人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co_co@jeya

ルレレレレレレレ。

ウンパ-ルンパ。ジョ○ーデップの演技に拍手。
チョコ○ート工場の滝で溺れたい。(昨日のコト)

Tシのブログで発見した占いやってみたねん。
占い

結果はね・・・
あなたの持って生まれた色 → CANARY YELLOW(黄色スキー!)

あなたの持って生まれたもの  

『すらりとした、どこか寂し気な、ひょうひょうとした人が多い。
プライドが高く、自分自身の考え方のみに忠実で、他人とよくも悪くも妥協してゆくことが苦手なため誤解されてしまいやすい。自分の内側に考えていることを閉じこめてしまいがちなので、女としては損なタイプといえるだろう。
ただ、自分の世界を他人におしつけることもあまりなく、不正をにくみ、自分さえよければ、というズルさはないので、よい意味での”浮世離れ”といえなくもなく、誤解はされても憎まれることは少ないともいえよう。また、日ごろは物静かで優しく、正直なので、いわゆる浮世ばなれした人として放っておいてもらえるだろう。ただしコトが自分自身の理想やアイデンティティのこととなると、手がつけられないようなくらいに自己を主張し、他人の意見を耳に入れられないような意固地なところがある。
また、夢想家の部分があり、おちつきなく自分だけの世界をつくってしまいがちなので、結婚してからも相手に合わせられず、相手のほうも迷惑することだろう。大体が妙に理想主義者なので、自分の考えに合わないと平気で理屈をこねてゆくパターンになりがち。ただし、子供を持ったとたんに、それまでのかたくなな所が少なくなってゆき、とてもよい母、妻になってゆくのでぜひ子供はもつべきだろう。教育ママや、理想的な子供、家庭を夢みてしまうような所だけは気をつけてほしい。
全てにおいて、器用ではないが、こつこつと一生けんめいにこなし、自分が納得ゆくまでやりとげるので、やるたいこととやれることが結びつけば、評価されることが多い。また海外などへ行くことでラッキーチャンスをつかむこともあるだろう。
金銭的なものよりは名誉のほしいタイプなのでまず、目標とすることをきちんと決めること。言いたい事を言いすぎたり、又、言わなさすぎたりで損をすることがある。他人と協調するきっかけをみつけることも大切。』

たまに豹といわれますね。そして頑固で浮世離れ・・?・・ひぃい。
でも物静かではないですよね、決して。
自分の世界・・最近は持ってないと思ってる。一応。
コミュニケーション下手も書いてるなぁ・・・結構言い過ぎるし、言わなさすぎで
昔っからトラブル多いしなぁ・・。他人と協調します。
ていうかよい加減がわからんねん。。

とりあえず子供産んで海外行きます。海外行って子供もありか。



by cocoajeya | 2005-10-07 00:24 |

日々のたわごと。
by cocoajeya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧