諦めました・・・・(涙)
一日遊びまくったため、また焦げました・・・・ああ、白くなりたい。
基本遊びメインのため、髪の毛とか、化粧とかどうでもいいねん。日焼け止めとか
塗るのが面倒くさくなる・・・だから後で痛い目を見る。ということを今回の旅で
思い知らされました。

また温泉入って、バスで帰ってきました。

今回はホンマ何かいつもと違う旅行でした。きっちりしないと・・・・ということを
とにかく思い知らされた。あと私のONとOFFのスイッチの差をどうにかしたいです。
あと、私はアトラクションとか無駄に叫ぶコトが楽しいというコトを気づきました。
怖くないのに叫び続ける。ああ、気持ちい。

昨日もそんな気持ちでした。チョット落ち着こう。

外大西勝ちましたね!中学の時、外大西も実は受けようか迷っていた・・
これから桐蔭!やってくれるんやろか。



by cocoajeya | 2005-08-19 13:54 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧