人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

ぐるぐるまわ~る~

ぐるぐるまわ~る~_a0019322_092162.jpg

お疲れサマです。ここ数日私と旅したTっしー、Kね、Kりちゃん。
ホンマ楽しい旅行でした。四国万歳!!マンセー!!

今日はホンマ体中が痛いよ。きっと湘南とラフティングのせいだよ・・・


ということで、殺人的スケジュールも終わりで、私の夏休みも終わりました。

27日
三田に集合して、四国に行きました!!まずは香川~♪
初めて瀬戸大橋を渡りました。どこ行っても橋はいいね!!
なんだアレ、でっかいつり橋。ホンマ気持ちよすぎ。

香川に入り、おうどん食べに行きました!!個人的にはホンマ満足。
うまい!!コシがあったし、てんぷらでかいし☆
でもうどん屋に、当然のようにおでんがあるのは、やっぱり納得できひん・・・

私は車中で途中堕ちましたが、その後ゾーブやってきた。
透明の球体に入ってとりあえず80mぐらい転がり堕ちます。しかもウエットタイプで。
えっとね、怖かったんやん。しかもチョット凶暴やった・・・でも終わったら楽しかった!
濡れすぎてホンマどうでもよくなりました。一日目からあんな濡れるとは・・・
その後kね実家行きました。大富豪して遊びました。

28日
これがメインでこのツアーは始まったわけです。夏フェス「Monster baSH」
最高でした!ホンマ何もかもがどうでもよくなりました。お昼ぐらいまで
苦しい感じでしんどかったんですけど、
ストレス発散になりました。無駄に発狂して余計しんどくなりました。

1.サン○マスター 
「愛と平和!」叫びまくってたね。けどカ○ニ○グ竹山にキャラがかぶってました。

2.サ○ケ
青いベンチはヤバかった!!てかさわやか過ぎて、癒されました。印象は薄orz
このこ~えが枯れるくらいに~君にす~きと言えばよかったぁ~♪

3.モンパチ
泣きました。初めて顔見たけど・・ステキ☆てかホンマ青春ソングで、1回の時に
聞いていた曲が最後続き泣いた。いや、ウレシさとせつなさが入り混じりました。

流れゆく日々その中で

変わりゆく物多すぎて

揺るがないものただ一つ

あなたへの思いは変わらない―――――――――――あなたに

「小さな恋の歌」と「あなたに」でフィニッシュ。いい人でした。切ない青春ソング・・

4.セカ○イチとか?ミ○オチ・・
ゴメン知らんし、休憩してた・・・てかモンパチの余韻に浸ってた・・・

5.真○ブラ○ーズ
こちらも曲はあまり知りません・・けど「どカーンと一発♪」でテンション↑

6.銀○Boys
えと・・・おもろかったよ。でも引いたよ・・血と泡を見ました。
いきなりボーカル消えて、気づいたら山走ってるし・・・自虐的ライブ。
最後の2曲で感動に持っていった東北ボーカルに拍手です。
結構リアルな歌でした。人間の躁状態って怖い・・・

7.○南之風
なめてました。この人らは何か好きじゃなかったし、休憩しようと思ってたのに・・
気づいたらタオルまわしてました。ホンマびっくりやわ。しかも曲がすごい泣ける。
青春ソング続きでリアルにグサリときました・・・腕痛い・・

8.Yイコ
かわいかったです。唯一の女性!生の方が歌うまいし、キレイし。
「look back again」「Buzzstyle」「Darlin②」でもうワケが分からなくなっていた。
とりあえずジャンピング!

9.ビークル
シモネタバンドです。ホンマ最低やったわ~。苦笑の連発やった・・・
お面の下の顔を見れて良かった。ロックいいねぇえ~。曲よかった!!ノリノリ~♪

10.RIP SLYME
え~最高でした。ホンマあのノリはない。夏やった。ここで私は現実から完全に
逃げられたと思う。無になりました。理想の形です。何も考えずにすんだ。
選曲がまたよろしすぎた。。まさかOneが出てくるとは・・・惚れた。

11.ジャ○針ネット
ゴメン全然知らんねん・・w 地元民らしくメッチャノリノリでした。踊った☆

ということでホンマ死んだわけです。気づいたら寝てました。

29日。
この日はラフティング@吉野川。急流を滑ってきました。
自然の急流すべりって、遊園地の急流すべりと比べ物になりませんね。
スプラッシュマウンテンみたいなトコもあって楽しかったンやけど
一回激流に飲み込まれて死ぬかと思いました。マジで怖かった。
水がメッチャ冷たくて気持ちよかった~。プカプカ浮いてた~
4mぐらいの岩から飛び込んだりもしました☆えへへ。
最後までぐるぐるまわってました。滝にも打たれて、メッチャ水キレイすぎて
ヤバかった・・・幸せをかみ締めました。
かずら橋というつり橋でキャネがチキンやったけどw、とんとんと渡り、帰ってきました。
淡路からみる明石大橋の夜景はヤバかった。三宮を適当に指差してました。
レインボー。アレは恋に堕ちるで。

まぁこれで私の夏休みは絵に描いたように終わったです。
長い文章ここまで読みきった人はいるのだろうか?ありがとです☆



by cocoajeya | 2005-08-30 00:09 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧