人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

②日目。

次の日は11時にバナナボートだったので、結構ゆっくりしてました。
9時ぐらいにおきて、スタバのフラペチーノを飲んで、マフィンを食べて
半乾きの水着を着て、ホテル前のビーチにいきました。

いきなりバナナボート!!はい、前日の方が激しく、さらに私らが
バナナボートに慣れてしまって、まぁ私は2回も落ちましたが、
前日の方がよかった・・・
でも駆け巡った海は、前日と違ったので、戦車とかある海で
空もホンマ広くて、近くて(さすが夏!)気持ちよかったです。
Mかが一人で落ちてておもろかった。

その後ジェットスキー!!初めてブイブイ言わしました。
っていうか、正直ハンドル重いし、力いるし、怖かった。はじめはね。
慣れる前にアクセル全開のリクエストで体が吹っ飛ぶかと思いました。
慣れてきたら暴走。コツをつかんだら楽しすぎました。
もう一回乗りたいです。不完全燃焼。
Mかと交代して、Mかはさらにスピード出してて、教官(ガイドさん)に
怒られました。水をかけられてお仕置きまで喰らいました( ̄ー ̄)ニヤリ☆
Yかこ+Mずえペアは安全運転?だったんかなぁ。

その後はゴハン食べて、プールとかでホンマまったりしました。
競れ部でした。セレブ。プカプカ浮いて「escape from いつもの私」っていう
ガイドブックのキャッチコピーそのままでした。

ほとんど寝てたけどそれはそれで、気持ちよかった。
BGMはカナダ留学中にPUBで流れてたようなんで、最高でしたゎ。
写真や、テレビでみるまんまのイメージ通りの南の島だったもんで、
何か遊園地に来てるぐらい、現実味がなくて、夢の島でした。

その後また買い物行って、前日下調べをしたのでお土産を買い捲りました。
免税店でね☆☆あそこは女の園ですね。お金はかかるけど女であって幸せでした。

HardRock行って恐ろしくでかい、サンドイッチを食べて、勘違いエルビスと
写真を撮って、また買い物をしてその日は帰りました。
次の日3時半(午前)集合やったから、控えめに遊びました。

そして朝6時の飛行機で帰ってきたわけです。

ホンマ何か日本人多いし、外国きた感はあまりなかったです。
日に焼けました。
夢の島でした。
マリンスポーツにハマりそうでした。
楽しすぎました。夜の海はせつな過ぎました。
キレイな海は最高です。また行きたいです。今度はダイビングしたいなぁ。



by cocoajeya | 2005-09-22 22:19 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧